☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


☆Happy Birthday to シゲ☆

加藤 シゲアキ 様
25歳の誕生日おめでとうございます!!

シゲにとって、この1年は、改名したり、小説を出したり…
NEWSだけじゃなく個人的にも大きく変化した1年だったんじゃないかな…と思います。
辛かったり悔しかったりしたことが多かったと思うけど、その分、たくましくなったというか…
今までよりも強くなって、前を向いているシゲを頼もしく感じています。
相変わらず、ガラスのハートだから、みんなが気付かないところで
コッソリ傷ついていることがあるのかもしれないけど…
それは「みんなが愛しているからね」(byまっすー from『VIBRATION』)だから、
気にしなくて大丈夫!(だと思う!^^;)
これからも、NEWSのためを想って、頑張ってくれるシゲを応援しています。
また、シゲが中心になって、『Share』みたいな曲を作って欲しいなぁ♪
メンバー総出演のドラマの脚本とかも…いつか、ね!

そうそう、ドラマ『新・示談交渉人 裏ファイル2』が8月13日に放送されるみたいで…!
私、前作は見逃してしまったんですが、増友さんが救済してくださって、
無事に見ることができたんです。(ありがとうございました~!)
つい最近も、その増友さんとドラマの話題になり、シゲ出演のドラマだったら
『新・示談交渉人』は良かったよね~!なんて話をしていたばかりでした。
主役じゃないけど、出番も多いしナレーションもあるし、主役と同じくらい重要な役で。
だけど出しゃばりすぎず、普通の会社員を、普通の存在感で演じている。
演技していることを感じさせない、この役のシゲは本当に良かったな~って思っていて。
だから、パート2が決まって嬉しいです!羽島くんに再会できること、楽しみにしています♪

あれれ?去年に引き続き、増田さんよりも長~いハピバメッセージ(笑)
んで、増田さんに引き続き、ハピバカードまで送っちゃったし。←本日、発送完了☆
まぁ、まっすーが大好きだから、私も同じくらいシゲが大好きってことで^^;
きっと、ずっと変わらずに、シゲにデレデレしていると思うけど…
そんなまっすーのこと、これからもよろしくお願いします!

って、なんだ?この締め方は(笑)

『チャンカパーナ』PVとか、リリースイベントとか、『フルスイング』とか、
『灰色のカナリア』についても、まだ語りたいことがたくさんあるのに、まったく追い付けず。
…なのですが、時間があれば、また。。。

今夜は慶ちゃん出演のバラエティーをチェックですね☆
拍手、ありがとうございました♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

