☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


灰色のカナリアにも、美しく響く歌声♪

前エントリーで、思いっきり新曲情報を載せちゃいましたけど。
正式発表は、まだだったりするんですよねー…(-_-;)
でも、もう予約できるし!
てか、ほぼ予約終了しちゃっているし(苦笑)
なんで発表が遅いのかなぁ~。なんの事情かなぁ~。
予約…ネットだけじゃなくて、店頭でも終わってしまったところが多いみたいですね。
ウチの近所のTTYさんでは、やはり初回盤N・E・W・Sはすべて予約終了になっていました。
予約の数がスゴイのかなぁ~。準備している数が少ないのかなぁ~。
JEさん、この状況を見て、生産枚数を増やした方がいいのではないかと…
欲しいと思っているすべての人が、無事に手に入れることができますように。。。

昨日の『灰色のカナリア』関係のWSも…また、あの話題に持っていかれてしまってガッカリ。
今朝の「シューイチ!」は期待していたんですが、まったく流れず…(>_<)
でも、週末の松岡にーさんのラジオに、まっすーがゲスト出演するとか!
16日(土) 22:00-22:30 ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」
舞台の裏話と新生NEWSについてトークだそうで、楽しみです♪


そして今日は、私にとっての初日。昼・夜公演に入ってきました。

カナリア@グローブ座-1     カナリア@グローブ座-2

逆光で上手く撮れなーい-_-;

グッズは、パンフレット2000円&レターセット800円。(にーさんのグッズも1種類有り)
レターセットは、便箋(6種類×10枚)&カナリア色の封筒(5枚)
便箋はどのまっすーも可愛くて~!もったいなくて使えない…ので、2セット買ってしまいました♪

舞台の感想は。
これから観劇予定の方にはネタバレ無しをオススメしたいので、ネタバレ感想は後日にしますが…
時間的には、先日の『BOB』が90分でアッという間だったので、120分はちょうど良かったかな。
2回目だった夜公演は、ストーリーが分かっている分、短く感じましたけど。

久しぶりのまっすーの舞台。
あらためて、まっすーって本当に舞台向きだなぁ…と思いました。
良く通る声、大きめなアクション、豊かな表情。
後ろの席からでも、今どういう状況なのか、どんな気持ちなのか、ひと目で分かる。
ちょこちょこ動く手とか、くるくる変わる表情とか、飽きないで見ていられる。

なにより、生で見るまっすーは、もっと可愛くて、もっとステキで、舞台の上では大きく見えて。
やっぱり生のまっすーって、すごい破壊力があるな~!って。
え?大人なまっすー??
うーん。雨森のノボルくんよりは、大人だったかな!?…なんて気がします^^;

うわー。ネタバレ無し感想って、やっぱり薄っぺらいわー(失笑)

唯一のネタバレ、「歌とギター」については、間違いなく一番の見どころですね♪
まっすーの優しい歌声は、灰色のカナリアにも、きっと美しく響いているんだろうな、という。。。
もちろん、観に来たすべての人の心にも、美しく響いてくるような。。。
このシーンだけで、充分満足できちゃいそうなくらい、大好きな瞬間になりました(*^_^*)

舞台の1日2公演観劇は初めてで、かなり疲れましたけど…
まっすーに会えた嬉しさと、幸せな気持ちで、胸がイッパイになりました。
増田座長をはじめ、キャスト&スタッフの皆様。
まだまだ先は長いですが、無事に千秋楽まで完走することができますように。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

