☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

一緒に幸せに。。。

カウントダウンに振り回された、幸せな数日間。
メンバー全員で直接発表してくれた、幸せな時間。

今やっと落ち着いてきましたが、本当に忘れられない瞬間でした。

うわばきはけよ…じゃなくて「浮気すんなよ」とは、ついに言ってくれなかった増田さんですが、
その代わりに「一緒に幸せになろう」って。

小山さんも「一緒に幸せになりましょう」って。

ナニコレ?プロポーズデスカ??(笑)


たとえ時間がかかっても、良いものを作りたい。
ファンのみんなと、同じタイミングで喜びを共有したい。

それが大変なことだとしても、貫き通し、叶えてくれた4人。
「当たり前が当たり前じゃない」ことを、体験し、分かっている4人。

なんて強くて、なんてカッコイイんだろう。

待っていて良かった。好きでいて良かった。
そして、NEWSのファンであることを誇りに思います。

メンバーはファンの想いをちゃんと知っているから、
プロポーズの言葉なんてなくても、NEWSとNEWSのファンは相思相愛
…のはずだよね?

私は、今までよりもっともっと、NEWSが大好きになりました。

…ドMではありませんけどね☆(←どうでもいい情報。笑)


そうそう、カウントダウンで流れていた5種類のサウンド。
ヒロイズムさんが、カウントダウンの為に書き下ろしてくださったんですね♪
ホント、NEWSって愛されているなぁ~(;_;) さらに感激してしまいました。。。


それにしても、ベストセレクションの4曲、選ぶの難しいなー。
結構すぐに、決まった!って思ったんですけど、考えれば考えるほど迷いが~~~(+o+)
素直に最初の4曲を投票するか、ただ今、悩み中…。


まほうDVDとか、オリスタとか、テゴマスゴトも忙しくなってきましたね♪
久しぶりに(!?)忙しくて、アワアワしそうですが^^;
とりあえずCMは、また日テレ深夜を張ればいいでしょーか??


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
喜びをShareできて、とっても嬉しかったです!!
追記から、お返事です。


◆4/16 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
お返事より先にお邪魔しちゃいましたが、Aさんのコメント、とっても嬉しかったですー!
じれったくて、でも楽しくて、ワクワクして…
あのカウントダウンの数日間、忘れられないですよね♪
そして、浮気しないで待っていて良かった!って思えるほどの、最高の瞬間が待っていましたね!
Aさんやファンの皆さん全員と、喜びを分かち合えたような気がして、本当に幸せでした。
これからも、大好きなNEWSと一緒に歩いていきましょうね(*^_^*)


◆4/18 Hさんへ♪

お久しぶりです~。拍手コメント、ありがとうございます!
わわ、季節が変わられたんですね!ステキです!!(^_-)-☆
やっと、NEWSゴトで「やったーーーー!!!!」って叫べましたね~。
メンバーだけじゃなく、待っていたファンもみんな、頑張りましたよね!(もちろん、Hさんも私も^^;)
だから、彼女であり、家族であり。。。NEWSとファンの関係が、こんなにも愛に溢れて、
こんなにも素晴らしいんだろうな~って思います。
いえいえ、こちらこそ!こんな自己満ブログを読んでくださって、どうもありがとうございます!!
励みになりますので、これからもお気軽にコメントしてくださいね(*^_^*)
関連記事

*Comment

浮気 

これを浮気といわれてしまうと困るなぁ…
と、友人に言ったら”浮気も甲斐性よ!”って…(^_^;。
でも、昨日KAT-TUNのコンサートに行ったら、、まっすーに会えました。

かつん担の友人から今日、まっすー来てたよ~、と報告を貰うことはたびたびあれど
足を運んだKAT-TUNのコンサートで今、あなたに会えるなんて!

広く大きいドームの中で、KAT-TUNのライブをみながら
昨年中止になったツアーを残念に思い、待たせてゴメン、と謝り、待っててくれて有難う、と告げるメンバー。
今、これを見て聞いてて、何を考え、感じているの??
少し視線を左にすれば目に入るまっすー。

発表をして夢ではなく現実になろうとしているNEWSのコンサート。
同じものをみてきいてるまっすーの事をやはりイチイチ考えてしまいます。

アルバムのベスト。選ばれた曲にスルーはしないですよね?今のNEWSは。
だから、今の4人で歌ったらどうなるんだろう?
そんな意味も込めてじっくり考えようと思います。

もちろん新曲もシングルに沢山カップリング付けて貰いたいな。それをコンサートで聴かせて貰いたい。
あのカウントダウン時計にかかってた曲、ヒロイズムさんなんですか。しかも書き下ろし?(涙)

今の4人のコンサートが楽しみで楽しみでしょうがないです。
待ってた、待たせた、お互いの気持ちがガッツリ重なり合った、そんな空間に早く身を置きたい。
NEWSの事がもっともっと、更にもっと大好きになる。
絶対、間違いない。
ツアーの日程発表がドキドキですね。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.04/22 16:15分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
浮気!?いえいえ、浮気なんかじゃありませんよー。
なぜなら、私も行きましたから!(まっすーが行った翌日に…泣)
(なぜなら…って意味が分かりませんよね。笑)

しめさんはまっすーに会えたんですね!いいなぁ~!!
2年ぶりのライブツアーができたメンバー、本当に嬉しそうでしたよね。
カツン担の友達も、すごく喜んでいて。。。それだけでも、うらやましくなってしまって。
私も、ついついNEWSと重ねてしまって、想うところがたくさんありました。
まっすーも、きっとイロイロ感じたんじゃないかなぁ…と思います。

今の4人には、そういう想いも、待っているファンのことも、痛いほど分かっているはずだから。
メンバーとファンが寄り添えるような…一緒に幸せになれるようなコンサートを、必ずしてくれるはず!
と、思いっきり期待して待っています(*^_^*)
本当に楽しみですねーーー♪

4曲、もう投票されましたか?
私は…投票する前に、まほうDVDが来てしまいました…(言い訳になりませんね^^;)
ライブを前提に考えた方がいいのかな?
それとも、ライブで一度もやっていない曲を、あえて選ぶとか??
んー。。。また迷ってしまいそうですが(苦笑)、締切までには決断しま~す!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.04/27 02:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター