☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


改めて、恋のから騒ぎ。(何回書くの…!?)

から騒ぎリピートが止まりません。
だってさ~!かわいいんだもん。かわいいよね。かわいいかわいい。
ボキャブラリーが貧困なうえに、しつこくて申し訳ないですが…これしか言えないっす(笑)
少クラ・プレミアムも何回もリピートしているけど、今回は、プレミアムでは見られなかった
緊張気味の笑顔や、ちょっと困った顔や、照れまくっているハニカミ顔や…いろんな表情が見れて♪
お気に入りブロガーさんが「誰がですか?」発言の時、右手をもじもじしてた…と発見していらしたので
確認してみたら…ホントだー!!きゃわぁぁぁ!!!(崩壊)
萌えポイントが多くて疲れる。。。とにかくもう、全部かわいかったー!(結局)

見る前は、さんまさんやおねーさんたちにイジられるのもオイシイかも?と思ってましたが(Sですねぇ)
いざ始まったら、持ち前の親バカ&過保護ぶりを発揮してしまい、さんまさんが突っ込むたびに
ドキドキ・冷や冷やして、落ち着いて見ることができなかったんですけど(どんだけ過保護。笑)
録画を見直しているうちに、なんだかんだ増田ワールドが広がってるなぁ…なんて思ったりして。
さんまさんにはどういう子に見えたんだろうな~?と、若干気になるところではありますが(^^ゞ
ツッコミドコロ満載で、イジりやすかったかも!?(笑)
まっすーのこと、のんびりでマイペースで…っていうのを、さんまさんがもっと知ってくれれば
もっと面白いツッコミをしてくれそうだな~。
NEWSメンバーにも、いたらな~。ちゃんと上手に突っ込んで拾ってくれる人。
MCがストップ・ザじゃなくて、まっすー面白い!ってなるのにな~。

なんてことも、すこーしだけ思っちゃいました。
ま、画面見ている限りはカワイイしか言ってませんけれども(^^ゞ
そだ、声が鼻声でしたよね。マスヒツほどではなかったですが。


で、今回のマスヒツも、やっと録音聞けました。<遅!
またしても鼻声MAXで…まぁ2本録りですからね、しょうがないよね。
でも「さっきまで調子良かったんですけど、ブース入ったら急に…」なーんて、一生懸命言い訳してて。
ケナゲだなぁ。。。ホントに、なんてカワイイんだろうか。。。
性格も含めて、全部かわいいんだよなぁ…(今日これしか言ってないですね)


そして、から騒ぎに夢中になり過ぎて、亮ちゃんプレミアムはまんまと録画忘れ…(>_<)
明日の再放送、忘れずに録画します!
今夜のMちゃんNEWSも、忘れずにー!(私がね!←2回目)
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさん!から騒ぎまっすー、かわいかったですねー!
(わたしも、かわいーしか言ってないですよ。ハハハ・・・)

過保護の気持ち、よ~くわかります。
最初、オンタイムで見たときは、汗かいちゃったもの。

ほんと、さんまさんには、どう見えたんでしょうね?

あれだけの女子にかわいいーって絶賛されるのって、アイドルでも、そうそういませんよ!

まっすーの独特の感覚を面白いって思ってもらえるようになればいいですね。

では、またぁ。

  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:54分 
  • [Edit]

Re: こんばんま! 

>emicoさん

ねー!!かわいかったですよねー!!
オンタイムでは、私も汗かいちゃいましたけど…
見終わった後はドッと疲れちゃったし…(^^ゞ
さんまさんには、ヤル気なさそうに見えたかも知れないけど、
まっすーなりに必死だったんだよー!緊張してたからあんな受け答えになっちゃったんだよー!
(…と、テレビの前のまっすーファン全員が訴えたことでしょう。笑)
でも、面白いコって思ってくれたんじゃないかな~きっと!(何事も前向き☆)

コメント、ありがとうございましたー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!コメントありがとうございました。
「恋から」の感想を拝見しまして、うなずくことばっかりで、ニヤけまくってます(笑)右手もじもじは全然気がつきませんでした。絶対見てみます!!もう、今回はひたすらにかわいい!でしたよね!ちなみに私もまんまと少クラプレミアム見逃しました(汗)
  • posted by tiantian 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:27分 
  • [Edit]

から騒ぎ 

こんばんま!

初コメします。v-16
から騒ぎのまっすー本当に可愛かったですね!!
私も「可愛い~!!」ばっかり言ってました(笑)
始まるまでかなり心配してましたが、全然大丈夫でしたねv-16v-238
まっすーのマイペースぶりが最高でした!!

本当に最高の30分でしたねv-238

舞台

舞台

  • posted by リョウ 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:18分 
  • [Edit]

Re: コメントありがとうございます♪ 

>tiantianさん

こんばんま☆ご訪問ありがとうございます!
もう、映像を思い出しただけでニヤけちゃってます。怪し~い…(笑)
右手もじもじ、私も全然気が付かなかったんですけど、確認してみて下さいね!
きゃー!かわいいー!!って壊れること必至です(笑)

少クラプレミアム、再放送で見れました~。
太一くんがかなり突っ込んだ質問していたので…ちょっと難しいですが、感想書けたらいいな~。
また、ぜひ遊びにいらして下さいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/21 02:32分 
  • [Edit]

Re: から騒ぎ 

>リョウさん

こんばんま☆初コメありがとうございますー!
ホントに、始まるまでは心配で心配で…(始まってからも心配していましたが(^^ゞ)
でも、まっすーはどんな時でもまっすーで。出来る子でしたね~!
かわいさMAXで、最高でしたv-16
DVD発売まで、この30分リピートして生きていけそう…かな?(笑)

リョウさんは舞台行かれますか?
楽しみですよねー♪舞台話でも、ぜひ盛り上がりましょうね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/21 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

