☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

テクマスたちとティータイム♪

先日ここにアクセスしたら、SmartScreenフィルターにブロックされて、ビックリ&焦った私ですが(汗)
PCからご覧の皆様、ちゃんと見れていましたでしょーか…?
どうやらFC2の不具合みたいですが、自分のブログがフィッシングサイト警告されちゃうって…(>_<)
気分悪いわー。更新する気が失せるわー(>_<)

というわけで、久しぶりの更新です…(復旧したようなので)
同じタイトルのエントリー、前にあったよね!?…と思われそうですが、前回は
テクマスとティータイム♪ だったので…
今回はテクマス「たち」ということで、複数形になりました!(だから何?ですよね…苦笑)
つまり…またまた同僚さんとの月例DVD鑑賞会ネタなんですが。
まずはジャニショに寄って、超!イケメン写真をゲットしてきましたよ♪

ジャニショ写真201101

まだ26歳になっていないのに、もう大人な雰囲気をバシバシ醸し出している増田さんがイッパイ(*^_^*)
ソロショットは笑顔じゃない、そしてカメラ目線じゃない写真ばかり!(←ワタシ大好物♪)
NEWSコーナーに来て、いきなり143番(増ソロ・中央右側)を指差して「わぁぁ!あれーー!!」と、
私よりも、なぜか同僚さんが大コーフン(笑)
…しちゃったくらい、いつものまっすーとは違う雰囲気で。
カワイイではなく、ひたすらカッコイイ!!
グループショットも、みんな本当にイケメン揃い!!で♪
うっかりシゲさんのソロショットも紛れこんだり!!で♪
(うっかり?笑)(胸元の開け具合が絶妙!と同僚さん評。^O^)

あー。。。みんなのビジュがこんなに素晴らしいのに。。。
写真だけなんて、ホントもったいない!
「まほう」をかけたいくらいだよ~、「動けー!!!!えいっ!!!!」って…(本気ですっ;_;)


それから、ウチのテクマスにもお友達ができました。
これは先月の、リラックマちゃんと初会いした時のティータイム♪

テクマス&リラ-1     テクマス&リラ-2     テクマス&リラ-3

リラちゃんにお茶を入れてもらったりして、すっかり仲良くなっちゃって♪

そして今回は、リラちゃんの仲間と(辰年限定バージョンのリラちゃん&小リラちゃん)
別の同僚さんが、なぜか東京ドームで出会った!?テクマスちゃんも参加してくれました♪

テクマス&リラ集合♪

ま、まるで家族写真…(爆)
もう1人のテクマスちゃんはエイトコンでの落し物だったそうで…東京ドームじゃ持ち主も見つからず、
連れて帰ったんだそうです。優しい同僚さんに拾われて良かったね。


で、メインで観たDVDは…SUPER JUNIORのライブだったんですけど…ね^^;
最近、完全にジャニから韓流に流れてしまった同僚さんが、すんごいハマっていて…^^;
おかげさまで、私も半分くらいメンバー覚えましたケド(さすがに13人全員は無理~^^;)
しかも5月に東京ドームでのライブが決まったとかで、かなりテンション上がっていました。

うう、もう5月のライブが決まっているのかぁ。。。
ずいぶん先だけど…それでも、楽しみがあるってウラヤマシイ。。。


あ、いけないいけない。つい、グチがこぼれちゃう(>_<)
でも、あまりにも何もなくて、去年の状況とほとんど変わらないので…
NEWSについては、またグルグルと考えてしまうことが多いのですが…

とりあえず、今週末!
シゲアキ先生渾身のデビュー作、心して待ちたいと思います!!
(てか、ガッツリ予定空けていたのに~。2月5日って~!?←仕事かも…-_-)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆1/21 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
『歩き出せ、クローバー』は、かの有名な『ロビンソン』と同じアルバムに入っていますよ~♪
歌詞は、マサムネさんらしい抽象的な詞で、意味が分かりにくいんですけど…
クローバー=幸せの象徴、ということで「生きる」がテーマの曲みたいです。
某所で検索すれば出てきますので、よかったら聴いてみてくださいね♪
そうそう、テゴマスのお仕事はヤッター!だけど、同時にNEWSは…?ってセットになりますよね(>_<)
彼の露出が目立つから、よけいに気持ちが沈んじゃうのも分かりますよ~~~(>_<)(>_<)
先でもいいから、NEWSの活動予定がちゃんと決まってくれれば、こんなに凹むこともないですよね…。
いえいえ、こちらこそ、いつもブログでネガってばかりで申し訳ないです~。
でも読んでくださって、同じと言ってくださって、本当に嬉しいです!ありがとうございます!(;_;)
NEWSが歩き出す時が来たら、今度は一緒に、喜びを分かち合いましょうね!!
関連記事

*Comment

どうしよ~(-_-;) 

シゲアキさんのトークイベントv-352
行きたいですぅ~i-201
でもその2週間後に東京行くのに???
って感じで悩んでおりますww

どうしよ~。
でも、なかなか会える機会ないのに応募もせずに諦めるなんてできない私です・・・i-229

Sakuraさん、お仕事なのかな???
行けるとしても日帰りだと思うけど、少しでも会える機会は逃したくないです・・・よね???←同意させようとしてる人www


P.S 家族写真wwかわぅい~ですねi-178
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.01/26 10:52分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
シゲさんのトークイベント、申込されましたか~?
いっそのこと、2週間ずっと東京にいちゃいます!?
…って無茶ブリ激しすぎましたね、すみませんっm(__)m

私も悩み中ですが。。。
ホント、なかなか会える機会ないですしね…。
次に会えるのがいつになるかも分からないですし…(自虐的すぎてセツナイ…涙)
もし行けるようであれば、この機会、逃さない方がいいと思いますよ~(同意です!^^;)
うーん、やっぱり申し込むかなぁ…(当たってから考えるか…←ダメ社会人発動)

家族写真、かわぅい~でしょ?←親バカ(笑)
今後も毎月集合して、クマ・ファミリー?に癒してもらう予定です♪^^;
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.01/28 22:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター