☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

歩き出せ、クローバー

MUSIC FAIR『2400回記念コンサート』にテゴマス出演決定! 
2月17日、東京国際フォーラムで公開収録です!おめでとう!!
大激戦だろうけど…当選できたら、参加したいな~♪
MUSIC FAIRって100回ごとに記念コンサートをやっているんですが、過去(2200回?)に
当時好きだったバンドが出演するというので、応募したことがあるんですが…私は落選(-_-)
友達が参加して「長時間で大変だったけど、見どころ満載で大満足!」だったそうです。
たぶん、3週くらいに分かれて放送するんじゃないかな?←それくらい長いと思います♪
カバーやコラボするコーナーもあったので、今回もやってくれるといいんですけどね♪♪
もしかしたら、ゆずとコラボ…なんてこともアリ!?やって欲しーい!!

…と妄想だけでテンション上がっている、安上がりな私ですが…
やっぱりNEWSも気になるわけで。
私がコヤシゲ担だったら、またテゴマス?って凹むかも…なんてことも考えちゃったりして。
以前から、テゴマスの活動が決まるたびに、ちょっと複雑な気持ちになることも確かです。
でもテゴマスの2人はきっと、NEWSのことも忘れずに頑張ってくれるはずだから、
素直に喜びつつ…NEWSで活動する2人も、楽しみに待っている日々は変わりません。
とりあえず、ずっと先でもいいから、なにか発表してーーー(ココロの叫び)

で、このエントリーのタイトル。実はスピッツのアルバム曲なんですが(古いです…)
曲名が「新しいNEWS=四つ葉のクローバー」にピッタリ!!と思って。
クローバーから連想して、ある時ふと思い出して…
どんな曲だったっけ~?と音源を探して、エンドレスで聴いていました。
応援ソングというわけではないんですが、さわやかなサウンドに隠れている奥の深い歌詞が印象的。
Kラジでもテゴマスのらじおでもマスヒツでもシゲ部でもいいから、かけてくれないかな?
こういうリクエストってアリかな??

確かに、ラジオは週4回もあって充実しているし。
雑誌だって、メンバー揃っての、わちゃわちゃショットが見れるようになったし。
webだって、新連載がスタートしたし。
すご~~~く嬉しい!!!!
でも…
やっぱり、歌って踊るNEWSに早く会いたいなぁ…と思ってしまいます。

雑誌『spoon.』シゲのインタビュー、読みました。
シゲらしく正直に語っていて、本音が聞けるのは嬉しかったけれど、
「仕事をください」と言いに行って、「何が出来る?」と言い返されたという話は…
少クラでの「仕事したのは月に3日」発言と同じくらい切なかったし、胸が苦しくなりました。

メンバーは全員やる気満々だし、ただ何もしないで待っているわけじゃない。
だから、メンバーに対して「何とかして」と言いたいわけではなくて。。。
うーん。まぁ。。。
そういうことです。。。(曖昧ですけど…伝わります…よね?)

きっとね~…
カウコンでキラキラなNEWSを見ちゃったもんだから、欲が出ちゃったんだろうな。
…ってことにしておこう(笑)
欲と言っても、別に難しいことじゃないんですけど、ね。。。

でもここまで来たら、いつまでも待つつもりでいますので!
…なんて書いていると、急に決まったりする…かなぁ?(希望含む。笑)
基本、超ネガティブ人間なので(汗)、ネガティブはココに吐き出しつつ…
(もし、読んでネガティブをうつしてしまったら、申し訳ありません…>_<)
NEWSに「春」が訪れれる日を、なるべく前向きに!楽しみに待っていようと思います。

余談ですが。
K-POPも相変わらず好きで、よく聴いて…というより、ダンスが素晴らしいので
映像(PVやライブ)で、よく見ているんですが…
ついつい、4人組に目がいってしまうんですよね~(笑)
私のイチオシ、CNも4人組だけどバンドだし、2AMはボーカルグループだし…
ダンスする4人組は、なぜか女性グループが多いんですが(Secretとか2NE1とかMiss Aとか)
4人だけのステージでも、決して物足りないなんてことはなくて、すごくカッコイイ!のです。
フォーメーションとか、ソロの入り方とか、異常に注目しながら見てしまいます(笑)
NEWSはどんな風に踊るのかな?と、想像しながら…♪

あれ以来1回も見ていなかった、NEWSのライブDVD、久しぶりに見てみようかな。。。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆1/13 14時台に拍手してくださった方へ

お名前ありませんでしたが…はじめまして!拍手コメント、ありがとうございます!
最近、NEWSにハマったんですね。何がキッカケなんでしょう?気になります~^^;
NEWSコンのお決まりゴト…手の振りを一緒にやる曲は多いですよね♪
希望~Yell~、チェリッシュ、星をめざして…とか。
weeeekでは一緒にジャンプして、「いきまーす!」の後に「イェイ!」を言うとか。
(カウコンでは「いきまーす!」を言ってくれなかったので、グダグダになっちゃいましたが^^;)
ぜひ、ライブDVDを何度も見て、研究&練習してみてくださいね。
私もブランクがあって初心者同然ですので、復習しないと思い出せない…!(笑)
と言う前に。。。早くライブが決まってくれるといいですねー♪
関連記事

Comment

MF公録 

私も応募することにしましたよ♪
もしも当たったら、またお会いできるといいです~i-236
ってか、もともと土日で東京に行く予定でしたi-229
なにせ、ヒナちゃんの舞台行くのでi-189
時間あったらお会いしましょ~!!


