☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

孤独なカナリアが空へ飛び立つ時

今夜のエンターテイナー手越もカッコ良かったですねー!
不可能なことなんてないんじゃないかなぁ?と思ってしまうほど、いつも完璧にこなしちゃう手越様。
PVがなかったのは残念でしたが、今回もばっちりキメてくれた手越様にホレボレ♪
メロスCMとのギャップも激しくて(笑)、そこがまた良かったりして♪♪

そして今週末は、雑誌祭りの真っ最中!
昨日はさっそく「+act.」「BEST STAGE」「LOOK at STAR!」をまとめ買い。一気に出費が…!
「Hanako」と「オリスタ」は悩みつつも立ち読みでガマン。
手越様祭りのTV誌と女性誌も立ち読み、「日本映画magazine」はとても良かったんですが…立ち読み^^;
あ、今さらだけど「男子キッチン」もチェックしましたよ!立ち読みで(何冊、立ち読みしているの。笑)

まっすーと松岡くん・G2さんとの対談を読んで、舞台がますます楽しみになってきましたが…
まずは今、一番言いたいヒトコトを。

「+act.」が、素晴らしすぎるーーー!!!

声を大にして(文字だけど☆)叫んでみました(笑)
手越様が以前載った時も、素晴らしい!と思っていたので、ちょっと期待していたんですけど
もう、期待以上に素晴らしかったです!写真も、テキストも!!
いい仕事しますね~「+act.」サマ。ありがとうございます!

写真のテーマは「孤独なカナリアが空へ飛び立つ時」
全身写真+顔アップの見開き2ページが、3バージョン。一番最後は、私の大好きな横顔。計7ページ。
いつものニコニコ笑顔じゃなくて、少し憂いを含んだ表情にキュンキュン。
どの写真も全部いい。全部好き。
テキストも、舞台の話題だけじゃなく、歌・ギターを披露する話から始まり…歌やライブに対して、
さらにテゴマスやNEWSに対する想いまで語ってくれていて、かなり読み応えがありました。

感想書いていませんでしたが、先日の「QLAP!」も、とても良かったんですが。
まっすーだけで言えば、「+act.」がダントツで良いかも…ですねー♪
もう1冊買っちゃおうかなぁ~(なんで?^^;)

とりあえず、叫びたいことを叫んでスッキリしたので(←自己満。笑)
ほかの雑誌の感想は、時間があれば、また…(←書くつもりが「+act.」だけで終わってしまった^^;)


あ。雑誌とは関係ないけど、もうヒトコト×2つ。

wktkでのシゲのぶっちゃけトーク、本音が見えすぎて、胸が痛くなることがあるんですけど…
当時、まだライブに行くほどのファンじゃなかったけど、メンバーをいじって笑いを取るようなMC、
ちょっと感じ悪いなぁ、私は笑えないなぁ…と思っていたんだよね。
(3番目に好き…のダイヤモンドコンよりも、遥かに昔の話です。念のため。)
シゲが傷付いていなきゃいいけど…って心配していたけど、まさか、直後に泣いていたなんて(>_<)
でも、今は普通に話せるようになった、ってことだよね?…と、考えていいんだよね。

それから、亮ちゃん。
ピングレ読んだって言ってくれて、とても嬉しかったです。
(…で、テゴマスは読んだのー!?-"-)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆5/26 jさんへ♪

お久しぶりです!拍手コメント、ありがとうございます!!
ハイ、元気ですよ~!アクティブにアチコチ行っていますしね~(テヘ。笑)
BOB@西田ワールド、すごく楽しかったですよ♪
ネタバレ無しの感想なので、「面白かった」とか、ありきたりな言葉でしか書けませんでしたけど、
雨森のあの感じ、蘇ってきて頂けたようで、とっても嬉しいです!
雑誌が楽しみすぎて早起き…(笑)すごい、本当に早起きだぁ~~^^;
無事ゲットできましたか!?見どころ満載で、充実の雑誌祭りですよね♪
あとはTV出演があれば…ですよねー。今回はTVで宣伝しないのかなぁ?
それから、Mステで歌って踊るまっすーが見たい!!同じです~!!
ね~。シングル振付、いつまでやってるのーーー!?…ですよね~(笑)
また先を越されて発売…しかも増田さんの誕生日に…と、再びブツブツ言いそうになりますが(苦笑)
7月も待たせるようなら、ホント、一緒に殴り込みましょーね!^^;
jさん、『灰色のカナリア』は東京へ観に来られますか~?
もしお時間が合えば、ぜひ、またお会いしたいです(*^_^*)
関連記事

Comment

まとめ買い 

同じくです。
首都圏にいながら、月曜に手にとるマヌケ。
いつもなら一冊づつ買うところ(一日づつ楽しみたい、っていう)
もう今日はドサっとまとめ買い。
でもでもお目当てはやっぱり、何といっても+act.

はーーー、、こんなステキなまっすーに会えるだなんて…
+act.さま有難うございました。
これで生のまっすーに会えるまでの鋭気がつきました(笑)

テキストもよかったですね。
舞台はもちろん、NEWSの活動も。
これから楽しみが待ってる、待っていられるんだ、っていう
そんな気持ちになれました。
楽しみですね。これから。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.05/29 00:47分 
  • [Edit]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
しめさんは月曜にまとめ買いしたんですね~♪
へぇぇ、一日一冊づつ買う派なんですか!?
私は無理だなぁ~。買うと決めたら、全部まとめて連れて帰りたくなるタイプ(笑)
ガマンして買うのを止めて、やっぱり数日後に買うってパターンもありますけどね^^;

「+act.」良かったですよねー!
写真のクオリティが高くて、本当に感動モノ!!
こんなに長い時間、写真を眺めたことはないんじゃないかっていうくらい、凝視しちゃいましたよ^^;
は~~~ステキですね~~~♪
生のまっすーは、どれだけステキになっているんだろう?楽しみですね!

テキストも…舞台だけじゃなく、NEWSやテゴマスの話題もあって、とても良かったですよね。
舞台、楽しみ。
でも、NEWSのまっすーにも早く会いたい。
そんなワガママを言いたくなるくらい、NEWSの活動も待ち遠しくて仕方がないです。
まっすーの言葉を信じて、待った分だけパワーアップしたNEWSに会えるんだ、と楽しみに待ちましょうね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.05/30 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー