☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


スペシャルweeeek!

前回エントリーで書いた、You&J解体の話ですが。
やっぱり人から聞いた内容と、自分で読んで理解するのと、ちょっと違いました。…ので、補足です。
「You&Jファンクラブは変更になります」と、書いてあるけど…
「それぞれのグループのFCが発足する」とは、どこにも書いていないんですね…。
スタート時期はタレントにより異なる、とか微妙なフレーズもあったり…。
思わず「やっぱり、NEWSは一番最後かな」とボヤいたら、
KAT-TUN担の友達にも「そんな気がする…」と同意されてしまいましたが(苦笑)
ほらね~。他ユニ担の人にもバレバレですよ、NEWSに対する扱いの酷さ…(>_<)
ハッキリ言って「卒業」ってのも意味不明だし。
それより何より!あの会報!!
慶ちゃんは!?シゲは!?どこに載っているんですかー!?!?
まったくもー!!最後くらい、ちゃんと全員載せろっての!!!!(怒)
と、これが一番言いたかったんですけど。
まぁ…こうしてイラッっとするのも、今回で終わりですよね…?
結局は、今後どうなるのか具体的には不明なままですが、
すべてのファンが納得するようなFCにしてもらいたいと思います。


今日は東京でも雪が降りました。寒かったーー。
慶ちゃん@every. 雪の中、スカイツリー完成の取材、お疲れさまでした!
シゲ@笑ってコラえて! 「○○さんをどう思いますか?」のゲストじゃなかったんだね~。残念!
まっすー@NEWS RING 首をすごーーーく長くして待っているからね♪GO!GO!
テゴは… きっとサッカー観戦だよね?まさか豊田まで行って…ないかな^_^;負けちゃって悔しいね。

で、昨夜のうるさいラジオはリアルタイムで聞き、カラパレ@TVぴあを読んでから、再度聞きました。
TVぴあさん、本当にナイスタイミング!グッジョブ!!ですね~♪
この楽しいラジオを写真で見ることができるなんて最高です♪♪
なるほど~、これがテゴシゲの「取れ!」って言われちゃったストールね!とか。
テゴの「4回」でザワザワしていたのは、この数え方に爆笑していたからか!とか。
衣装は取材が入るからって、4人とも気合い入れて来たんだね~。みんなオシャレだな~。
まっすーはモチロン半袖で(笑)Tシャツ、かわいいね♪

そして今回も、まっすーがシゲに絡みまくりで、シゲマス萌えがハンパなかった件(笑)
前回同様、箇条書きで感想いきまーす!イェイ♪

●てへぺろ☆(いきなり!?)
●てへぺろ☆
●ちゅーけまちゅーげ♪(出たー!てごぱみゅ!!)
●ほんっとに、フザけてる!(慶ちゃん、仕切るのタイヘン…)
●「フツーに使うでしょ?」byマス(フツーに使わないよー!byシゲに同意)
●「シゲのメールにすげー書いてある!」byマス(メールしてねーじゃん!byシゲ←絡まれ始め。笑)
●ナウイねー(て、手越さん、自由だな…爆)
●次の作品のタイトルはそうしましょう!(ヤケになっているシゲ)
●『てへとぺろ』!?(カミカミまっすー。笑)
●読んでからイジれよ!(その通り!)
●てへぺろ、なんと8月発売です!(勝手に決めるテゴ)
●マジか、今月書かないと間に合わねーな(乗ってあげるシゲ)

●ガールズトーク!(コールする小山)
●ちゃんねーのハナシ!!(いつもの増田)
●おねぇ~ちゃ~ん♪(にゃんにゃん手越)
●何これ、何これ!オレ、その引き出し持ってない!!(テンパる加藤)
●(2回目もNG…からの~)ガールズトーク!(3回目)
●ちゃんねーのハナシ!!
●おねぇ~ちゃ~ん♪
●…てへぺろ…(弱々しい…爆)
●マジで切って!!(必死な加藤さん)(あれこれダメ出しする3人)
●安いな、お前の扱われ方(厳しい小山さん)
●くっそーーー!!(本気でイラッとする加藤さん)(あれこれ突っ込む3人)

●まっすーは目の前にあれば意外と焼いてくれる
●「オレ基本的に、そういうの全部焼くタイプじゃん?」(何キャラ?笑)(知りませんけど~byシゲ)
●「焼肉に行った時はね、ちょっと色々あって全部焼いてもらった」(増田さんてば…^^;)
●「普段だったら焼きたいの?焼かれるより」シゲから質問
●「まぁ…愛されるより愛したい」答えるマス(何だ、この会話。爆)
●マジで?いいかげんで?頼りなくて?そんな僕だけど?(面白がって歌詞を繰り出すシゲ)
●シゲ…?シゲ…!(めっちゃ小声!マスのささやき声に撃沈!!)
●てへぺろ☆(シゲ、ナイスボケ!)(まっすー、ナイスパス!)
●「自分のものにしてきちゃった」(ほんと、シゲに絡むよなぁ♪)
●意外とやる手越さん、NEWSの時だけ「やってもらう」
●「シゲんち汚しに行かなきゃ」(増田さん、鬼!)
●何か新しいの買ったの?色々と入ってきたんじゃないの??(印税が気になる慶ちゃん。笑)

●結婚したら「おはよう・いってきます・ただいま・おやすみ」と1日4回キス♪なテゴ(さすが☆)
●(笑い声がザワザワ…)(手越さん、4の数え方がおかしいらしい…)←カラパレ見て納得!
●まっすーは「ずっと一緒にいたいよね♪」(答えになっていません!)
●「オレはいいや」(マス)「シゲもいいよね」(なぜかシゲも道連れ)
●「オレもいいや」(乗っかるシゲ)

●12月23日にフラれた中3の慶ちゃん
●好きになったら早く告白したいテゴ
●シゲはメモ帳に書いてそう(増田さん、また絡んじゃって♪)
●まっすーは?「オレはいいよ」(またか!)
●「あ、K太郎さんだ!」慶ちゃんの話をぶった切る増田さん…(苦笑)
●まっすー、ピングレの感想は?…「最高です!」
●「読んでねぇ」byコヤシゲ(まっすーの感想も聞きたいから、早く読んでー!!)

今回も面白かったー!あっという間でした~。
これから、毎週4人で放送しちゃえば!?(もはやKちゃんNEWSではありませんが^^;)
わちゃわちゃNEWS、いいなぁ~。大好きだなぁ~、やっぱり!

本当は、ラジオが聞けるだけでも、有り難いことなのかも知れないけれど。
歌って踊る、キラキラなNEWSに会いたいんだよなぁ…と切なく想う気持ちはずっと消えないわけで…
だけど、今日は。。。
カラパレやNEWS RINGでの「あと少し待っていて欲しい」という言葉に、ちょっと救われた気がしました。

まだ寒いけれど、春はもうすぐ。
必ず、春はやって来る。
そう信じて、待っていたいです。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました。とっても嬉しいです!
お返事は次回させて頂きますね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

