☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


舞台千秋楽と、メンバーも知らないまっすー。

もうすぐ始まる『チャンカパーナ』祭りに向けて、書きたいことは山ほどあるのですが…
今日は、これだけ。

舞台『灰色のカナリア』千秋楽、おめでとうございます!
増田座長、キャスト&スタッフの皆様、お疲れさまでした!!

(…あれ?手越様は結局、いらっしゃったのかな??←2回目^^;)

灰色の梅雨空の中、美しいカナリアの歌声が、鮮やかに響き渡った約1ヶ月間。
まっすーにとって、どんな舞台でしたか?
今までに経験できなかったような…貴重な、素晴らしい経験ができたのなら、
とても幸せなことじゃないかな…と思います。
藤井くんに出会えた私が、こんなにも幸せだったように。。。

DVD化して、また何回でも会いたいなぁ…という希望はあるけれど。
あの歌声は、一生、忘れない。忘れないでいたい…と思います。
出会えた奇跡に感謝。。。本当に、ありがとう。お疲れさまでした。


それから、昨日のシゲ部で、シゲが舞台を観に行ったという話題が出ましたが、
観終わった後の食事会の話、すごく面白かったですね!
シゲの感想をサクッと箇条書きすると。

・面白い舞台…G2さんさすが、伏線がピシッと決まっているな~
・まっすーは、なんであーやって、舞台に出るとテンパリキャラが似合うんだろう
・ふだん、あんなじゃないじゃん!(笑)
・その後、G2さんや(ビタオレと同じ)スタッフとゴハン行かせてもらって
・G2さんと舞台の感想やピングレの話をしていて
・あとから、まっすーと共演者3~4人が来て(松岡くんは来れなかったけど)、隣で飲んでいて
・「オレの知らないまっすーっているんだなぁ」と思った
・まっすーがドッシャドッシャ笑いを取っているわけです(笑)
・テーブルの上座に陣取って!(笑笑)
・奥菜恵さんをキャキャキャ!って笑わせていて
・まっすーは…まぁ人気者だけど、NEWSだったらシーン…みたいなのがお決まりだったのに
・まっすーがウケてる!みたいな、なんか温かい気持ちになって
・いきなり「シゲ、飲んでるか!」とか言って。遠くから。…なんだよ!って(笑)
・いやいやホントに、ウチの増田さんヨロシクお願いします!って挨拶してきましたけど
・舞台やりたいなーと思った、個人的にまた
・メンバーが愛されていると、僕も嬉しい気持ちになりましたよ
・残り1公演、頑張ってください!

なんだか、こう書くと、増田さんが共演者にウケている様子が、とんでもなく珍しい光景…
みたいな感じですけど(いや、実際にその通りなんでしょうけど。笑)
シゲの「オレの知らないまっすーがいる」発言、なかなか興味深かったです。
ふふふ。相変わらず、メンバーからも謎なんだね~、増田さん。
一番昔から一緒にいるシゲからも言われちゃうって、相当だよね~^^;

でも、年上の方ばかりの現場だから、メンバーと一緒の時とは、全然違ってくるんだろうな。
まっすーは使い分けている…と言っては聞こえが悪いけど、無意識に自分をわきまえている…
という気がします。
だから、皆さんに可愛がられて、愛されるんじゃないのかな~?と勝手に推測しています。
共演者の皆様をドッシャドッシャ笑わせている増田座長は想像できないですけどね(笑)

そういえば、シゲが観劇した公演、まっすーはカミカミで、ギターもたどたどしかった…
と、どこかで読ませて頂いたのですが。
え~?メンバーが観に来たくらいで、緊張しちゃったの~!?
あ、シゲだからか~!(ちなみに、慶ちゃんが観劇した時は大丈夫だったらしい^^;)
んもー、カワイイんだからー!!←激甘(笑)

舞台の細かい感想は、また書けたらで…(最近、こんなんばっかり。汗)


拍手&拍手コメント&メッセージ、どうもありがとうございました!
デイリースポーツの慶ちゃんのインタビューは、読めなかった方が多かったのかな。。。
1日だけ、関東だけでしか読めないなんて、勿体なさすぎますよね…(>_<)
書いて良かったです。拍手、ありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆7/4 Tさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
やっと4人のNEWSに会えますねー!!
全国ツアー&地元に来てくれるって嬉しいですよね。良かったですね!
慶ちゃんの言葉、とても良かったですよね。。。何回読んでもウルウルきてしまいます。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
励みになりますので、いつでもお気軽に送ってくださいね♪


◆7/4 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!ちゃんと届いていますよ♪
慶ちゃんの想い、伝わりましたか??良かったです(;_;)
今、4人が同じ気持ちで、同じ方向へ動いてくれること…すごく嬉しいですよね♪
まっすーにとっても、これまで以上に、NEWSが大切な存在になっているんだと思います。
ライブ、楽しみですねー!!
倍率は…まったく予想できませんけど(汗)お互い、無事に取れるといいですね!


◆7/4 Hさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
そうですよね!これだけのツアーを決めるのでも、彼らはすごく頑張ってくれたのでしょうから
感謝しなくてはいけないですよね。
慶ちゃんのインタビューも、読んで頂けて良かったです!
Hさんもハピバカード送ったんですね!まっすー、読んでくれるかなぁ♪
ツアー案内、私は5日に届きました。Hさんも、もう届いています…よね??
申込締切が早すぎて、焦りますよね~。当落が出たら、もっと焦りますけど…^^;
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

