☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

春と桜と、願いごと。

昨日のMステは見られなかったんですけど、春うたに『チェリッシュ』と『さくらガール』が
見事ランクインしたそうで♪
私も『さくらガール』に投票したので、とても嬉しかったなー♪♪
(投票したくせに、チェックを忘れるとかいう残念っぷりは置いておくとして^_^;)

先週末の話なんですが、お参りをしてきました。
2年前にも行った、赤坂の豊川稲荷へ。
芸能の神様が祀られているということで、芸能関係の方々もよく来られるようです。
J事務所も、もちろん…

豊川稲荷 東京別院2012-1

2年前も同じような写真載せたような気がするけど、まぁいっか^_^;
願うことは当然、NEWSゴト。
NEWSと、NEWSメンバーと、NEWSファンに、幸せなことがたくさんありますように! …と。
芸能の神様以外にも様々な神様がいらっしゃるんですが、もれなく全部にお祈りしてきました(笑)
同行者の友人いわく、節分を過ぎてから、同じ寺社に3年続けてお参りしないとご利益がないそうですが
去年は震災でバタバタしていて行けなかったので、来年も再来年も、またお参りしに来たいと思います。

で、2年前は「ライブツアーが成功しますように」「舞台が無事に千秋楽を迎えられますように」という
ファンの方々の絵馬を見て、私もNEWSゴトで書こうかどうか悩んで、止めたんですけど…
今回も止めておきました。
ちゃんと決まったら…ちゃんと決まってから、書いてお祈りしたいです。
あ、来年じゃなくて、ツアー決まったら来なきゃダメかな?^_^;

境内の桜はもう満開でした。
ソメイヨシノじゃなくて、カンヒザクラという早咲きの桜らしいです♪

豊川稲荷 東京別院2012-2

豊川稲荷 東京別院2012-3

うーん。。。イマイチ(笑)
シゲ部の写真テーマじゃないけど、桜の写真て意外と難しいなぁ(-_-)
今週末はソメイヨシノも満開で、お花見日和ですね♪ちょっと寒いけど。


でもその2日後、あの季節外れの嵐の日、私はまたまた帰宅難民になりかけました…
電車が動くまで待って、通常の3倍くらい時間をかけて、グッタリして帰宅。
激混みの電車の中で、バンドが外れたのか、腕時計を失くすというオチまでついて(>_<)
早退許可が出た会社も多く、私の周りも被害なく帰れた人の方が多かったんですけど、
去年の台風の時といい、ウチの会社、ホントそういう配慮に欠けているんだよなぁぁぁ(怒)
(台風の時も大変でしたが、今回は腕時計を失くした分、八つ当たりが激しいです。苦笑)

…ってコレ、全然ご利益ないじゃーん!!(+o+)
いやいや、いいのよ。
NEWSとNEWSメンバーにとって、良いことがあれば…ね!
私なんて、ご利益なくてオッケーですよ。
なーんて、ものすごくイタい発言していますけれども(笑)


でも昨日、意外なところにご利益がきちゃいましたね~。
正直、「そっちかー!」ってビックリの方が大きかったです。
(他言無用につき、追記に隠します)


今年の新年会で、増友さんとこんな会話をしたんですが。
「NEWSの活動より先に、誰かの舞台が決まったらどうしよう?」
「舞台があったら、コンサートないのは確実だし…新曲も難しいかなぁ」
「たとえまっすーでも、素直に喜べないかも…」

その会話が、そのまま現実になっちゃいました。。。
嬉しいのはもちろんだし、観に行きたいと思うけれど…複雑な気持ちもやっぱりあって。
これ、テゴマスのあいツアーが決まった時も、まほうツアーが決まった時も同じ気持ちでしたけどね…
なんでNEWSじゃないの?って。

スタートラインに立っていて、ピストルの合図を待っている。
弓矢の弓を思いっきり引っ張っている。
そんな4人に、合図を出してくれるのは誰??
矢を放て、と言ってくれるのは誰??

もし、その誰かが意図的に止めているのだとしたら、本気でブッ飛ばしたいんですけど(過激^_^;)
でも、複雑な気持ちになって、イラッときて落ち込むんじゃなくて…
今は、複雑な気持ちに変わりないけど、前向きに考えようって思うようになりました。(まだまだだけど)

待っているのは私だけじゃないから。
NEWSを愛しているみんなが、ずっと待ち続けているはずだから。
どんなに待たされたって、絶対に浮気なんてしないよ。
いつまでだって、絶対に待っているよ。
NEWSファン、なめんなよ!!!!←なぜ喧嘩腰?(笑)
…ぐらいの強い気持ちで、これからもNEWSを愛していきたいと思います。

それから、まっすー。
本当におめでとう!!
雨森が終わって、またやりたいって言っていたし、私も観たいと思っていたから、すっごく嬉しいです。
再びたくさんの経験を積んで、成長する姿が見れること、今からとても楽しみにしています。
どんな役なのか分からないけど、新しいまっすーに出会えたらいいなぁ♪

あ!それこそ、絵馬書いて奉納しに行かなきゃダメじゃーん!!(またオチがついた…苦笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー