☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

カナリアとホタルのお祭り☆

意味不明なタイトルになってしまいましたが^^;
舞台『灰色のカナリア』開幕&映画『ホタルノヒカリ』公開が、もうすぐ~!
というわけで、雑誌やらテレビやら続々と出ますね~♪

ありすぎて追い付けない…という以前に、日程を把握できていないので、自分用にまとめてみました。
まずは増田さん@カナリア関係。

5/24(木) 「Hanako」発売
5/25(金) 「オリスタ」発売
5/26(土) 「+act.」「BEST STAGE」「LOOK at STAR!」発売
        22:00-22:30 ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」

        (松岡さんラジオ…で、舞台の話題が出る模様。まっすーも出ればいいのに~)

舞台雑誌って高いんだよなぁ…と思いつつ、雨森の時と同様、きっと全部買っちゃうんだろうな^^;
でも…テレビでの宣伝は無いのかなーーー??
雨森みたいに、いいともみたいなバラエティーとか。ビタオレみたいに、プレミアムで対談とか。
舞台が始まれば会えるのは分かっているんだけど…。ハッキリ言って、動く増田さん欠乏症ー!(>_<)
ぜひ、テレビにもどんどん出て欲しいんだけどな~。


そして手越さん@ホタル関係。

発売中 ⇒ 「LOCATION JAPAN」「JELLY」「YUCARI」「ViVi」「VoCE」「美的」
5/24(木) 「TVfan」「TV Taro」「月刊 TVnavi」発売
5/25(金) 「日本映画magazine」「オリスタ」(←追記しました)発売
5/29(火) 22:00-22:48 日テレ「スター☆ドラフト会議」
6/2(土) 18:30-19:00 日テレ「満点☆青空レストラン」
6/3(日) 12:45-13:55 日テレ「世界まる見え!DX特別版」
       21:00-21:54 日テレ「行列のできる法律相談所」←この前に「イッテQ」もね!
6/7(木) 「Saita」発売


合ってる?かな!?…てか、多すぎー!!
雑誌はとりあえず立ち読みで…つっても、縛ってあるのは厳しいなぁ…(>_<)
やっぱり映画の宣伝てスゴイね~。主演じゃなくてもこの数!舞台挨拶とかもあるだろうし♪
いつか映画で主演して、宣伝で、見飽きちゃうくらいメディアに露出してくれる日が来るといいね。
もちろん手越さんだけじゃなく、ほかのNEWSのメンバーも…ね!


そうそう、21日の金環日食。
環ができる直前まで、完全に曇っていたんですが、その瞬間だけ嘘みたいに雲が切れて、
短い時間でしたが、金のリングを見ることができましたー!感激!!
慌てて撮影してみましたが、その頃には雲がモクモクと…

金環日食

私のカメラ(じゃなくて、撮影技術)では、これが限界だったようです(苦笑)
ちょうどリングの時だったのにー…左下の雲がウラメシイ…(T_T)
でも私の記憶には、キラキラと輝く黄金のリング、しっかりと焼き付きましたよー♪
もちろん、BGMはドリカムの「時間旅行」(笑)
(でもこの曲、聴き覚えがあったのに、ウチでは音源が行方不明になっていました…)
今さら感タップリ、かつ、残念すぎる写真ではありますが^^;
数百年に一度のことなので、ちゃんと残しておこうと思い、UPしてみましたー。


拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。遅くなってしまい、すみません(>_<)


◆5/16 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございました!
お返事が大幅に遅くなってしまって、本当に申し訳ないです…!!
舞台、平日に行かれるんですね。私は土日なんです。。。残念~(>_<)
はい!NEWSコンでは、ぜひぜひ!!お会いしたいです!!!ご挨拶させてくださーい(*^_^*)
ホント、まっすーの踊っている姿が見たいですね!
テゴマスのまっすーも、もちろんステキですけどね~。やっぱり踊っているまっすーは最強ですよね!
最近は、K-POP全部チェックする余裕がなくて、好きなグループばかり見ているので^^;
BBは全然分からないんですよ~。かなり偏っています^^;
でも、K-POPは競争が激しい分、どのグループもレベルが高くて魅力的だな~って印象が強いので、
NEWSもこんな風にガシガシ踊って歌ってくれないかなー!と妄想し、ハードルを上げています(笑)
まずは来月、舞台を楽しみに…♪
そして、NEWSでガッツリ踊るまっすーも、楽しみに待っていましょうね~!
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/25 11:51分 
  • [Edit]

>非コメのNさんへ♪ 

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!
こちらでは初めまして…ですよね?
コメント、とっても嬉しいですー!読んでくださって、ありがとうございます(*^_^*)

舞台、東京までいらっしゃるんですか?チケット、ゲットできて良かったですね!
はい!ご都合よろしければ、ぜひぜひ!!
またお会いして、いろいろお話できたら嬉しいです~(^o^)
何日にいらっしゃるのかな?舞台が始まる前に、メールさせて頂きますね♪

実はNさんのブログ、以前メッセージで教えて頂いて、こっそりお邪魔しておりました^^;
美猫ちゃんの美しさにデレデレし、その可愛さに癒されていますよ~(笑)
いつも読み逃げしちゃってスミマセン…(>_<)今度、コメントさせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.05/27 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー