☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テクマス、旅をする。~名古屋編~

そっか、ユーヤとタカヒサは小さい頃、ワンコを取り合った仲だったんだ!
って「デカワンコSP」の話ですけれども(笑)
連ドラ以上にユルユルなドラマ?…というかコント??でしたね(笑笑)
(その前に見た、オカ○イル復活の方が盛り上がってしまった…てのはココだけの話。^^;)
また続編あるかなぁ~?
ラブワンコも進展して欲しいし、ワンコのお兄さん→ますワンコ?も登場して欲しいなぁ~。
なんなら、ますワンコもゴスロリファッションでオッケーなんですけど♪(…ダメ?)


ここからは恒例の自己満エントリー。
10日も経ってしまいましたが、テゴマスのまほう★オーラス公演のテクマス旅日記です。
私自身はNEWSダイヤモンドコン以来、3年ぶりの日本ガイシ。
ウインターパーティ、楽しかったなぁ…なんて思い出しながら行ってきました。

名古屋のお椀モニュメント「名古屋特製ミソスープ」
…テクマス写り忘れました(ごめーん。;_;)

名古屋特製ミソスープ-1


お椀の隣の看板が光ってしまって、上手く撮れませんでしたが…「千秋楽」でしたね。

名古屋特製ミソスープ-2


ライブ後はみんなで打ち上げ~!テクマス仲間にも会えましたよー!!
「実は僕たち、NEWSなんだぁ!」だって♪
そうそう、テクマスって1人1人(?)顔が違うんですよね~。
ウチのコ(一番手前)はホッソリしているから、たぶんテゴ♪
そして、打ち上げは終電すぎまで盛り上がりました(笑)

テクマス・フォー


翌日のランチは、名古屋名物ミソカツ@双葉!んまかったー!!
おまけのエビフリャーも美味しかったよ♪

ミソカツ


デザートはコメダ喫茶で、こちらも名物シロノワール!(デニッシュ+ソフトクリーム)
ダイヤモンドコン遠征の時も食べましたが、テクマスにも食べさせてあげられて嬉しかった~。
やっぱりミニサイズを2人で食べて充分かなぁ。
そういえば、吉田選手のブログにも登場していましたね☆
(名古屋オーラス前日の公演にいらしていたと聞いて、吉田選手のブログを読ませて頂きましたが
 ライブの話題以前にもテゴマスネタが多くて面白かったです。
 こうしてファンになっていくのよね…という過程が分かって、すごく共感できました!^^;)
そして、ここでも増友さんとのトークは3時間を越えて盛り上がりました(笑)

シロノワール


もう、観光もしないで食べてばっかりだなぁ~!
食いしんぼうなウチのコ、やっぱりタカヒサくん!?
この後、大晦日に東京ドームに行くわけですが…
次はいつかな~?どこかな~??
ぜひ、近いうちにNEWSのライブにも連れて行ってあげたいな!
テクマスと一緒に、楽しみに待っています♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆12/30 Mさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!お返事遅くなってスミマセン(>_<)
こちらこそ、名古屋ではありがとうございました~!
終電逃しちゃうとは思いませんでしたけど(笑)、いろいろお喋りできてすごく楽しかったです!
Mさんの、おNEWテクマスちゃんと一緒に写真が撮れて、ウチのコも喜んでいましたよ(ホント!笑)
終わってしまった寂しさもありましたが、楽しい思い出がたくさん作れた名古屋遠征でした♪
写真メールも、どうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(^O^)♪


◆1/5 jさんへ♪

あけましておめでとうございます!拍手コメント、ありがとうございました!
カウコン、何時間も前から、緊張でお腹痛くなっちゃいましたか~!?
私はオンエア前のライブから、ずーっと待ち構えていたので(長かったなぁ…)
登場した瞬間は、喜びを爆発させて大騒ぎしちゃいました。
でも確かに…ね。期待しすぎちゃった感はありますよね…。
歌わせてくれないから、テレビに映る回数も少ないですし(T_T)
ピカピカの白衣装、もっとジックリ見たかったですよね(T_T)(T_T)
でもNEWSが登場した時の歓声、本当に大きかったですよ!(私も、ですけど。笑)
他ユニ担の友達からも「テレビで見ていても、歓声すごかったよ」ってメールが来たりして♪
jさんにも伝わっていたら嬉しいです!
はい、こちらこそ~!今年もよろしくお願いします(*^_^*)
「jさんとNEWSコンでお会いして、ゆっくり語り合う!」が、私の今年の目標です!!
関連記事

Comment

楽しそう♪ 

この間横浜でお会いした方々とのお話かな???
って、勝手に想像しちゃいましたが・・・ww

たくさん食べれて楽しかったでしょうねe-68
テクマスくんも満足してくれたかな???
うちのテクマスくんもまたお出かけに連れて行ってあげようっと♪

名古屋もお疲れさまでした~e-267
今度会ったときは一緒にテクマスくんとランチでも行きましょうね☆彡
うちの子はマスみたいです(だって顔の広さがねwww)
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.01/08 18:14分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
ウチのテクマス、満腹で大満足したみたいですよ~(笑)
今回は横浜組(?)は私入れて3人だったんですが、関西や地元近くのお友達3人も含めて
みんなで打ち上げ&記念撮影しちゃいました♪
家にテクマスちゃんを忘れてきてしまったお友達もいたので、ちょうど4人だったんですけどね(^_-)-☆

次回のお出かけは…NEWSコンかなぁ?
早く、また連れて行ってあげられるといいですねー!
モンクミンさんちのマステクマスちゃんにもお会いできると良いな♪
あ、ウチのコは帰ってきてからダイエットしていますよ☆(食べさせていない、とも言う…笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/10 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー