☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS New Single『チャンカパーナ』7月18日発売!

昨日、ブツブツ言うエントリーをUPしたばかりなのに…なぜこのタイミング…(苦笑)
ベストアルバムの発売よりも、まっすー舞台の初日公演よりも、早い発表でしたねー!
メン愛でも、さっきのマスヒツでも、完全にスルーされていましたケド^^;

あ、舞台のゲネプロ取材は今日だったようで…WSチェックは明日、ですね♪
今朝、一生懸命頑張ったのにな~^^;(逆に、違う話題を聞いてテンション下がっちゃったりして…)

とにかく!
やっと、やっと!!
きましたねー!!!
NEWSニューシングル、7月18日発売!!!!
やったーーーー!!!!\(^o^)/

おかげさまで、今日のサッカーは、すんごいテンション↑↑↑↑で応援できましたよー。
(あ、さいスタには行っていませんが^^;)(こちらも、やったー!ですね~♪)

以下、詳細です。

********************

「チャンカパーナ」とは造語で “愛しい人“ という意味。
エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。
一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、
みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのニューシングル!

【初回スペシャルBOX】
(1)特典DVD付「チャンカパーナ」Music Clip+Making(約20分収録予定)
(2)エントリーID『金』封入
(3)折込両面ポスター封入(57cm×50cmの4つ折り)
(4)初回盤N 3面6Pジャケット(小山Ver.)
(5)初回盤E 3面6Pジャケット(加藤Ver.)
(6)初回盤W 3面6Pジャケット(増田Ver.)
(7)初回盤S 3面6Pジャケット(手越Ver.)

【初回盤N】視聴ID『銀』封入
01:チャンカパーナ
02:小山ソロ
03:小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤E】視聴ID『銀』封入
01:チャンカパーナ
02:加藤ソロ
03:加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤W】視聴ID『銀』封入
01:チャンカパーナ
02:増田ソロ
03:増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤S】視聴ID『銀』封入
01:チャンカパーナ
02:手越ソロ
03:手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】視聴ID『銀』封入
01:チャンカパーナ
02:フルスイング
03:チャンカパーナ(オリジナル・カラオケ)
04:フルスイング(オリジナル・カラオケ)

≪NEWSスペシャルプログラム実施≫
■『金コース』NEWS参加イベント:NEWSが参加するイベントを実施します。
・会場 東京/大阪
・参加方法 初回スペシャルBOX封入のエントリーID『金』1つで1回受付可能。
 携帯/スマートフォンから参加希望のエントリーを受付ます。
 エントリー多数の場合は抽選でのご招待になります。エントリー締切 2012年7月22(日)23:00まで。

■『銀コース』メッセージ動画配信:NEWSからのメッセージ動画を期間限定で配信。
・視聴方法 初回盤N・E・W・S・通常盤(初回プレス)に封入の視聴ID『銀』1つで視聴可能。


これは…何種類買えと…!?
イベント参加希望なら、初回スペシャルBOXを購入ってことだよね。
もはや、ベストアルバムよりも高いという…^^;
でも、全員のソロ曲も聴きたいしな~。通常盤C/Wも聴きたいしな~。
イベントも行きたいし~。メッセージ動画も見たいし~。
うーん。。。
まほうコンblu-rayが、また遠のいていきました…^^;(舞台関係の支出により、まだ買えておりません…)

いったい、どんな曲なんでしょうね~?
説明文を読んでも、まったく想像がつかないんですけど(笑)
アッパー歌謡曲…って、な~に~!?
決意の込もったセリフ…も、ヒジョーに気になります。
前エントリーにも書いたように、ガシガシ踊ってくれる曲だといいなぁ。。。
パフォーマンスも楽しみ!!
TV出演、楽しみーー!!(←気が早い。笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー