☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『NEWS BEST』 6月13日発売!!!!

GW、終わっちゃいましたねー。
と言っても、私にはGWなんて関係なかったんですけど…(>_<)

4日は増担オンリーのまほうコンDVD鑑賞会。
手越さんには申し訳ないと思いつつ、まっすーが映るたびにイチイチ反応し(笑)
「かわいい!」「かっこいい!」のツブヤキが、見事なユニゾンに(爆)
萌えの共有感がハンパない、とても楽しい鑑賞会でした♪
そして、まっすーのチュー顔を一時停止して記念撮影…^^;
(チュー顔の下にはテクマスくんたちも☆)

まほうコンDVD鑑賞会-1     まほうコンDVD鑑賞会-2


5日はwktkにテゴ&慶ちゃんが生電話で登場。
残念ながら聞き逃してしまって、某所でお世話になりましたが。
メンバーに熱いメッセージを送るテゴ。それを素直に「ありがとう」と伝えるシゲ。
2人とも、とっても素敵!!ゴリさんと同じように、良い関係だなぁ…って思います。
取材でクタクタになって、早々と寝てしまった慶ちゃんもお疲れさま。
コヤってばかりで大変だね(笑)
んで…まっすーは??^^;
まぁNEWSが新曲リリースする時は、4人全員で出ちゃいなよ!ということで!!
期待しておりマス。


6日は…まっすーは東京ドームへ?かな??行くんじゃないかな~と思っていましたが^^;
私は友達と
「リリースいつなんだろう?」「それよりツアーが知りたいな~。夏の予定が立たないよ~」
なーんてメールをやり取りしていたんですが。。。

やっと発表になりましたね~!

NEWSベストアルバム『NEWS BEST』6月13日発売!
(前置き長っ…笑)

DISC1は初回盤・通常盤ともシングル曲「ALL SINGLES BEST」全15曲。

DISC2は初回盤が4人それぞれのソロ曲「UNRELEASED BEST」全12曲予定。
【小山ソロ】
01:Love Addiction
02:Private Hearts
03:Uri Sarang
【増田ソロ】
04:暁-AKATSUKI-
05:Pumpkin
06:SUPERMAN
【加藤ソロ】
07:HAPPY MUSIC
08:カカオ
09:シャララタンバリン
【手越ソロ】
10:ごみ箱
11:Stars
12:愛なんて

うわ!未音源化の曲ばかり!!しかもソロ曲!!!(愛なんてはソロバージョンかな?)
Uri Sarangが!!暁が!!HAPPY MUSICが!!ごみ箱がーーー!!
(おおお落ち着いて。笑)(正直、ごみ箱は一番ビックリしたけど。笑笑)
当時の音源かな?新たにレコーディングしたのかな?(スタジオ音源って…どっち?^^;)
どっちにしても、すごい嬉しいんですけどー♪


DISC2通常盤は「FAN SELECTION BEST」全15曲。
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋

私のセレクトした4曲は、やはりベタだったのか、全曲入っていました(^_-)-☆
(Shareはライブバージョンじゃありませんでしたが…)
1~15は得票順なのかなぁ?何票だったんだろう?
惜しくも入らなかった曲って何かなぁ??
そのうち、詳細をラジオとかで話してくれるといいなー。


はぁ~♪目標ができるって嬉し~~い♪♪
明日からも、また頑張れそうです(*^_^*)
(我ながら、どこまでも単純…笑)
関連記事

Comment

NoTitle 

Sakuraさん、こんばんま。
そしてお疲れさまですー。(GW関係ねーっすかToT)

観賞会。
楽しかったデスね。ほんと、誰の目も気にせず思いっきり自分の想いを
まっすー、カッコいい!可愛い。イケメン。
遠慮なく吐き出せるだけでも有難い場なのに、共有出来る嬉しさ。
たまらないですね~~~、何ていう贅沢でしょうか。
有難うございました。

そしてまっすー、やっぱりYUKIさんの東京ドーム行きましたね。
公演をきいて、絶対行く!!と思いました(^^)
まっすーもパワー充電出来たかな?

松岡くんにもお褒めのつぶやきをあっぷして頂いて…嬉。
あと1カ月じゃないですか。
カッコいい増田さんに会えるのかな~?楽しみです~(><)

ベスト・アルバムはてっきりスマ兄さんと同仕様かと思ってたので
この思いがけないソロ曲収録は嬉しかったですね。

セレクションの方は私もベタを覚悟で入れた2曲が入ってました。
他、あれもこれも、と思ったベタ曲はやはりランクイン。
さてさて、次のツアーは一体どうなるんでしょ?

いろいろまだ先に楽しみが残っているのって嬉しいですよね~。
何よりの励みになる。
毎日疲れるけど…頑張っていきましょーねv-219
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.05/08 00:00分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!
GW…あれれ?終わっちゃった??…みたいな感じでした~(T_T)

鑑賞会、楽しかったですね(*^_^*)
「かわいい」「かっこいい」「イケメン」の声が見事なユニゾン。面白すぎました(笑)
やっぱり、萌えポイントはみんな同じ!共有できるってスバラシイですねー♪
しめさんとも、たくさん語れて嬉しかったです~!ありがとうございました(^o^)

まっすーは今ごろ舞台稽古の真っ最中でしょーか?
ライブに行って充電して、頑張っているかな。
26歳から大人…の一歩手前の増田さん、どんな感じなんでしょーね♪楽しみすぎます♪♪

ベストアルバムのソロ曲収録、嬉しいですよね!
収録曲を見ながら、ついライブのセトリを考えてしまったりして…←いつもの先走りグセ(笑)
新曲も気になるし。。。もちろんツアーも!
楽しみなことが山ほど待っているーーー\(^o^)/
…と、テンション上げて、お疲れな今月も乗り切りたいと思いマス!←早く来月になって欲しい…(苦笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.05/11 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

