☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

少クラプレミアム

放送日から約1日後、やっと見れましたー!

もう、最初の「おかーさん(手をフリフリ)(若干照れてる)」からヒー!ってなりましたけど!!(笑)
オーディションを受けた頃からデビューまでの話、大体聞いたことのある話だったけど、やっぱりまっすー本人の口から聞けるのって嬉しいな。
目立たなかったジュニア時代の話、もっとシリアスになるのかと思ってたけど、そこは太一くんのリードとまっすーのキャラで、明るく面白く話してくれて。
きっと辛い事や悔しい事だってたくさんあったはずなのに。。。
だから、苦労話を語るシリアスバージョンも見たかった気がするんだけど、これはこれでまっすーらしくて、とても良かったと思います。
あ、それとも昔の事だから忘れちゃったのか!?
それにしても…肝心な金八先生の言葉を忘れちゃうなんてー!(笑)私も太一くんと一緒に爆笑しちゃったよ。
お宝映像もたくさん流してくれて!武蔵も、カツンのバック時代も、ますてごの歌も…。まっすー、どんなに端でも、同期の後ろでも、笑顔で元気に踊っていたね(*^_^*)
キスマイも…某サイトで見た事あったけど、ちゃんと見れて良かったな!太一くんに「デビューしてるのに、プライドとか…どうだった?」って聞かれて、「必要とされてるから嬉しかった」と答えるまっすー。イイ子だね、って褒めてもらえたし。
「じゃあ仕方ないから増田で」っていう、お得意の(!?)自虐ネタもあったけど、それでもやっぱり嬉しかったんだよね。
ほんわか温かい、まっすーの人柄がにじみ出ているようなトークで、すごく良かったな。。。

メンバーの話も嬉しかったです。
やまぴーはお母さん。優しく見守るリーダー。ホントにその通りだね。
りょーちゃんは…やっぱり怖いんだ(苦笑)でもツンデレだから、もっと絡んでも、きっと大丈夫だよ!(勝手なアドバイス)
こやまくんは平和。みんなの意見を全部受け入れる。グループには絶対必要、って太一くん。そうだね!
シゲさんはプライベートでカッコイイ。けーちゃんにゅーすでもオンパチでも言ってたよね?ふふ、また言ってる。んもう、どんだけ好きなの!(ニヤリ☆)
テゴはどんどん仲良くなってる。うんうん、テゴマスコンをやって一層絆が深くなった感じだよね。見ていて分かります。
で、コンの話からファンタスティポ映像!
これ、アングルとか、かなり上手に編集しているような気がするんだけど…?モシカシテDVD用映像デスカ…!?
だったらイイナー!ウレシイナー!と勝手に想像して、何度も見ちゃいました♪♪♪
テゴマスは踊れる曲がないから、踊っている僕たちも見たいだろうから…って、この曲を提案してくれたんだね。まっすーって、ホントにファン想いだよなぁ…(じーん)

ゆっちのコメント。あ、結婚式VTRか!(笑)
毎度おなじみの沖縄旅行話ですが、何回聞いても面白いね。
彼には妙なこだわりが…って言ってたけど、窓開けたら隣のビルがドーン!だったら、そりゃ残念だわさ(苦笑)
せっかく沖縄行くなら豪華に、海ドーン!の方を選ぶよね、普通!?
でもま、こうしてアチコチで話してくれるって事は、ゆっちも楽しかったって事だよね?(だよね!?)
これからもウチの貴久くんと仲良く遊んであげて下さいな☆(あたしゃ親か…笑)

やってみたい仕事。体操のお兄さん!
いいね、似合ってる。絶対できると思う。おかーさん達に人気出ちゃうよ、きっと。
カメラアピール。最初、歌のお兄さんとか言っちゃったけど(爆)
太一くんに素人か!ってツッコまれたけど(笑)
いや、歌のお兄さんも絶対できると思うけど、どっちもやっちゃえばいいと思うけど(笑)

「トークが苦手」なまっすーに「いや、面白いよ!」って言ってくれた太一くん、優しいね。
てゆーか、本当に楽しそうだったよね!良かった良かった。
そうそう、最後までちゃんと話を聞いてくれれば、面白いんだよー!ウチのコは!!
とボソッと呟いて、シメたいと思います。長くなっちゃったー(汗)
さ、明日またリピろうっと!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー