☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

カナリアと、愛しい人と。

23日夜、カナリアさんに会ってきました。
今回は、幸せなことに奇跡的な神席で観ることができまして(Nさん、ありがとー!!)
思う存分、まっすーを堪能することができました。
豊かな表情、歌う時の顔、ギターを弾く指先、血管浮きまくりの腕、キレイな足指…
(以下、長くなるので強制終了)(実はまっすーの手指&足指フェチだったりします。笑)
一瞬も逃すまい…と、いつもより力を入れて観ていた分、ものすごい疲れましたけど(←どんだけ必死)
今回も美しい歌声を聴かせてくれて。。。やっぱり、じんわり…ときてしまいました。

はぁ。。。このシーンだけでもDVD出してくれないかなぁ。。。
この公演、カメラが入っていたんですよねぇ。
でも、雨森の時も、カメラ入っていた公演はあったんですけどね…(幻のDVD化…>_<)

今日発売の『BEST STAGE』も見ました♪
ちゃんとネタバレ回避してくださっているテキストなので、レポするのが大変そうな感じでしたが^^;
とは言っても、写真が2ページ載っているので、これから観劇予定の方はまだ見ない方が良いかと…。
私も、ネタバレ感想は、もう少し引っ張ろうと思います。
(最近の検索ワード「灰色のカナリア ネタバレ」がダントツ1位なので、だいぶ心苦しいですが)
内容については、いろいろ想うところがあるので、そのうちにぜひ。。。

公演後は、久しぶりにお会いした遠征組の増友さんたち&お友達4人で食事♪
新大久保でベタに韓国料理。で、店内に流れるK-POP映像にチョイチョイ反応する私(←私だけ。笑)

韓国料理@新大久保

『灰色のカナリア』についてはもちろん、いろんな舞台(雨森とかビタオレとか金閣寺とか)のこと、
NEWSの新曲からライブの話題まで、た~くさんお喋りができて、本当に楽しかったー!
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

そして翌日は。
遠征組のお友達からのリクエストによる、恒例の!(恒例?^^;)ロケ地巡りを開催いたしました♪
今回は、どこへ!?
…は、次のエントリーに続きます!(←結局、引っ張る)


以下、サクッと『チャンカパーナ』PVの感想など。

愛しい…ではなく、いやらしい人?

手越様の流し目…意識しすぎ(笑)
スタンドマイクだから、ガッツリは踊らないのかな?ちょっとだけ残念…(ハードル上げすぎたかな)
でも、手の振りはみんなで出来そうだし、ライブで盛り上がりそうな感じ♪
なにより、あの真っ白なスーツ!ステキすぎます!!
(あの歌詞なのに…爽やかだな~王子様だな~って友達と突っ込んだのは内緒^^;)
歌番組でも、この衣装で出て欲しいなぁ♪


DEEPな胸キュンセリフ

このコーナーまで来て、やっと『SHIBUYA DEEP A』って見たことある~!と気が付いたんですが…
シゲさん、最初は超照れながら言っていたのに、最後はノリノリじゃなかったですか!?
「それ、俺の女なんだけど」「なぁ?キスしたら泣きやんでくれる?」
「なぁ、オマエ、俺のこと…好きだろ?」
思わず爆笑(←笑うところじゃない)、そして拍手!テゴ並みにやり切ったね~、すごいよシゲ!
しかし…なんで全部、俺様キャラなの!?あまりにも面白かったのでメモっちゃったし(爆)
ワンセグ延長戦も、もれなく楽しませて頂きました♪初のジャニーズ出演、お疲れさまでしたー。
この勢いで、次回はぜひNEWSメンバーを!胸キュンセリフを言い切るまっすーが見たーい!!


まさかのロンT…!?

昨日のKちゃんNEWSにて。
新聞の取材時は私服だったそうで…増田さんのロンTに慶ちゃんがビビった、という話(笑)
これ、どっちかなー?って思ったんだよね。
慶ちゃんとテゴは衣装っぽくキメていたのに、まっすーは!?シゲも私服っぽいなー??って。
あたらめて紙面を見て、4人とも見事にバラバラ(笑)…まぁ個性があるってことで☆
歌衣装は、やっぱりオソロがいいなー。あの白スーツで!ぜひ!!(しつこい)


「楽しいNEWSがいいなと…みんなで楽しめる曲」「レコーディングも振付も時間をかけてやった」
「目で見て楽しい、聴いて楽しい」
byマスヒツ

「すごい何回も打ち合わせをした」「みんな、チャンカパーナの時だけ何コレ!?って」
「ある種ドラッキー」「フルスイングと迷っていた」
byシゲ部

NEWSメンバーの、新曲に対する並々ならぬ「気合い」が感じられるコメントたち。
「この曲を届けられる日が待ち遠しい」というまっすーの言葉通り、その日が楽しみで仕方ない♪
『フルスイング』も、メンバー全員が絶賛しているから、こっちも楽しみ!早く聴きたいです。


あ、そうそう。
松兄さんのラジオ、まっすーの喜怒哀楽の「ニャー☆」が可愛すぎて、萌え死にました!!(^O^)
…まとめて書きすぎて、最後の感想が雑だよ…(失笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆6/24 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
そうなんです、また藤井くんの歌声にウルウルしてきました。jさんも思い出して感動していますか?
新曲発売、ホントーーーーに嬉しいですよね!!
こんなワクワクした気持ち、いつ振りかなぁ?久しぶりすぎて忘れていたよ…。みたいな、ね(苦笑)
でも待っていた分、嬉しさもワクワク感も、いつもの何倍もありますよね~!
あの衣装で踊るまっすー、すごく楽しみですね♪
そして、妄想キッスができないまっすーが言う、あのセリフも…(だ、大丈夫かな?笑)
もしバシッと決められたら、みんなテレビの前で倒れちゃうかも知れないですよね(^_-)-☆
慶ちゃんやシゲもボイトレの成果が出ている感じするし、手越ビブラートも絶好調みたいだし♪
今から、メディア露出が楽しみですね~。この新曲で、勢いに乗っていって欲しいですね!


◆6/25 Tさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!カナリアさんに会えたんですね♪
見切れ席の当日券、かなり前列が取れるみたいですよね~。良かったですね!!
私は23日夜はXB列だったんですよ。本当に、ビックリするくらい近くて…!
でもやっぱり、背中しか見えない時も多かったんですけど。。。
歌の時は見える位置だったので最高だったんですが、Tさんの席では背中だったんですね~(>_<)
目を閉じて聴いてみる…それもいいかもですね!
まっすーの歌声だけに集中できたから、より深く、心に染みたのかもしれないですよね。
私はあと1回行けるのですが、目を閉じて聴いてみようかなぁ…って、たぶん無理でしょうけど^^;
テンプレは季節で変えているだけで、毎年同じですよ~。
もしかして、ずっと以前からいらしてくださっているのかな?どうもありがとうございます!
ふふふ、海&ダイビング好きもバレているんですね(笑)
NEWSのツアー、沖縄があったら絶対に行きたい!と密かに決意しています。…ないかな~!?
あ、私は、寝る前にバンビーナ聴いたら目が冴えてきちゃいまーす(笑)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター