☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


☆Happy Birthday to 慶ちゃん☆

小山 慶一郎 様
28歳の誕生日おめでとうございます!!

NEWSを愛して、
メンバー愛に溢れていて、
ファンのことを一番に想ってくれている慶ちゃん。

あの時、every.で言ってくれた言葉。
KちゃんNEWSで言ってくれた言葉。
ファンの不安な気持ちを気遣ってくれて、とっても嬉しかった。
ありがとう。

NEWSのリーダーになりたいって言ってくれて、
NEWSのリーダーになってくれて、
ありがとう。
慶ちゃんがリーダーなら、これからのNEWSは絶対に大丈夫。
そう信じて、ついて行きたいです。

これからも、キャスターとして、シアター支配人として、活躍の場を広げながら
ずっと変わらず、NEWSを愛する慶ちゃんでいてください。
…やんちゃな弟たち3人をまとめたり、奢ったりするのは大変かもしれないけど(笑)

27歳の慶ちゃんには、横アリ@まほうコンの客席でしか会えなかったから…
28歳の慶ちゃんには、NEWSコンのステージ上で、いっぱい会いたいです。


余談ですが。(←義堂ちゃんのパクリ)
先日、久しぶりに会った嵐担の友達2人から頂きました。

RUSS-Kパネル&明大学校誌

左のRUSS-K店頭展示用パネルは、以前RUSS-Kの店で働いていた友達が、廃棄直前に引き取ったもの。
捨てられるのがもったいなくて、いつかNEWSファンの人に会ったらあげようと思っていました~!って。
嬉しーい!ありがとう!!(^o^)
モデルな6人、なつかしいな。カッコイイな。ブルーなまっすー、意外だけどステキだったな♪

右は明治大学の学校誌。去年発行されたものですが、慶ちゃんのインタビューが8ページ載っています。
友達の弟様が現役明大生で、2冊もらってきてくれたので、1冊どうぞ~!って。
なんて気がきく弟様なのー!ありがとう!!(^o^)
ちなみにその弟様、カルロスと同級生…もとい、ダンドリのロケをした高校出身(当時在校生)だとか。
撮影中のカルロスくんを見かけたりしていたのかな!?いいなぁ~。

慶ちゃんのインタビューは、大学入学前から在学中のこと、現在の仕事や将来のビジョンについて、
新入生へのメッセージもあり…ほかでは読めないような内容で、とても興味深かったです。
チョナンカンがきっかけで、韓国のことを勉強しようと思い、専攻学科を選んだこと。
20歳でジャニーズをやめて、韓国などをアテンドする旅行会社に就職しようと思っていたこと。
今は「30歳の自分」をすごく意識していること。
30歳までの間は、視野を広げつつ、自分と勝負だと考えていること。
去年のインタビューですが、きっと今も変わっていないと思います。

慶ちゃんが30歳になった時、思い描いた通りの自分になっていられますように。
これからの2年間、勝負する慶ちゃんを見守って、応援していきたいです。

そして!
インタビューにも出てきた、韓国語のソロ曲!!
NEWSコンでも披露してくれないかなぁ~?
気が早いけど、ちょっと期待しています♪


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆4/29 Aさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
そうそう、Aさんの選んだ4曲を読ませて頂いて、私も同じ~!って思いました!
「NEWSに贈りたい」という意味では、どちらもピッタリな歌詞ですもんね♪
ホント、NEWSは名曲が多すぎて。。。私も投票する直前まで悩みました~。
でもAさんと同じく「幸せな悩み」だから、全然「オッケー!(ホッペにマル☆)」ですっ(笑)
これから、新曲&ベストアルバム&ツアーと、幸せなことが続きますね(^o^)
ツアー申込のことを考えたら、もう今から、悩む様子が目に浮かんできますけど^^;、
こんな幸せな悩みなら、いくらでもウェルカム!!って感じで、楽しみましょうね♪
はい!まほうDVDの語り隊もぜひ、やりたいですー!
もちろん、『HIGHWAY』の増田さんがカッコ良すぎる件もー!!(←テンションMAX。笑)
お互い「カッコイイ!」ばかりになりそうですが、Aさんの感想も楽しみにしていますね~(*^_^*)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

