☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSのために。

今日の『ピンクとグレー』出版記念イベント、参加できたのはたったの84人だったんですね~。
行かれた方がうらやましいですが、明日のWSでも取り上げてくれそうなので楽しみです。
しかもnews every.で10万部と言っていたばかりなのに、もう5刷12万部発行だとか!
すごいすごい!!

発売3日後に増友さんと新年会(←餃子をつつきながら語る会^^;)をしたのですが、
増友さんがまだゲットできていなかったので、先に本屋に立ち寄ったんです。
が…どこにもなーい!!
かなり大きい本屋さんなのに、新刊コーナーにも話題の本コーナーにも、全然見当たらない!!
…と焦っていたら、売上ランキング2位の棚にひっそりと3冊。
無事ゲット!そして増友さんの後ろに並んだ女子高生も手にしていて…すでに残り1冊に^^;
本当に売れているんだな~と実感しながらも、店頭にドーーーン!と並んでいるのを見逃してしまって
残念だったなぁ…と思っていたら、2月3日金曜日、赤坂のTSUTAYAにて発見!

『ピンクとグレー』

増刷が終わったのかな?こんなにたくさん!
見ることができて良かった~。感激しました。

『よんぱち』も聞きました。
爆笑問題・太田さんの「オレのより売れて、加藤コノヤロー!」コメントも面白かったですが(笑)
おさむさん評の「24歳の文章だから書ける(友情と嫉妬)」「超リアル」
そして、シゲの「カッコつけちゃダメだな、と思って」という言葉がとても良かったです。
中でも一番印象に残ったのが、おさむさんの
「なにか、こういう想いをしていないと書けない」 というコメント。
これ、すごく同感しました。
たとえフィクションでも、自分の中に無いものは書けないと思うから…
これまでのシゲの経験・考え・想い…さまざまな要素が、この小説には詰まっているんだろうなぁ…
と考えたら、よけいにズッシリと重みを持って、響いてきて。。。
早く2回目を読みたいと思いつつ、なかなか進んでいないのですが…
2回目は、シゲのそういった想いもちゃんと感じながら、じっくり読みたいな~と思っています。
そうそう、シゲが一番好きな本というサリンジャーの『The Catcher in the Rye』
かなり昔に読みましたが、もう細かい部分を忘れてしまったので、また読んでみようかな。

それから、小山キャスターがシゲアキ先生をインタビュー!のnews every.も良かったですね。
「嵐の大野くんのように、グループに還元できるような」「そういう、作品を持った人間でありたい」
「グループのために、自分もなにかしたかった」
シゲのこともNEWSのことも知らない人が、たまたま本を読んで、興味を持って、ライブに来て、
NEWSの他のメンバーの魅力に気が付いてくれるのが理想だと言うシゲ。
「たくさんの人にNEWSを見てもらえることが本当の夢かな」

…シゲーーー(号泣)
小山キャスターじゃないけど、めちゃくちゃカッコイイよ!
いつもNEWSのことを想ってくれて、本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいになります。。。

だから。
シゲの、その理想・夢を叶えるためには…
NEWSが活動してくれなきゃ!!!!
だよね!

結局、私がいつも想うことも、NEWSのことばかりです。
早く、大好きなNEWSに会いたいなぁ。。。


追伸。
まっすー、鼻声でしたけど@マスヒツ…大丈夫かな?
餃子よりも、「つ」で終わらせることよりも、もっと別な意味で「罪なやつ」ですから!増田さんは!(笑)
「ツアーしたいっす!」…だよね。
私も「ツアーして欲しいっす!!!!」…ですよ。
昨日遊んだカツン担友達に、もうすぐツアースタート&アルバム発売がホントにうらやましくて
さんざんグチこぼしちゃった…。ゴメンナサイ(>_<)
はーーー。踊るまっすーが見たいなーーー。


シゲにちなんで(?)自分が観た映画についても書きたかったのですが…うーん、今さらなかなぁ?
思い返せば、シゲ部で話に出た映画ばかりなんですけどね。
「ブルーバレンタイン」とか「ワイルドセブン」とか。…どんだけ影響されてんのって感じですが(苦笑)
需要と時間があれば、そのうち…書けたらいいな。

そして金曜日、なぜ赤坂のTSUTAYAに居たのか?…は、とある舞台を観に行ったからなのですが。
この舞台、予想以上に素晴らしかったので、次のエントリーでぜひ書きたいなー!
って、最近こんな予告ばっかりですね^^;(←宣言しないと書かずに終わりそうなので…苦笑)
関連記事

*Comment

赤坂というと? 

赤坂って…もしやもしやの?Vさんの?でしょうか(ニヤリ)
私も先週行ってきましたよー。
実に見ごたえありの舞台でしたよね。観れてよかった。
まっすーも観に行ってたんですよね。
感想、、是非是非、書いて下さいね~。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.02/06 00:36分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
ハイ、正解です。もしやもしやの?です(ニヤリ。笑)
しめさんも行くかな?なんて思っていたのですが、やっぱり行かれたんですね!
ホント、素晴らしい舞台でしたよね。私も生で観れて良かったです。

え!?まっすーも観に行ったんですかー!?
ってしめさんのコメントで初めて知ったんですけど(汗)、目撃情報を調査したら…2月2日!?
えええーーー。1日違いーーー!!

(ショックで放心中…)

あっでも、まっすーが観たのなら、ちゃんと感想書かなきゃ!ですよね。(←単純すぎる。笑)
「良かった」のオンパレードかも知れませんが(←シゲアキ先生並みのボキャブラリーが欲しい。苦笑)
頑張って更新しまーす(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.02/06 22:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター