☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

朝から幸せ♪

まっすーがシューイチに出演!と聞いて、
ゲストなのかな?VTRで出演かな??もしかして「ダチタビ第二章」の番宣!?
…と、勝手に先走って浮かれてしまった私ですけれども(笑)
カツンのツアー日程が見事にシューイチに被らないようになっていたので、
まさか中丸くんの代わりに生出演するとは思っていなかったです~!嬉しい!!
一番最新の増田さんを、日曜の朝から拝めるなんてー♪ホント幸せ♪♪

リアルタイムでは途中までしか見れず、帰ってきてから録画で見ましたが、
シューイチを2時間ガッツリ見たの、初めてです。でもって、何度も見たのも、当然初めて。
中丸くんファンは毎週こんな幸せを味わえるんだね~。ウラヤマシイな~。なんて思ったりして。

服装も、ボトムススッキリ、マスコレ控えめで…むしろ中丸くんぽい感じで、とっても新鮮!
こういうファッションも結構似合うなぁ~、もっと着ればいいのに!って思いましたが♪
見たことない富士山登山の写真とか、気まずい雰囲気になったハワイでの星空エピソードとか、
ライブ中もテンション低めだったり、朝がすごく弱かったり、と中丸くんの弱点暴露トークとか。
何より中丸くんのレポを見ているまっすーが、ずーっとニコニコで…もう、どんだけデレなの!?
って突っ込みたくなるくらい、ますまる萌えポイントが多かったですね(*^_^*)

あとは、
まなちゃんの映像に「カワイイ」ってつぶやくまっすーこそカワイイよ!とか、
まっすーが気になるって言うから、niqlo undercoverチェックしに行かなきゃ!とか思ったり。
ふと映った瞬間に、台本めくっていたり、ペン持って何か書いている姿に、なぜかキュンときたり。
天才ピアニスト少年に「12歳の時にジャニーズ入ったけど、僕こんなんじゃなかった」と驚く表情や、
山口くんに「だいじょぶですか?こんな顔してますけど」と振られた後の「こんな顔です!」の笑顔に
自然に顔がニヤけてしまったり。
意外にも見どころ満載、ワイプもたくさん映ってくれて、萌え苦しくて忙しかった~(笑)
でも、とっても幸せな2時間でした♪

また出てくれるといいなぁ。
いっそのこと、中丸くんと一緒にレギュラーになっちゃえば!?なんてね。
まっすーのキラキラスマイルも、ステキボイスも、さわやかで朝にピッタリだと思うんですけど☆

こっちを先に再生したので、MFのGOさんとのコラボは、まだ1回しか見れていないのですが、
勢いで更新してしまいました^^;
相変わらず、NEWSゴトではテンションの浮き沈みが激しいですけど…
やっぱり、まっすーの笑顔にはパワーがあるな、元気をもらえるな、と実感した朝でした♪


もう1つ、元気をもらえたライブのことも書きたかったんですが…また別の機会に書けるといいな。
(最近こんな予告ばっかり。苦笑)
それから、シゲのラジオ番組レギュラー、おめでとう!
また、ラジオ??
…なんて言っちゃいけないのは分かっているんだけど…
本音を言えば、テレビの方が何倍も嬉しいよね。。。
まっすーのテレビ出演、たとえ1回だけでも、こんなに嬉しかったんだし。。。
深夜でいいから、NEWSの番組やって欲しいなーーー!(新曲もですけどーーー!!)
関連記事

Comment

(笑) 

嬉しかったですよね♪
思わず増田さんの座ってる足の形とか喉仏の動きとか、かなりマニアックな視線を送っていた増担ですが、なにか?ww←

シゲさんのも決まっちゃって(´∀`*)v
嬉しいですけど、どうしますかね。
NEWSのライブは土曜日できますかね?←
ゴリに丸投げで頼んじゃいますかねww

今日のKラジでメンバー4人筋肉痛とか言ってましたよね。
ヤバい・・・///
なんか嬉しくなってきましたよ!
これはもう何かあると言ってるようなものi-175
慶ちゃん、優しいリーダーでほんとに感謝v-352

楽しみが増えるのは嬉しいですね!
あとはお金貯めないとヤバいですよねww
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.03/21 01:41分 
  • [Edit]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
そうそう!
リーダーの発言が気になって、次のエントリーUPしちゃいましたけど(相変わらず勢いだけで☆)
ホント楽しみですよね~!!
夜中にテンション上がって眠れなくなってしまいました(笑)
貯金、今からでも間に合いますかね…?(失笑)

ふふふ、足の形とか喉仏ー!目が行きますよね~。
今度リピートする時は、ひたすら、そういうマニアック目線で見てみようかな?(変態発言スミマセン^^;)
シゲのラジオは、そりゃもうライブ優先で!
なんなら、ライブ会場から生中継してもらいましょ!!(勝手発言スミマセン^^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.03/21 02:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー