☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと足先に、夏!

ってことで、季節のタイトル、3連投になっちゃいましたが(笑)

春を通り越して!
「ゆゴマず」の『夏色』~!!

やっぱり、最高でしたーーー\(^o^)/
会場で聴いた時の、一気に上昇したテンションと、ウキウキした気持ちが蘇ってきましたよー!
歌っている4人とも楽しそうで、見ているこっちまでHAPPYになってきて♪
TV番組の収録ということを忘れて、まさにライブ!って感じで、本当に楽しかったなー。
テレビの映像を通しても、ちゃんと伝わっていました…よね??
番組で再び見て、その楽しさが変わらなかったことが、とても嬉しかったです(*^_^*)

最初の挨拶から、最後のハイタッチまで、カットされなかったのも嬉しかった~♪
先週は、歌い終わった後、GOさんとのガッチリ握手が放送で流れなくて、少し残念だったので…。

あらためて聴いた『夏色』は、爽やかで可愛くて、テゴマスの声にもピッタリ!な感じでしたけど
ゆずのお二人が歌っているパートを聞いたら、やっぱり、しっくりくるな~という印象を受けました。
そうだよね、この曲にはこの声だよね!みたいな、絶対的な安心感というか。
ゆずさんの曲だから、当然といえば当然なんですけどね。
オリジナルの強味ってこういうことなのかな~って感じがしました。

だから逆に、テゴマスの曲をゆずさんがカバーしたらどうなるんだろう!?って、すごく興味あるなぁ。
ゆずさんだけじゃなくて、女性とか、いろんなアーティストにカバーしてもらえたら…なんて考えたり♪
いつか、そんな逆コラボも実現してくださったら嬉しいです!<MUSIC FAIRサマ。


いつもテゴマスの感想しか書いていませんが、ほかのアーティストさんのコラボも全部聴いています。
秦くんやJUJUさんはアルバム持っているくらい好きです。良い曲多いですし♪
昨年夏のJ-WAVE LIVE以来の秦くんの生歌声、何度聴いても好きだなーって思ったし♪♪
そういえば、シゲ部でも秦くんの曲を紹介していて、テゴマスがコラボしたのがうらやましかったらしく、
「オレもテゴマスに入れてくれないかな」なんて言っていましたけど(笑)

うん。いつか、NEWSで出演するのもアリだよね。
Unpluggedバージョンでコラボとか、できそうじゃない?
…って、また話が飛んじゃった(苦笑)

次回はいよいよ、アカペラですねー!
ほんっっっとに楽しみ!!
来週こそ、リアルタイムで見られるかな~?
たぶん私、正座して見ると思います(笑)


追記から、先日行ったライブの話題を。。。
書くつもりなかったんですが、予想以上に良かったし、楽しかったので、語ってしまおうかな~と。
またまたK-POPなんですけど…^_^;
今回はバンドではなく、歌って踊る4人組(←ここポイント)のライブです♪


4人組といっても、女性アイドルなんですが…
(男性4人組って、K-POPでも不思議といないですよね~。どうしてだろう?)
彼女たちの、初の単独ライブ@Zepp Tokyoに行ってきました♪

Secret LIVE

実は日本デビュー曲が好きなので、ライブで聴けたらいいな~くらいの軽い気持ちだったんですが…
そのパフォーマンスに圧倒されまくり!感動しまくり!!の2時間でしたー。
あんなに激しく踊って、あの歌唱力!あの声量!!(もちろん、ちゃんと歌っています)
韓国のアイドルの実力を思い知った感じ…。知っていたつもりだったけど、まだまだ甘かったです(笑)

4人のソロコーナーもあって、それぞれが得意なものを披露していて、どれも素晴らしかったです。
まぁ、私的には…
歌が得意なリードボーカルのJi-Eunはテゴでしょ~(ソロでバラードを歌うあたりもテゴっぽい^^;)
MCを盛り上げていたスタイル抜群のSun-Hwaは慶ちゃんで~(歌とMCの時のギャップが激しすぎる…笑)
ラップ担当のZingerはシゲだし~(ソロのHIP HOPは草野くんぽかったけど☆)
ダンスが得意なHyo-Seongはまっすーだよね~(ソロではBeyonceのカバー!超絶カッコ良かった!!)
…と、無理矢理、NEWSメンバーに当てはめて楽しんでいましたけどね^_^;

ファン層も、男性だけじゃなくて若い女性が多かった(男女半々くらい)のも、すごく納得!
ガシガシ踊って、パワフルに歌う姿、女性から見てもカッコイイ!って思うし♪
ダンスも歌も、常に全力なところが、見ていてホント気持ち良いし、一緒に楽しめるし♪♪
最初の軽い気持ちはどこへやら、私も同行した友達も、想像以上に感動してしまって、
「ライブって最高~!!」と盛り上がりながら帰ったのでした…☆

来月もまた、2回ほどライブに行く予定ですが(←J-POPです)
K-POP熱も再燃しちゃったので、行きたいライブが3つも増えてしまいました…
どれもチケットが取れそうにないんですが、ゲットできたら行きたいな~♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。