☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

美しい恋と、感謝と愛。

FCの会員番号が変わって~。(うっすら期待して~)
昨日のメン愛での「お待たせしました」発言があって~。(めちゃくちゃ期待して~!)
か~ら~の!!

今朝。
ついに、発表になりましたね!!!!

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

8/14(火) 17:30 東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
8/19(日) 16:00 マリンメッセ福岡
8/26(日) 17:30 ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
9/2(日) 16:00  朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
9/9(日) 16:00  宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
9/15(土) 16:00 広島グリーンアリーナ
9/30(日) 16:00 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


やったー!!!!

と喜ぶと同時に、少なっ!とか、大阪や名古屋はないの?とか、まさかの野外!とか思っちゃった…
ってのは、ここだけのハナシ(思いっきり書いていますけど^^;)…ですが!
3年半振りの全国ツアー。ホントーに、嬉しーーーーい!!!!

メンバーが一番嬉しいだろうな~。おめでと~!
待っていたファンも…長かったね~。辛抱強く、頑張ったよね~!(←自分で言う。笑)

しかし、この日程。
どう申し込んでいいのやら。。。倍率はどんなもんなのか。。。
朝からずーっと考えて、悩んで。。。今日は1日、仕事になりませんでした…(←コラ)
11日申込締切って…そんなに悩んでいる時間はないんですよね…(汗)


そして、ツアーが発表になったところで、あらためて。
6月30日のデイリースポーツ、慶ちゃんのインタビュー。
とっても、とっても良かったです。必死になってゲットした甲斐がありました。
心に残った言葉を、いくつか抜粋。

4人の意思が完全に同じところに向かっていること、同じ未来が見えていること…
 それが固まった時に初めて動こうって僕らの中で決めていたから、今の時期になった。

(チャンカパーナは)ファンの人への気持ちがこもってます。
 ファンの皆さんがいたからこそNEWSを残せたし、NEWSをやろうって思ったし、CDまでたどりつけた。
 待たせてしまった分、僕たちの感謝と愛を皆さんに届けたい。

ソファ座ってぼーっとする2時間とかあったし、なんかわかんないけど泣いちゃう、みたいな。
 自分が今どこに立ってるのかわからなくなった時期もあった。
 『オレ何でジャニーズ事務所に入ったんだろう』とか考えた。

ファンの人の手紙読み返して、『あっ』て思った。
 『ジュニアの時、1人でも応援してくれる人がいるとうれしかったじゃん』って。
 『だったら今1人でも応援してくれる人がいるんだったらやるしかないだろ』って思った。

6人の時や9人の時ってやっぱりライバル心が強かった。
 でも今は『メンバー、頑張ってくれてんだ』と。『俺も頑張ってNEWSに還元しよう』って思う。
 自分1人の幸せだけを考えなくなった。4人で幸せになりたいなって思う。

今は2人に何かを言いたい、とかはなくて、ただ“見てほしい”って思う。
 『4人でNEWSやってるよ。ここまで一緒にやってきてくれてありがとう』って思いながら、
 見せるべきだと思う。そのためにも絶対に4人のNEWSを成立させてみせる。
 …いつか、山ピーと亮ちゃんとも6人で酒のみたいな。
 『あの時はさ…』って言えるようになるくらい頑張る。

4人でずっと一緒に…おじさんになりたい。おっさんになって4人で笑いたい。

めっちゃNEWSに恋愛してますもん。大好きっすよ、3人のことが。
 こんなにメンバーのこと好きになれるんだ、と思いました。

本当は、もっとたくさんあって…全部、書きたかったんですけどね。
新聞を読みながらウルウルして。これを書きながらウルウルして。
辛かった日々を思い出して、またウルウルして。
慶ちゃんからファンへの、NEWSへの、メンバーへの愛が伝わってきて、またまたウルウルして。
そんな熱い想いを、素直に伝えてくれる慶ちゃんが大好き。
そして、慶ちゃんに負けないくらい、NEWSとNEWSのメンバーが大好きです。
早く会いたい。早く「ありがとう」って叫びたい。
ライブ、楽しみにしています!!!!


それから、慶ちゃんのインタビューを読んで…
もう間もなく誕生日を迎えるまっすーに、今年は「手紙を書こうかな」って思いました。
何年経っても、読み返してもらえるくらいの、あっつーいメッセージを綴って…
え?もう間に合わないって??
いいのいいの、だって当分大阪にいるんだし!(←ダメでしょ^^;)
7月4日の消印で出そうかな、と思います。………今から書きます!(笑)

で、ハピバエントリーは4日の24時までにUPします☆(←なにごともギリギリな人^^;)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆7/1 Tさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
久しぶりのグローブ座だったんでしょうか~?本当に良かったですね!
私、舞台の遠征はしたことがないので、大阪の会場は行ったことないのですが…
グローブ座、いいですよね~。あの狭さと一体感、すごく好きです♪
私、雨森よりも前にマス落ちしているんですが、お茶の間ファンから抜け出すまでに時間かかったので、
まっすー個人の現場は、雨森が初めてで。。。なので、とても印象に残っているんです。
(待ちマスの時はチケットが取れず、当日券もハズレまくり、一度も入れなかったという暗い過去が…)
DVD化、して欲しいですよね~。今からでも^^;
わぁ、Tさんもダイバーなんですね。沖縄の海、素晴らしいですよね!
(この前の未来シアターを見て、美ら海を守る海人に感動しましたよ~♪)
私も、去年は一度も行けなくて。。。ブランクがあると、久々のダイビングって怖いですよね(>_<)
そうならないように、今年中には行きたいんですけど…沖縄でライブ…幻になっちゃいましたね(苦笑)
でも、また遠征できたらいいな~と思っています!チケット取れるかは謎ですが…^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター