☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS 始動。

00:00:00になった瞬間、カウントダウンの画面には「KちゃんNEWS NOW ON AIR!!」の文字。

KちゃんNEWSは、生放送で4人が登場。
カウントダウン、まっすーのアイデアだったんだね♪

そして、メンバー全員で、直接発表してくれました。

シングル&ベストアルバム&ツアー決定!!!!

具体的な日程は未定ですが、ツアーは夏頃できたら…と話していました。
ベストアルバム収録曲の半分は、ファン投票(1人4曲)で決まるとのこと。

…長かったなー、ここまで。。。(感涙)
予告があってから、ずいぶん焦らされたし~(笑)
でも、自分たちから発表したかった、と実行してくれたことが嬉しいし、
待っていた時間の分だけ、喜びも大きいです。
たぶん私、NEWSが6人で復活した時よりも嬉しいかもしれない。
あの時より悲しかったり悔しかったり…いろんな想いをして、ずっと待っていたから。

ホントにホントにホントにホントに、嬉 し い ! ! ! !
New Start お め で と う ! ! ! !

「普通のグループだったら、普通にできることだったかもしれないけど、
オレたち当たり前が当たり前じゃなくなっちゃった時に、これができるってのが本当に嬉しいです」


慶ちゃんの言葉に、胸がいっぱいになって思わず泣きそうになりました。
「こんなに4人で…関係者や事務所の方に、こんなにお願いをして動いてもらうってことが嬉しいよね」
とも言っていたし。。。
メンバー全員が「NEWSで活動したい」って頑張ってくれたおかげだよね、きっと。

ホント、NEWS、大好き。
慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴ、大好き。
ありがとう、ありがとう、大好き。

新曲もベストアルバムもライブも、全部楽しみ♪
めちゃくちゃ期待して待っているよ。
これからも、浮気しないで、全力で4人について行くからね!!!!


KちゃんNEWSでは、嬉しさのあまり、みんなおかしなテンションでしたけど(笑)
まっすーだけ、ちょっと元気がなかったような…?
舞台の制作発表で、少々お疲れだったのかな??
朝のWS、チェックしなきゃ!ですね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

