☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

☆Happy Birthday to まっすー☆

増田 貴久 様
26歳の誕生日おめでとうございます!!

今日の大阪公演、どうだったかな?
誕生日当日に、コンサートや舞台があるのって、初めてだっけ??
みんなに、たくさんお祝いしてもらったかな。
きっと、忘れられない誕生日になったことでしょう♪

25歳のまっすーは、悔しいことがたくさんあった一年だったかもしれないけど。
26歳のまっすーは、嬉しいこと、幸せなことがたくさんある一年になりますように。
もう二度と、悔しい想いをしたり、笑顔が曇るようなことがありませんように。。。

舞台で役を演じるまっすー。NEWSメンバーと踊るまっすー。テゴマスライブで歌うまっすー。

どのまっすーも全力で、どのまっすーも大好きだから。
これからも、ずっとずっと応援していきたいです。
宣言した「大人」なまっすーも…めちゃくちゃ期待しています(^‐^)

今は、舞台『灰色のカナリア』の成功を祈って。
その後は、NEWSでのまっすーを、本当に楽しみにしています♪

明日からも笑顔で。
まっすーが、雨森の時の挨拶で、いつも言っていた言葉。
26歳のまっすーが、毎日、笑顔でいられますように。。。


お祝いに、本日0時すぎに ↓ コチラを頂きました♪

ガトーマスダ&貴

ガトーマスダのケーキ&シュークリームと、増友さんから頂いた日本酒の「貴」!
なんつー組み合わせ(笑)
でもって、真夜中なのに(汗)
ま、日本酒は結局、止めておきましたけどね☆(ケーキは食べましたけどね☆←なにか?^^;)

ガトーマスダは板橋が本店で、まっすーの地元にも支店があったんですよ~(今はないそうですが)
増田家でも、きっと食べたことがあるに違いない!(幸せな思い込み。笑)
「貴」はLIVE!LIVE!LIVE!@東京ドーム公演の後に、みんなで乾杯したお酒なんですよね。
すっごく飲みやすくて、キケンなお酒です。も~う、貴ってばキケンなんだから!^^;
ライブツアーが無事に終わったら、打ち上げ的な感じで開けようかな♪

手紙も、ちゃんと書いて出しましたよー。カードですが☆

バースデーカード

もう1つは、来週のシゲ用(笑)
四つ葉のクローバーをモチーフにしたカードで、メンバー全員に出そうと思います。
慶ちゃんの誕生日は出していないけど…誕生日じゃない時でも、別にいいよね。
ハピバカードじゃなくて、「ありがとう」のカードを用意しとこうっと。


で、本日の夜は、増友さんと某所へ行ってきました~♪
もちろん、餃子も食べましたよ(笑)

…というわけで、完全に日付詐称のエントリーですが(間に合わなかった…汗)
某所での楽しい体験は、また次回に。。。

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
お返事も、次回させて頂きますね。 
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー