☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


亮ちゃんプレミアム

遅ればせながら、亮ちゃんの少クラプレミアム、再放送で見ました。
過去映像かわいかったですねー♪
『Secret Agent Man』懐かしかったな~!
この曲でヒガシと一緒に出演したMステ、ビデオですがウチにあるんですよねぇ。
たまたま、同じ日に出演していた別のバンド目当てで録画していたんですが。
で、当時は「この子、小学生?」って思っていました…(すいません)
小学生なのにヒガシと歌って、CD発売して、プッシュされてるな~って…(すいませんすいません)
そして朝ドラは、そのシーン出しちゃう!?っていう…。スタッフさん、ドSですね?(笑)
とってもいいシーンなんだろうけど…大爆笑しちゃってゴメンよ、亮ちゃん。
やめてー!と照れまくる亮ちゃんも、そうそう見られないから、とっても貴重でした。(←私もドS。笑)

後半は、かなり突っ込んだ質問をされていましたが。
亮ちゃんて、なかなか本心が見えにくいというか…見せないようにしているのかも知れないけど。
もしかしたら聞かれたくなかった、答えたくなかったのかも知れないけど。
こうして番組の中で、先輩と一対一で、話す機会があって…
エイトとNEWSに対する思いとか、表には見えないところでの悩みとか、
深い部分まで聞くことが出来て…素直に、嬉しかったなぁと思いました。
一瞬だけ。
もしかして、NEWSでいる時は気を遣ってる?疲れちゃう??
…と、感じてしまったけど…
(私の場合、NEWSに関してはネガティブに捉えちゃうから、そう感じただけだと思うんですが…)
これは過去形と思っていいのかな…(いいんだよね?)
ただ、私はどちらの亮ちゃんも好きだし、必要だと思っているので…
両方とも頑張って欲しいかな、全力で。無理はしなくていいので。
これが正直な気持ちです。

ピアノ、練習してるんだね。
似合うね~。繊細な雰囲気がピッタリ。
ギターより似合っている気がするよ?(←個人的感想)
機会があったら、ぜひコンサートで披露して欲しいな。
あ、ニノと太一くんとの食事もぜひ!ね。


と、ここで。
増田さんも楽器やりません?
やるんだったら『暁』のイメージで…やっぱり和太鼓?
バンドでやるんだったら、ドラムかなぁ。ピアノでもギターでもいいけど。
(要は何でもいい。笑)(あれ、アサラトはどーなったんだ!?)
カッコイイと思うんだけどな~。
断固としてやりたがらないよな~。
やって欲しいな~~~。
…結局、まっすーネタで締めちゃいました…すんませ…(汗)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

