☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

東京千秋楽と、売り切れのマスダンパー。

意味不明なタイトルですが…(いつものことです^^;)
今日は舞台『灰色のカナリア』の東京公演の千秋楽でしたね。

増田座長を始め、キャスト・スタッフの皆様、そしてグローブ座関係者の皆様。
東京公演、お疲れさまでした!!
(…あれ?手越様は結局、いらっしゃったのかな??^^;)

私の千秋楽は、昨日の昼公演でした。
最後かぁ…と寂しくもありましたが、幸運にも何度も藤井くんに会うことができ、幸せな1ヶ月でした。
観劇後は、まっすーが初日公演後に来店したという韓国料理屋さんで打ち上げ♪
舞台の話よりも、NEWSの話題の方が盛り上がっちゃった感じでしたが…^^;
一緒にチケ取り&観劇してくださった増友さん、1ヶ月間、楽しい時間を共有してくださって
本当にありがとうございました~!!

ネタバレ無しの感想をヒトコト。
と言っても、相変わらず藤井くんの歌声についてしか語れないのですが…
今回は、カナのことを想いながら、藤井くんの歌を聴いていたんです。無意識に。
カナの立場になって、カナと同じような気持ちになって、聴いていたというか。
そうしたら、最初の歌から、涙がジワジワと溢れてきてしまって。。。涙腺が崩壊しそうでした。
…頑張ってこらえましたけど。

この歌声に出会えて、本当に良かった。
この歌声を聴くことができて、本当に幸せ。
って。。。心の底から思いました。

大阪でも、幸せを届けるカナリアの歌声に、たくさんの人が感動できる舞台を魅せられますように。
そして、無事に千秋楽を迎えられますように。


それから、前エントリーで予告した、遠征組の皆様とのロケ地巡りツアーですが。
先週の日曜日、ココ↓に行ってきました~!
実際に歩いた順番とは違うのですが、放送された順に載せていきます☆
(とんでもなく写真が多いです…)

「おはようございます!NEWSの増田貴久です!」

ZIPロケ地ツアー1     ZIPロケ地ツアー2

ZIP!で、増田バイヤーと待ち合わせをした場所です。
しかし、バス停を撮影してキャッキャ騒いでいる6人の集団て…かなりの挙動不審者ですよね…(+_+)
(正確には増担の2人だけだったかも?ですが。笑)
(ジャニに興味ないお友達までお付き合い頂いて…どうもありがとうございました~!)


続いて、博品館へ。
私、その前の週に行ったばかりだったんですけどね^^;
やっぱりみんなで行くと、テンションが上がって楽しかったです♪

まっすーが抱っこした(かもしれない)ソラカラちゃん。

ZIPロケ地ツアー3


「1位通過で…」とドヤ顔したフラッシュローラー。

ZIPロケ地ツアー4


まっすーがプッシュした(かもしれない)おしゃべりどうぶつボール。
テゴマスカラーの2ショット♪

ZIPロケ地ツアー5


上のフロアで、ハイパーヨーヨー発見!
華麗な技を披露したのはこの辺かな?

ZIPロケ地ツアー6     ZIPロケ地ツアー7


ジャンクションで、まっすーがZIP!ポーズをした場所。
タミヤの店の手前です。

ZIPロケ地ツアー8


タミヤに到着~♪
階段上にサインが飾られていましたが、まっすーのは無かったなぁ。

ZIPロケ地ツアー9


階段を下りていくと、ミニ四駆のコーナーが♪

ZIPロケ地ツアー10


まっすーが購入したセットが、バッチリ展示されています!
タミヤさん、商売上手だな~(笑)

ZIPロケ地ツアー11


隣のマグナムセイバーを見たら、そこにもポップで紹介文が…(商品下の方です)
「某Jアイドルの方が先日当店にいらしてTVで紹介したのがこちらのマグナムセイバーです!!」
「マスダンパーも付けてましたヨ!!」って…(名前を出さないのはナンデナンデ?笑)
タミヤさん、ホント商売上手だな~。
いっそのこと、増田さんをCMとか広告に使ってくださいませんかー!?

