☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


宇宙初フルオンエア、前夜。

松岡兄貴と増田弟?のラジオ、良かったですね。
舞台だけじゃなく、NEWSについても結構突っ込んだ話が聞けて、とても良かったです。
ま、ほとんど兄貴がメインで話していましたけどね^^;
まっすーも、思っていたよりオドオドしていなくて安心しちゃった(笑)
一見、豪快なイメージの兄貴だけど、とても気を遣う優しい人なんだろうなぁ…って伝わってきました。
きっと現場でも、みんな仲が良くて、明るい雰囲気だろうな~。
来週のトークも楽しみです♪


少クラ三昧は、先ほどチェックしましたー。
アナウンサー「メンバー9人って多いですよね~」
シゲ「多かったけど、今、4人になっちゃいましたねー。あははー(笑)」
コヤ「あらっ(笑)」
シゲ「過半数きっちゃった、なんつって」
コヤ「………元気にやってまいりましょうっ!」
全員(爆笑)

なんだ、この会話(笑)
笑いごとじゃないでしょー!ってツッコミつつも、あまりにも楽しそうに2人がしゃべっているので
私もつられて大爆笑しちゃいました。
こうして、ネタみたいにして、明るく笑って話せるようになったんだなぁ。。。
と、嬉しくなったのと同時に、あ~良かったな~~~って、すごい思いました。
浮上できたというか、立ち直れたというか…ね。メンバーも、私も。
大げさだけど、そんな感じ。
NEWSを愛するすべての人が負ってしまった傷は、この先も消えることはないと思うけど、
その分、強くなれるんだな、強くなったんだな…って、今になって実感しています。


さて、JEサイトにシングル&各ソロ曲の詳細が出ましたね~♪

チャンカパーナ
作詞:Hacchin' Maya
作曲:ヒロイズム
編曲:CHOKKAKU

フルスイング
作詞・作曲:ヒロイズム
編曲:亀田誠治

Starry(小山ソロ)
作詞:小山慶一郎
作曲:ヒロイズム
編曲:大坪直樹

ヴァンパイアはかく語りき(加藤ソロ)
作詞:加藤シゲアキ
作曲・編曲:中西亮輔

PeekaBoo... (増田ソロ)
作詞:Ryohei
作曲:Chris Meyer
編曲:千葉純治

Addict(手越ソロ)
作詞・作曲:手越祐也
編曲:鈴木雅也

ヒロイズムさんがガッツリ関わってくれるんですね~!
それだけで、めちゃくちゃ期待しちゃいます♪
そして4人のソロ曲もー!
『NEWS BEST』のソロ、どの曲もすごく楽しく聴けて、ソロ曲のCD化 大賛成ー!って思っていたから
またすぐに4人のソロ曲が聴けるなんて、ホント嬉しい!!
タイトルだけでも、とんでもなく気になります♪
シゲはどんな曲だか想像つかないし(笑)、まっすーの「PeekaBoo...」に至っては
ナニコレー!?絶対カワイイに決まってるー!!と、タイトルだけで大興奮(笑)
いないいないばぁ…ってー!ポチ以来の衝撃タイトルだけど、きっと名曲に違いない!(断言^^;)
千葉さんのアレンジも楽しみだなー♪

新曲発売が、こんなにウキウキするものなんだ~!って、久しぶりに思い出しましたよ^^;
明日のKちゃんNEWS、正座して聞かせて頂きます!!


拍手&拍手コメント&メッセージ、ありがとうございました!
追記から、お返事です。遅くなってすみませんでした。


◆6/12 Hさんへ♪

お久しぶりです~。もちろん、覚えていますよー♪
拍手コメント、ありがとうございます!
11日に入られたんですか?一緒だったんですね!
本当に、まっすーの声の良さ、素晴らしさを堪能できる舞台でしたね。
甘くて優しくてセクシーな歌声。。。Hさんのおっしゃる通りです!
いろんな魅力を持っている歌声だから、聴き惚れて、グッときて、心の奥まで届くんでしょうね。
ギターの弾き語りも最高でしたよね。思い出すだけで幸せな気持ちになれます♪
NEWSの始動も嬉しいですね~!私も踊るまっすーが大好きなので楽しみです!!


◆6/13 Tさんへ♪

お久しぶりです~。拍手コメント、ありがとうございます!
お!また変わられたんですね^^;ステキです!
当ブログも季節でテンプレを変えているんですが、最近サボっていまして(いまだに桜って…)
Tさんのコメントをキッカケに、やっと変更してみました(笑)
チケット、ゲットできて良かったですね!おめでとうございます!!
15日から東京だったんですね。連日の観劇だったんでしょうか~?
カナリアの歌声、どうでしたか?Tさんの心にも響きましたか?
よろしければ、感想を聞かせてくださいね(*^_^*)


◆6/14 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
こちらこそ、エコパ以来の動くjさんにお会いできて(笑)、すごく嬉しかったですよ~!!
会場に着いたら連絡して…のはずが、入口に着いた瞬間に目が合っちゃいましたもんね(笑)
その時は、あれ~~!?と思って、jさんのことガン見しちゃったような…すみませんでした。
いつもバタバタとご挨拶していましたけど、今回は少しゆっくりお話しできて嬉しかったです♪
体調は大丈夫でしたか~?きっと興奮しすぎちゃったんでしょうね…体は正直だぁ~(笑)
あの神席での観劇、どうだったのかなぁ?と思って、ネホリハホリ聞いてみたかったんですけど^^;
次回はぜひ、も~っとゆっくり語り合いましょうね!
まっすーの優しい歌声、心に沁みて、自然に涙が出てくる…って感じですよね。
でも、ただ歌が上手いってだけでは成しえない、まっすーだからこそ…というのも感じます。
そして、いつかは「カッコイイ男」も…ね!演じて欲しいですよね!!
ホント、舞台ってその公演によって見え方が変わるなぁ…って思います。
また来週入ることができるので、その時の感想も書けたら書きますね。
チャンカパーナ祭りも楽しみですね~!一緒に盛り上がりましょ~ね!!


◆6/14 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!12日に観劇されたんですね♪
まっすーの歌声、癒されますよね~!ギターを弾く姿は、ちょっと大人な雰囲気で素敵でした♪
そうですね~。感じ方が変わる…というか、自分の意識の問題かもしれないんですが、
初日はストーリーを追うのに必死、アレコレ観るのに必死で、余裕がなかったのかな~って気がします。
座席の位置もそうですが、お客さんの雰囲気によっても全然変わりますよね。ライブと一緒ですね。
でも、まっすーの歌声とギターは最高だったなぁ…という感想だけは、毎回変わらないと思います♪
内容的には、Kさんとまったく同意見ですよ!私もそう思います!
(ここらへん、ネタバレになりそうなので、また改めてネタバレエントリーで語らせてくださいね☆)
次回はミュージカル!そうですね~やって欲しいですね!!
まっすーにピッタリなのに…逆に、なんで今までなかったんだろう?って思いますよね~。
SHOCKでも良いんだけどなぁ。いつか絶対、観てみたいですね!
W盤、予約できて良かったですね~。
初回盤はBOXがあるから個人盤の枚数は少ないと聞いたんですが、予約終了が続出しちゃったので、
増盤(って言うんでしょうか?笑)したという話も。。。JEさん、しっかり!って感じですよね(>_<)
次は、いよいよライブですねー♪発表が待ち遠しいです!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