どんどんお仕事も決まってくといいですよね♪
私も気長に待つ自信?ありますよi-201

またまたポジ注入しに来てしまいましたww
今年も去年同様、Sakuraさんを引っ張って行かせてくださいね~i-179i-178
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.01/15 01:42分 
  • [Edit]

4人 

こんばんま

4人という数で果たしてダンスはどうやれるんだろう?
ジャニってVを除くと奇数人員のグループばかり。
少年隊を除けば5人以上でしょう?
4人で大丈夫かな?
その心配がずっとあったんですよね。
でも4人なら4人ならではの見せ方があるんだ、ってSakuraさんのおかげで知ることが出来ました。

それから、今は山Pの露出(ドラマ・歌・番組)がある時だから
その間はNEWSの出番はないかな~、と、思ってるんですよ。
彼の露出がいったん落ち着くまでは…ね。春?

だから春頃にはNEWSファンにも春がこないかな~、って。

だからその間、思いもよらずテゴマスの活動があるなら
私は有難く思います。
MFの公開録画の記念コンサートって…やっぱり厳しいんですね。
友達にも名前借りて申し込みさせて貰おうかな。
なかなか生で歌を聴ける機会のない凄い方々ばかりだから…聴けたら凄く嬉しい。
行きたいな~~~~。

しかし、、シゲの言葉には生々しい現実をみせつけられますね。
そこがシゲらしいんだけど…^^;
頑張って、シゲ!NEWS!アタシらは待ってるから。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.01/15 19:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/15 22:34分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
ってお返事する前にコメしちゃいましたが^^;

ちょうど舞台の前日にMF公録があるんですよね~?
それは絶対行かないと!!ですね♪
(どっちがメインなのか、分からなくなりそうですけど^^;)
当選するのはかなり難しそうですが…お互いに行けるといいですね!
お時間あれば、ぜひお会いしましょ~(^O^)

ポジ注入もありがとうござます!
待つのって忍耐力いりますよねぇ…(←ネガなうえに忍耐力も無い人。汗)
でっ、でも頑張りマス!!
今年もまた、ネガ発動したらポジ注入しに来てくださいね~!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/17 00:49分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
4人組のダンス…ソロパート1人+3人とか、2人+2人のフォーメーションとか…
常にポジションを変えながら、いろんな見せ方があるんだな~って発見がありましたよ♪
女性グループなので、ダンスの種類?は違いますけど、華麗でパワフル!
NEWSもこんな感じでガシガシ踊ってくれたら嬉しいなぁ…なんて思いながら、
ついついガン見してしまいます(笑)

NEWSの活動…やまぴーの露出とは被らないだろうな、とは思っているんですが…
発表もまだなんでしょ~かね~(>_<)
カウコンでNEWSに会ってしまったら、会いたい病がさらに悪化しちゃったので(T_T)
先に発表だけでもしてくれたら嬉しいんですけど…ね♪(まったく、ドS事務所…!)

MFコンサート、私が応募した当時の会場は、今はなき東京厚生年金会館だったので、
東京国際フォーラムより狭かったし…かなり激戦だったと思います(T_T)
当選した友達は何通応募したんだろう?リサーチしてみようかな?(覚えていないだろうけど^_^;)
ホント、豪華なメンバーで、どの方も聴いてみたいですよね♪
そのメンバーに、テゴマスが選ばれたっていうのも嬉しいですしね♪♪

シゲ…メンタルが強いんだか弱いんだか、よく分からなくなるんですけど^_^;
でも暴露トークするのって、かなり勇気がいることだから、メンタル強い…のかなぁ?(謎)
シゲアキ先生みたいな人が書く小説、奥が深そうで、本当に楽しみです♪
待っている人がたくさんいることを忘れずに…NEWSと共に、ガンガン頑張って欲しい!と思います!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/17 00:57分 
  • [Edit]

>非コメのYさんへ♪ 

お久しぶりです~。コメント、ありがとうございます!(非公開ですよ~大丈夫です!)
Yさん、テゴマスコンに参加されてどうだったかなぁ…『さくらガール』どう思ったかなぁ…って
ずっと気になっていたので、コメントくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)

そうですか~Yさんもハマってしまったんですね~(^O^)
某B…ってことは、『Fiction』ですよね~?これ、めっちゃカッコイイですよねー!
そうそう、言葉も分からないし、NEWSよりイケメンじゃないのに(断言!笑)
惹きつけるものがありますよね~。ダンスだけじゃなくて、曲も良いし、歌だって上手いし♪

って、熱く語っちゃいましたけど。。。
そうですよね、やっぱりNEWSが一番!ですよね!!←説得力、薄っ(笑)
ホント、カウコンだけじゃ全然足りなーい!ですよね!!
早くNEWSコン、プリーズ!!!!
私たちがK-POPに気を取られる暇がないくらい、どんどん活動して欲しいですよね^_^;
Yさんとも、ライブで再会できる日を楽しみにしています!

あ、語りたい時は、またいつでもいらしてくださいね~♪
私も延々と語りメールしちゃうかも、です(笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/17 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー