☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

渋谷駅で、カナリア発見♪

今日は手越さんDAYでしたねー♪
と言いつつ、さっきまでサッカー観ていた私ですが☆
(日本代表、快勝おめでとー!)(手越様、後で録画チェックするね~!)

あ、シゲさんの指笛もおめでとー!
でも、罰ゲームがなくなってしまって残念だけど☆
(と思ったのは私だけではあるまい…笑)(NEWSツアーの時は地方から生放送ってのもアリかもね!?)

まっすーの舞台も、いよいよですねー!
渋谷駅に出現した『灰色のカナリア』看板、見てきました~♪(遠回りして渋谷に寄った…とも言う^^;)
JR山手線・新宿方面のホーム真ん中あたりに設置されていますよ。
アナウンスしている車掌さんの目の前だったので、めっちゃ撮影しづらかったんですが^^;

カナリア@渋谷駅-1

カナリア@渋谷駅-2

黄色い看板、目立つなぁー!(ウレシー♪)
こんな風に2枚並んでいます。

カナリア@渋谷駅-3     カナリア@渋谷駅-4


原宿駅にも途中下車して、いつものJE看板をチェック。
こちらは『NEWS BEST』のジャケ写だけ。メンバー写真なし。(ガッカリ…)

NEWS BEST@原宿駅


そうそう、先日『BOB』を観に行った時にグローブ座でゲットしたフライヤーが、右側の見開き両面。
ファミクラで配っていたフライヤー(友達にもらいました~ありがとう!)が、左側の1枚両面。
鳥かごの中に奥菜さんが居るバージョンと、居ないバージョン。なにか意味があるのかな?

『灰色のカナリア』フライヤー

ちなみに、グローブ座では『BOB』のフライヤーもあって、2種類並んで置いてあったので、
公演中でも普通にゲットできると思われます。
フライヤーラックの横で、係員の方が注意していらしたので、1人1枚厳守ですけどね。


私の初日は、来週の日曜日になります♪
楽しみで、楽しみすぎて、眠れなーーーい…(笑)
『雨森』の時と違って、不安はないんですよね~不思議と。
でも、観劇直前になって「まっすー大丈夫かなぁ」と心配になって、落ち着かなくなりそうな予感も(笑)

あと1週間!
舞台を励みに、頑張りマス(*^_^*)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター