☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


僕の見てきた渋谷がここにある。

ウチにはまだFC会報が届いていないのですが、昨日届いた友達からメールをもらって知りました。
You&J、解体。。。
登録している「好きなアーティスト」を基に振り分けるのだそうで…。
まぁずっと解体して欲しいと思っていたので、異論はありませんけれども、ね。
NEWSのFCが放置されずに、ちゃんと始動していただければ、ね。
で、ソロの2人はどうなるんでしょうか?(書いていないらしいですが)
亮ちゃん名義の人は、エイトに振り分けられちゃうの?(NEWSの亮ちゃんが好きな人だっているのにね)
と、腑に落ちない点も多々ありますが…
でも、もうNEWSが載っていない会報にガッカリすることもなくなるんだし、
チケット取りで、無駄に競争率が上がることもなくなるんだし。
前向きに、良かったと思いたいです。うん。


毎回毎回、更新が遅くて、タイムリーな話題についていけていないので…(-_-)
今日は書こうと思っていたエントリーを飛ばして(←近いうちにUPしたいですが)
シゲ部を聞きつつ、『ピンクとグレー』@渋谷の写真を…(←撮って出しです!^^;)
え?本の紙、ほんのりピンク色なんだ!?初めて知ったー!(←シゲ部でのトークより)

昨日、渋谷に出たついでに見てきました。
東横線南口改札の柱にズラッと並ぶ、『ピンクとグレー』のポスター。
「デュポン」の柱ではなく、1階下なのが惜しい感じですが…でもすごい目立つ場所に!嬉しい♪
写真撮影していた人たちも2~3組いたかな。
私も友達を付き合わせて、堂々と撮影してきちゃいまいした♪(お付き合い、感謝です)
でも離れた位置から、全体像を撮っていないことに、帰ってから気が付きました…残念(>_<)
というわけで、ポスターのアップばかりなんですが。

ピンクとグレー@渋谷-1

小説を読んでいる間は、渋谷に行きたくなって仕方なかったなぁ。
読み終わった今も、舞台となった場所巡りをしてみたいんですけどね。時間があれば。。。

ピンクとグレー@渋谷-2

この地図…大雑把すぎますよ…^^;
ちなみに左側から、宮下公園・本屋・美竹公園・ハワイアンバーガーショップ・クロスタワーです。

もちろん、シゲアキ先生のポスターもありましたよ♪

ピンクとグレー@渋谷-3

うーん。蛍光灯が反射して、上手く撮れない…。

この後、シゲアキ先生のサインを展示している本屋も行ったのですが、それはまた別エントリーで。
これですっかり満足しちゃった私、MFの予告も、シゲゲストのラジオも、まんまと予約を忘れ…
ホント残念だよ、自分(>_<)(>_<)

そう言えば、渋谷でポスター撮影していて、思い出したことがありました。
「RUSS-K」の巨大広告や駅看板。
スクランブル交差点から見上げた建物に、駅のホームに、NEWSメンバーがドーン!と並んでいて…
ホント、感動したなぁ。。。
ワクワクしながら渋谷に来て、素晴らしい眺めに感激していたなぁ。。。
そんなことを、思い出してしまいました。
そうだ、去年はdwangoの看板も撮りに来たんだった。
いつか、シゲだけじゃなく、NEWS全員で、またそんなワクワク感を復活させてくれたら嬉しいな。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記からお返事です。


◆2/25 Fさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
はい、そうです~!Fさんのことですよ!こちらこそ、2回目のコメント、とっても嬉しかったです♪
体調は、寝込むほどではなく、ブログ更新できるくらいの元気はありますので大丈夫です!^^;
ただ、ずっと良くならないので、そこだけが気がかりなんですが…お気遣い、ありがとうございますm(__)m
拍手コメ、いきなり送信されちゃうんですよね…。皆さん、苦労されているみたいで…(>_<)
使いづらくて、本当にすみません!(>_<)(>_<)
でも非公開ですので、気にせずガンガン送ってくださいね~!
メールや非公開コメントでもオッケーですので!ぜひ、またお待ちしています(*^_^*)
関連記事

Comment

とうとう。 

解体になりますね~i-201
うちもまだ届いてないですが、噂は届いてますよ。
でもほんとに、単独なら全然前向きにOKと思いますよね♪

手越さんがこの間書いてた『スタートダッシュ』ってこのことだったのかなぁと思ったりv-352

これからの活動が楽しみになりましたよね!

そうそう。ピングレのポスターupもありがとうですi-179i-178
あの日の次ぎの日っていうね・・・(^^ゞ
また次のときは残りの名所?を制覇しましょうね!!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.02/27 13:15分 
  • [Edit]

うすピンク 

Sakuraさん、こんばんま。

シゲ部きいてて、本の紙色がうすピンク、の発言に
振り向いたベッドの頭に置いてあるピングレをみて(ちょうど背表紙じゃない方がこっち側)
おぉ!!!!ホントだ!ピンクだっ!!!!!!
ラジオの声にここまで反応したの、久々っす(^^ゞ
シゲアキ先生ったら、何たるシャレオツな。←どっから目線^^;

いいですね~、渋谷…というか渋谷~青学アタリ。
ロケ地巡りならぬ、こういう舞台?ご当地巡り。
都内だからこそなかなk行けない?不思議がありますが機会があれば是非。

体調大丈夫ですか?
私はやたら眠いです。いつも寝不足気味なんですけどね。
でも寝ても寝ても眠いのは春のせいかしら。
体調、油断せずお気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.02/27 23:44分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
とうとう…よりも、やっと!って感じが強いですが…^_^;
後輩グループには単独FCが発足しているのに、You&Jはいつまで合同なんだろう?って
ずーっと疑問だったので、やっとスッキリできるかも…ですね。
スタート時期が異なる…とか言う、嫌なフレーズもありましたけど(-_-)
テゴの言う通り、スタートダッシュしてくれると良いですね~。

ピングレのポスター、惜しかったですよねー。1日違いで(>_<)
代わりに私がガッツリ拝んで(?)きましたのでー♪
次回はぜひ、時間をたっぷり取って、名所制覇(!?)しましょうね♪♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:28分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
シゲ部での本の紙色=うすピンク発言、私もビックリしましたよー!
「えーっ!」って声が出て、ソッコー本を手に取りましたから(笑)
ほかにも、ピングレの隠しコマンドの内容に驚きつつ…
ストーリーを考えるだけでもスゴイのに、そんな細かいことまで考えていたなんて…
と、シゲアキ先生のスゴさに、またまた驚いてしまったという^_^;
ほんと、シャレオツですね!でもって、天才!?(褒めすぎています?笑)

舞台巡り、いいですよね~!
実際の場所を見てから読むと、より深く楽しめる気がしますよね♪
いつでも行けると思うと、なかなか行けなかったりするんですけど
いつか、ちゃんと巡ってみたいですね!(*^_^*)

体調、お気遣い頂いて、ありがとうございますm(__)m
ギリギリ、寝込んだりせずに働けております…^^;
私も、寝ても寝ても眠いんですよね~。春に限らずですが(笑)
今の時期、体調崩しやすいので、しめさんもお気を付け下さいね。
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.03/01 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

