☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


6人を超えていく4人

最近は『NEWS BEST』を聴いたり、EURO2012を観たり。…で、寝不足な毎日です。
手越様もMCとして解説しちゃえばいいのにな~(ポソッ)
でもって、昨日は銀座に出たついでに、博品館をウロウロしながらニヤニヤしちゃったり(←アヤシイ)
店頭では、おしゃべりどうぶつボールを持った店員さんが大宣伝。マス効果で人気出ちゃったのかな~?


『NEWS BEST』、すごく感慨深く聴いています。
あの時、6人の歌声は辛くて聴けない…と思ったし、実際に、しばらく聴いていなかったけれど。
今は、普通に聴けて「あ~懐かしいな~!」と思える自分がいて。
歌番組やライブでの映像と共に蘇ってきたりして、DVD見たくなっちゃったりして。
歌い直ししないのなら、もっと早く発売できたはず。
…と言いたいところだけど、やっぱり時間を置きたかったのかな…なんて思ったりも。。。

ソロ曲もこうして聴くことができて、ホントに嬉しい!!!!
コヤソロは、少クラ増刊号を見た直後に聴いたので、完全にパフォーマンスが浮かんできました。
「Uri Sarang」が好きすぎるー!ライブで観たーい!!
マスソロも、和太鼓にドラ☆もん衣装に右肩じゃなくて腰にナス(笑)と、もれなく映像付きで再生♪
声や歌い方の進化も感じられるし。。。次は一体、どんなソロで来る!?と楽しみでなりません!!
シゲソロは、あらためてシゲの作詞・作曲のセンスに感心しちゃったな~。幅も広いし。
個人的には「カカオ」が、詞の世界観やライブ映像も含めて、すごい好きかもです。
テゴソロは、「ごみ箱」がちゃんと聴けて、とにかく嬉しい!!
どの曲も歌の上手さに聴き惚れるけど…今度は、バラード以外も聴きたいな~。


そしてやっぱり、ベストアルバム発売のタイミングで公式発表だったんですね。シングル発売。
それこそ、4月のカウントダウンみたいに、メンバーから直接発表して欲しかったわぁ…(T_T)
でもま、久しぶりにメッチャ浮かれて、いそいそと新聞買っちゃいましたけどね☆
だけど、every.のチェックを忘れ、新曲を聞き逃し…あまりの残念っぷりに、すぐ凹みましたけどね…

ですが!
19日のKちゃんNEWSで『チャンカパーナ』初フルオンエア!!
わー!たーのーしーみー!!

ホント、ここまで来るのに、長かったよなぁ…って、まだ発売していないけど^^;
店頭に並んでいるのを見たら、シゲじゃないけど涙で虹が見えちゃうかも…
いつもネット購入で店頭行く機会がないのですが、眺めて来なきゃ!ですね。『NEWS BEST』も。


新聞に載っていたメンバーの言葉、とても良かったので、今さらですが残しておきます。

「6人で見てた夢が壊れたという悔しさはある」
私も、今でもそう思います。6人でTEPPEN獲るんじゃなかったの?Shareしていくんじゃなかったの?って。
悲しい…とか、寂しい…ではなく「悔しい」と、ずっと言っていたまっすー。
そうして、まっすーやメンバーが心を痛めてしまったこと…
もしかしたらそれは、NEWSが4人になったこと以上に、私にとっては「悔しい」ことかもしれないです…。

「4人でNEWSだったと割り切った」
一見、前向きじゃないように聞こえるけど、これってすごく前向きだよね。しかも大人な意見。
シゲは小説家としてデビューしてから、なんだか悟ったなぁ…っていう気がします。
自分の居場所を見つけたから…なのかな?
突き放したような冷静な言葉にも取れるけど、とても清々しいし、頼もしい!と感じます。

「やる気のない人をグループにとどめるのは無理。方向性が違えばやっていけない」
相変わらず、強気だねー。攻撃的だねー。
ちょっとハラハラしちゃうし、アレコレ言われそう(言われちゃった?)だけど…
別に、間違ったこと言っていないし…ね。
手越様のこういう所、私は大好きです。その攻めの姿勢で、NEWSをガンガン引っ張っていって欲しいです。

「僕らから出ていくことはない。おっさんになるまでやっていきますよ」
慶ちゃんのNEWS愛が伝わってきます。
NEWSの最終形。。。想像できない分、ファンも不安だったけど、自分たちも不安だったに違いないよね。
ぜひ、おっさんになるまで続けて欲しいな。
でも…おっさんになる前に、もっともっと活動してくれると嬉しいな!(←ホンネ。笑)

「ジャニーズで4人のグループって少ない。こだわっていきたい」
「人数が少なくなった分、振り付けはそろうし、個性も発揮できる」
「4人が6人を超えていければいい」

前向きな言葉がたくさん聞けて、すっごく嬉しかった。
6人を超えていく、4人のNEWS。
早く会いたい…と思うと同時に、ホントに楽しみです♪
揃ったダンス、期待しちゃうからねー!


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございました!
増田カナリアの魅力は尽きないですよね~!本当に…♪
お返事は次回ゆっくり・タップリさせて頂きますね!遅くなってすみませんm(__)m
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

