☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2つ目の春♪

テゴマスDVD発売に続き、コヤシゲTVレギュラー決定の嬉しいNEWSがやって来ましたね♪
私自身は朝8時から夜9時まで会社にいるという、身も心もヨレヨレな状態が続いていますが
気持ちだけはハイテンションな今週です(^O^)
でも、疲れていても全然眠れなくて、今日も勢いで更新中…(苦笑)
テンションの問題というよりは、疲れすぎて眠れないんだろうな~。。。(-_-)
とりあえず、明日の「ゆゴマず」を楽しみに生きていきます!(←大げさ)

ということで、コヤシゲ出演の!
『未来シアター』 4月6日(金)スタート!
毎週金曜日23:30~23:58(日本テレビ系)


全国放送ですよね~!
深夜だけど、起きていられそうな時間だし!
ああもう日テレさん、本当にありがとうございます(;_;)
内容も面白そうだし、コヤシゲがどんな風にゲストの本音を聞き出してくれるのか楽しみです♪
(暴露トークは、ちょっとドキドキしてしまいそうだけど^^;)

でも、この番組でNEWS全員、筋肉痛にはならないよね~?
メン愛でも「嬉しいこと、書きたいことが沢山ある」って…
沢山?たくさん??タクサン!?(←落ち着け)
次のNEWSも、どんどん来ちゃってい~よ!楽しみに待ってマス♪
ついでに、増田さんにもTVのレギュラーを~!(←どさくさ)


さらについでに言うと、まっすーのNEWS RING「自分の子供の名前を決めている」発言は
かなり意外でした。へぇ~そうなんだぁ~!って。
シューイチでの「学生時代にやり残したことはデート」発言といい…
ここんとこ、ちょいちょい意味深な発言が多くないかな?…気のせい??
そんなに深く考えなくてもいいのかな?…いいんだろうな。(←自己完結)

でも私、まっすーが結婚してもパパになっても、ショックを受けないと思います。
きっと少数派ですよね~、こういうファンって^^;
まっすーが幸せになるんだったら、何でもオッケー!と思っているので…
って、ある意味めちゃくちゃ痛いファンだったりしますけど(笑)
あ~でも、相手によってはショックを受けるかな~??(←どっち)

…と、話題が飛びすぎましたが。
HDD容量、空けておかなきゃー!編集&ダビング、頑張ろ~。
関連記事

*Comment

ほんね・・・ 

お久しぶり♪
コヤシゲの『未来シアター』嬉しいね。
けど、私も、本音に少しドキドキしてます。
シゲ、たまぁに、言い過ぎ(?)ちゃうからね。
そのおかげで、スッキリすることもあるけど。

まっすー、26歳の準備してるのかなぁ。
こっちもドキドキ。
まっすーの人生、一緒にお祝いしていけるファンでありたいよね。
私は、おろおろしちゃいそうだけど(笑)
  • posted by エミコ(emico) 
  • URL 
  • 2012.03/25 17:08分 
  • [編集]

>エミコさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
『未来シアター』楽しみですー(*^_^*)
本音トークは…シゲアキ先生、たまに爆弾発言しちゃうから…(苦笑)
でも、みんなが言いづらいことを言ってくれて、正直なところがシゲの良さだしね☆
またスッキリできることを期待しちゃいます♪

えぇ~!?26歳の準備って、そっちかなぁ??
当分ないと思っているので、今は「ショック受けない」とか余裕を見せているんですが~(笑)
いざ決まっちゃったら、私も相当オロオロしちゃいそう…(←余裕は嘘でした^_^;)
でも、子供大好きなまっすーだから、若いパパも似合いそう…なんて(←だからどっち^_^;)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.03/26 01:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。