☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


うるさいラジオと、楽しみな放送と♪

MUSIC FAIRの公録で復活したと思われた体調が、仕事に戻ったとたんにまた不調に…
うーーーん。ストレス!?
NEWSゴトが無いことも、だいぶストレスになっている気がするんですけどね(>_<)

というわけで、ずいぶん遅れて聞きました~。4人のKちゃんNEWS。
ホント、うるさいラジオ(笑)みんな好き勝手しゃべっていて面白かったなー!
とくに増田さん…テンションとポジション(立ち位置)がよく分からなくて、妙に可笑しかったよ。
今さらですが、ツボを箇条書き。

●テンション低い増田さん、季節感ナシの半袖
●「仕事中取れ、ストール」(どえすまっすー、出ました!)
●和食屋「行ってなくね?」「…行ったね」
●「寿司だっつってんだけど」(コラッ、3人とも!)
●一番食べていたマス
●30分しか居られなくて、奢られた気無しのテゴ
●次こそザギンでシースー?「慶ちゃん、次無いよ」(コラッ、手越さん!)
●ニュースキャスター小山・エンターテイナー手越・ライター加藤・スマイル増田?
●スタイリスト増田?スーパーマン増田?
●「シゲアキでいいんじゃないの?」(シゲ大好きなまっすー、出ました!)
●すこぶる!?スイマー!?「オレだけ仕事じゃないし」
●「こちらまで~」byマス、「ラジオだから…さ!」by突っ込むテゴ
●テゴの髪はゲームのキャラクターをイメージ(そうだったのか~)
●赤髪キープのマスは2週間に1回美容院へ(え~意外と大変だな~)
●小山さんの髪は金髪!?
●刈り上がっているシゲ!?(ラジオだと何でも言えるね~)
●「おやすみなんて言わないぜ?」(まっすー、何キャラ?笑)
●シゲアキ先生はさすが!の言い慣れた「おやすみ」
●テゴは角度が斜め?で、アニメキャラの「おやすみ」
●「小山、4回言いなよ」(どえすまっすー、再び?)
●てごーぱみゅぱみゅー!!
●まっすー無言…
●お互いが手に負えないと放っておくテゴマス(慣れたものです。笑)
●「まぁね、録音だからね」(シ、シゲさん!)
●編集が多い手越さん(増田さんじゃなくて?ホント??)
●「まっすー、妄想キッスやってんの!?」めっちゃ食いつくシゲ先生
●「そんなシゲの可愛い顔、久しぶりに見たわ」(シゲ大好きなまっすー、再び!)
●「ストール取れ」(ボソッと)
●「え、オレだけ?」「シゲのストールはグルグル巻きになってる」(やたらシゲに絡むねぇ♪)
●「来週は無理」byマス(もう、テンションがよく分かりません…)
●「おやすみ」×4人♪(うきゃ~!)
●加藤シゲアキでした!
●増田貴久でした!
●小山慶一郎でした!
●「慶ちゃん、やらなきゃ良かったね」byテゴ(厳しい一言。笑)

は~、面白かった!!
そして、シゲマスに萌えまくり!でした。
シゲが相手だと、マスはツンデレになるのかなぁ?(笑)
亮マスだと、完全に亮ちゃんがツンデレだけどね!(笑笑)
ま、どっちも大好きですけどっ!!(もう分かってるって?)
来週も楽しみーーー♪


楽しみと言えば、MUSIC FAIRの放送も!ですけど♪
きくちPさんブログでの、テゴマスへのお褒めの言葉も本当に嬉しかったんですけど、
その記事にコメントをしてくださった方々のお言葉も、すごく、すごーく嬉しかったです。
テゴマスの名前しか知らなかった方や、アイドルという認識しかなかった方が、
テゴマスの歌に感激・感動してくださって…
すっかりファンになってCDを購入しましたとか、FNSに出ていないなんて勿体ないとか、
さらに、ファンのマナーの良さに感心しました、とまで書いてくださって…
これ読んだ時、嬉しくて泣きそうになりました。
テゴマスのファンで良かったなぁって。。。テゴマスファンであることを誇りに思いました。
そのうち、きくちPさんの音組レギュラーに加えて頂けたらなー。ホントに嬉しいんだけどな。

そして、勢いだけで書いた前のエントリー。。。
レポじゃなくて、完全に自分の感想だけ(衣装のこととか何にも書いていないし)だったにも関わらず、
たくさんの拍手、どうもありがとうございました!
しかし…肝心なコラボ名を間違えてしまって…申し訳ありません(>_<)

追記から、その訂正と拍手コメレスです。
「ありがとうございました!」の拍手コメも…こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!


ゆずとテゴマスのコラボ…ゆゴマスではなく、「ゆゴマず」でしたね~(恥)
ゆずさん的にも全然オッケーなネーミングでしたね^_^;
ちょっと言いにくいですけど…^_^;


◆2/18 Kさんへ♪

ミクメッセ、ありがとうざいます~!こちらからお返事させて頂きますね。
お仕事、相変わらずお忙しいんですね…。本当に、お疲れさまです!(>_<)
でも来月は放送がありますし(^O^)
毎週土曜日18時!を励みに、忙しい時期を乗り切ってくださいね~!!


◆2/18 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
お仕事で遠くまで行かれて大変でしたね~。お疲れさまでした!
そんなそんな!嬉しいと言ってくださって、私こそ嬉しいです!本当にありがとうございます!!
まっすーの仕草や様子、いつも通りなんですけど、あたらめて見るとキュンキュンしちゃいますよね♪
放送では、もれなく全部映って欲しいですけど…ね☆(欲張り。笑)
テゴマスは今年もいいスタートを切れたので、そろそろNEWSも…って思いますよねー!
ハッピーなNEWS、早く聞こえてくるといいですね。待ち遠しいです!


◆2/18 Fさんへ♪

はじめまして。拍手コメント、どうもありがとうございます!
雑な内容で、申し訳ない気持ちでいっぱいですが(汗)脳内映像、見えましたか~?良かったです!
私が見たまんま、増田さん中心のカメラワークで放送してくれたら、もっと嬉しいんですけどね^_^;
でも、想像(期待)以上のまっすーが見れると思いますよ!放送が楽しみですね♪
いつも読んでくださってありがとうございます。また、お気軽にコメントしてくださいね(*^_^*)
関連記事

Comment

ほんとに☆彡 

シゲマスは大好物ですww←
ほんと、シゲが好きなんだねぇ、まっすぅe-266
テゴがヤキモチ焼くよ♪

初のジャニーズだってことだけでも光栄なことですよね♪
放送がすごく楽しみですね!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.02/25 19:27分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
シゲマス、大好物ですか??私もです!!
ほんと、シゲ大好きですよね~、まっすー。
そして、分かりやすいですよね~、まっすー(笑)
映像で見たかったなぁ~。シゲの可愛い顔と、告白するまっすーの顔♪(告白って。笑)

記念コンサート、ジャニーズ初だったんですよね。本当に光栄ですね!
ファンのマナーも良かったと言ってもらえたし、また呼んでもらえるといいな~と思います♪♪
来週からの放送、すごく楽しみですねー!(^O^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

