☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


鎖、絆、繋がる時間。

あの日の翌日。
「NEWS始動」の嬉しいNEWSに、他ユニ担の友達からも「おめでとう」メールをたくさん頂きました。
みんな、優しい…(感涙)
そして、そんな優しい友達とお喋りしつつ、DVD鑑賞(なぜかK-POP…ってのは内緒☆)していた昨日。

まっすーがカツンコン@東京ドームに来ているよー!
というお知らせメールが、次々と届き…
(メールしてくださった皆様、どうもありがと~!)(ここ知らない人もいるけど)

「うわぁぁぁん!明日行く予定なのにーーー」
と嘆く私…
(3日間のうち、絶対どこかで行くとは思ったけど…)(舞台『金閣寺』に続き、またもや1日違い…)

アンコールで、亀ちゃんがまっすーをステージに上げたって。
中丸さんは「まっすーはオレのもの」的に隣に立っていて、ラブラブだったって。
「だったら、中丸がまっすー連れて来なきゃダメでしょ!」とは、カツン担の友達談(笑)
さらに「いつも来てくれて、最後まで見てくれて、まっすーホント良い子だよね~」とも…♪
うん。良い子なのは、とっくに知っているわ(笑)

昨日はDVD撮りをしていたそうなので、もしかしたら、その様子も入るかもしれないですね☆
まっすーが映っていたら貸してもらお~(^o^)


そして私は今日、東京ドームに行って来ました。
まっすー、今日も来ちゃいなよ!と願いつつ(笑)
細かい感想は、また後日書けたら…と思いますが。

最後の挨拶。。。
2年ぶりにライブができたことの喜び。
待っていてくれたファンへの感謝。
これからも、ずっとファンと繋がっていたい、という想い。

すべての言葉が、NEWSと重なって…ちょっと泣きそうになりました。

とくに聖くんの挨拶。
心にグサリと刺さりました。
経験しなくていいことも経験してしまったこと。
乗り越えられそうにない高い壁があっても、ファンのみんなのおかげで乗り越えられたこと。
「これからも、10年後も、こうして皆さんと繋がっている限り、ここに立ち続けます」
キッパリとそう言い切った彼は、本当にカッコ良かったです。

ライブ自体も、演出等含めて、とても素晴らしくて、楽しかったんですが…
やっぱりね。。。

早く、NEWSコンに行きたーーーーい!!!!

結局は、こんな感想で終わっちゃいました。…よね。(予想通り。笑)

それから、KAT-TUNとKAT-TUNファンの絆が、より深くなった気がして…
すごくいいなぁ、って…。うらやましくて仕方なかったです。

ライブは、メンバーとファンが直接触れ合える場所。
ファンが嬉しいのはもちろんなのですが、
メンバー自身が、ファンと会えて、一番嬉しそうだったのが印象的でした。


次は、NEWSの番だね。
今日と同じように、NEWSメンバーに、ファンからの想いを伝えられるような…
ファンが、メンバーにパワーを与えられるような、そんなライブになるといいな。
近い将来、楽しみに待っています♪


…4曲、考える時間なかったな~(>_<)
オリ☆スタも読めていないし(>_<)(>_<)
来週こそ…!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/24 17:32分 
  • [Edit]

>非コメのaちゃんへ♪ 

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!
(はじめましてなのに、ちゃん付けで大丈夫でしたでしょーか?すみません!^^;)
いつも読んでくださって&コメントくださって、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
カツンライブ、素晴らしかったし、楽しかったですけど…
やっぱりNEWSのことを考えてしまいました、結局は^^;
NEWS始動、嬉しいですよねー!待っていた分だけ、喜びが溢れて止まらないです。
これからも、ずっとずっと応援していきましょうね♪
そうだ!NEWSコン貯金もしないと…ですよねぇ…(いきなり厳しい現実が。笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.04/27 02:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【鎖、絆、繋がる時間。】

あの日の翌日。「NEWS始動」の嬉しいNEWSに、他ユニ担の友達からも「おめでとう」メールをたくさん頂きました。みんな、優しい…(感涙)そして、そんな優しい友達とお喋りしつつン@東京ドームに来ているよー!というお知らせメールが、次々と届き…(メールしてくださっ...

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

