☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


宇宙初フルオンエア、3日後。

今夜のシゲさん番組、てっきりラジオだと思っておりました…(始まる前に気付いて良かった)
ユルユル視聴、トキドキ参加しながら、ブログ更新中☆(←集中していない^^;)

宇宙初フルオンエア、直後。
なんかもう、胸がイッパイになってしまって。。。

どんな曲なんだろう?ってドキドキして。
聴いている間もずーっとキンチョーして。
あー。これが今のNEWSの歌声なんだなーって思って。
途中から嬉しさのあまりウルウルしたりして(←若干ウザイ。苦笑)
…1曲聴くのに、すんごいエネルギー使っちゃった。

新曲を初めて聴く、そのドキドキ感。
聴いた後は、どんな風に歌ってくれるんだろう?と想像するワクワク感。
久しぶりに思い出して、妄想して、ちょっとした興奮状態(笑)
ついでに台風もすごくて(ついでに?)、眠れなくなってしまった夜。

NEWSの歌が好き。メンバーの歌声が好き。
9人でも、8人でも、6人でも、4人でも。。。全部好き。
そう。4人の歌声も好き!って…そう思いました、私。
やっぱりNEWSが大好きなんだな~って。。。

あれっ??曲の感想になっていない(笑)

実はあんまり聴いていません。3回くらいしか。
MP3に落としてガンガン聴きまくりたい衝動に駆られたけど、CDを聴く楽しみが減っちゃうので…
と言っても、これからはラジオでガンガン聴くことになるんでしょーけど^^;

でもちょっとしか聴いていないのに、サビの部分が、ずーーーっと頭の中でエンドレス!
コワイわ、この曲。。。中毒症状、ハンパナイ(笑)

歌詞は………あのー。
これ、完全にバンビーナ路線ですよね。
いや、バンビーナより、もっと軽いというか、もっとチャラいというか(+o+)
ファン以外の人はどう思うんだろう??なんて心配しちゃったりして。
こーゆーのがNGってわけじゃないけど…
こーゆーのはアルバム曲とか、シングルのカップリング曲とか、
ファンしか知らないような、コアファン萌え萌えソング的な存在でいて欲しいかなぁと。。。
NEWSをよく知らない人が「え!?NEWSってこんな(エロい)曲も歌ってんの!?」って感じに
ギャップ萌えしちゃうような、隠し爆弾(!)的な存在で。。。ね♪
でもまぁ…バンビーナがベストアルバムに入った時点で、隠れソングじゃなくなっちゃったか^^;

私、『星をめざして』も大好きなんですけど、
あえて、こういうイケイケ(←死語)な曲をシングルにするあたり、
新しいNEWS、すごい攻めてるなーー!!…って感じました。いいねイイネ!!

それに、テレビでのパフォーマンスがますます楽しみになりましたよ~♪
どんな顔して歌うの??どんな顔してあのセリフ言うの!?って…(ニヤニヤ止まらなーい!てへ☆)
もちろん、どんな風に踊るのかもすっごく楽しみ!PVも!!

テゴ、ここ何年かのうっぷん、一緒に晴らそーーーー!!!!
…この強気な言い方、ほんと気持ちいい(笑)手越様、サイコーです♪

慶ちゃん、美しい夏にするからって!?
夏のツアーは実現するの??早く発表しちゃってー♪


今日の夜は、脳内『チャンカパーナ』を流しながら、カナリアさんに会いに(ギャップありすぎ^^;)
また、グローブ座に行ってまいります。
シゲと慶ちゃんは観劇したんだね~。テゴはいつかな?


拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です。


◆6/22 Cさんへ♪

わぁぁ~!早速、遊びにいらしてくださったんですね!!
というか…間違えていなくて良かったぁ…^^;
お忙しい時間にレスまでくださって、ありがとうございました(^o^)
先日はお会いできて嬉しかったですー!
本当に偶然の出会いが多いですよね。ご縁があるんだなぁって感じます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマス(*^_^*)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