ZIPロケ地ツアー12


肝心のマスダンパーは、売り切れ~(>_<)(←先週の時点で)
もうそろそろ、入荷していると思ったんですけどね…。
増田効果、恐るべし!!(だーかーら!広告に、ぜひ増田さんをー!!)
買う気満々だった増友さんは、仕方なく右隣にあった類似マスダンパーとマグナムセイバーをご購入。

ZIPロケ地ツアー13

そこでレジの店員さん。「増田さんのファンですか?」…バレバレ^^;
「まだ舞台やっていますよね?TV撮影の何日か後に、またいらしてくださったそうですよ」だって!
サーキットで一番になりたいがために、パーツを買い足しに来たんでしょうか!?舞台中なのに^^;
これを聞いた増友さんと私、
「ここでバイトしたい!」「したいしたい!シフト全部入れるよね!」と勝手に妄想して盛り上がり(笑)
ミニ四駆ボックスをチェックするのを忘れてしまいましたが…大満足で、ツアー終了となりました♪


遠征組の皆様は、舞台観劇の翌朝早くから、ソラマチ→手越バイヤー@新宿オカダヤを巡ってきたそうで
その日の夕方に新幹線で帰宅…と、めちゃめちゃハードなスケジュールだったのですが(←すご~い!)
(私は予定があったので、午後の増田バイヤーから合流させて頂きました☆)
都内に住んでいると、いつでも行けると思ってしまって、なかなか行かなかったりするので
こういう機会って、実はとってもありがたかったりします♪
ご一緒してくださった皆様、弾丸ツアーお疲れさまでした~!
とっても楽しかったです、ありがとうございました!!
またぜひ、遊びに行きましょうね(*^_^*)


…と、完全な自己満エントリーでしたが(汗)
延々と長いエントリーを読んでくださった方、ありがとうございました。(いるんでしょーか…)
拍手&拍手コメントも、どうもありがとうございます!
お返事は次回させて頂きますね。


それから、昨日は舞台の打ち上げに夢中で、すっかり買いそびれてしまったデイリースポーツ。
慶ちゃんのインタビュー、とても良かったと聞いて、どうしても読みたくて。
バックナンバーの問い合わせをしても、電話は繋がらず。(日曜日だからね…)
近所の新聞販売店に問い合わせして、無事ゲットしました。(日経を扱っている販売店で買えましたよ~)
我ながら、NEWSゴトとなると、すごい行動力だな(笑)

帰ってきて、紙面読みながら、ウルウル。。。慶ちゃーーーん!!!!(涙)
これ、なんで関東版だけなんだろう?告知もなかったし…
NEWSファン全員に読んで欲しい内容なのに、いろいろと残念すぎる(>_<)
次回、あらためて書きたいと思います。
関連記事

*Comment

おつかれさまでした! 

はい、私のことですね。増担さん・・・(笑)←

こちらこそ、当日は二人での妄想トーク、楽しかったですね!
初めは二人でお会いしたというのに、だんだん回を追うに連れて人数が増えるというミラクルwww

でもほんとに楽しかった!
あのあと、ネットで無事に例のマスダンパーを手に入れましたよ♪
家に帰って作ったのですが、よく見たら増田仕様があちこちに・・・(^^ゞ

仕方ないのでまた近々ホビーショップに旦那とお買い物に行く約束を取り付けました!(若干呆れていましたが、サーキットで一番を目指すべく頑張ります!ww)

あと、タミヤ・・・。
ネットで見たらバイト募集してましたよ(←こっそりww)


7月4日はお誕生日公演にてお祝いしてきますね!
  • posted by モンクミン 
  • URL 
  • 2012.07/02 16:30分 
  • [編集]

>モンクミンさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
はい、モンクミンさんのことですよ~(笑)
弾丸ツアー、お疲れさまでした!!

ロケ地巡りって、たとえ本人がいなくてもテンション上がりますよねー♪
妄想トークも弾む弾む!(笑)ホントに楽しかったですね~!!
たしかに、だんだん人数が増えていく…って、ある意味ミラクルかも^^;
増担以外のお友達にも、それなりに楽しんで………頂けました??よね!?

あ、ネットなら買えたんですね、マスダンパー☆
ぜひぜひ、増田仕様に完成させちゃってください!
そして、サーキットで一番を目指して、最終的には増田四駆と対戦してください!!←無理^^;

えええ?タミヤでバイト募集!?ほんとだー!(←ソッコー検索)
どうしよう?ダブルワークするべき!?(←真剣)
…なーんて、冗談ですけどね☆(←冗談に聞こえない…笑)

明日のお誕生日公演、私の分までお祝いしてきてくださいねー♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.07/03 22:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター