☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まほうの続き。。。

前エントリーのライブ感想、長々と書いておきながら、後から思い出すことも多くて…
ちょっと書きたかったので、追記しちゃいます。

1つは『はなむけ』の歌い出しのアカペラ!(これ書き忘れるなんて…私ザンネンすぎる。>_<)
横アリクラスの大きな会場でも、見事に響き渡って、素晴らしかったです♪
このアカペラ、公演によって聴こえ方が全然違うような気がしましたが…
会場によって音の響き方が違うってこともあると思いますが、その時の自分の位置によって
テゴの主旋律がハッキリ聴こえたり、逆にまっすーのハモリが大きく聴こえたり。
「生の声」だからこそ、声の響き・聴こえ方の違いが生まれるってことなんでしょうね。
すごいなぁ…と感動しながらも、2人の息継ぎや呼吸まで伝わってくるような歌声と、
それを息を止めているかのように(←私は止めていたかも。笑)静かに聴く観客と…
あの瞬間も「まほう」みたいだったなぁ…と思って。。。
今思い出しても、少し緊張しているかのようなドキドキ感が鮮明によみがえります。
まぁ…『さくらガール』を歌い出す前の静寂も、ドキドキ感ハンパない、って感じでしたが^^;

それから、衣装!
まっすーの2着目、ナポレオンジャケット+レオパード腰巻き…が、最強すぎましたね!
やっぱり、ダボダボよりピッタリの方が断然好きだなぁ~、私は!!
たくましい背中と細い腰のラインがくっきり!あーステキ!!カッコイイ!!!
おかげで、どんなに後ろ姿ばかりでも、思う存分萌えさせて頂きました(笑)
さらに、あの衣装でガッシガシ踊られた時には…そりゃーもー!!!
毎公演、萌えちぎれてエネルギーを使い果たしていました…。幸せでしたけどね^^;

…また延々と止まらなくなりそうなので、感想追記はここまでにして(強制終了)
別のことも書きたかったんですが、まったく違う話題になってしまったので、
近々、また新たにエントリーをUPしたいと思います。


前エントリー、ほぼ自分の記録用というか…いつもの自己満エントリーだったにも関わらず、
たくさんの拍手、本当にありがとうございました!m(__)m
追記から拍手コメレスです。


◆1/10 7時台に拍手してくださった方へ

お名前無かったんですが…嬉しかったので、勝手にお返事しちゃいます!
あえての匿名さんかな?はじめまして…の方でしょうか?(違っていたらスミマセン)
拍手コメント、そして最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました!
そうですよね!テゴマスって見た目だけじゃない、真の(芯の)カッコ良さがあるな~って、
今回のライブでは、本当にそう思いました。
自分の感想ばかりで、再現力ゼロの文章でしたが…(-_-)
こちらこそ、嬉しいと言って頂いて、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪


◆1/11 Hさんへ♪

はじめまして。拍手コメント、ありがとうございます!
ライブ、同じ場所に行かれたのですね~。
分かります!思い出し泣き(…って言うんでしょうか?^^;)しちゃいますよね。。。
私も『さくらガール』の辺りでは、書きながら涙が出てきましたから…(;_;)
いろんな想いがありましたけど、これからもずーっと、まっすー・テゴマス・NEWSに
ついて行きたい…と思わせてくれるような、最高のライブでしたよね♪
はい!これからも、いっぱい応援していきましょうね!!
また、いつでもお気軽にいらしてくださいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー