☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

美しい恋に、フルスイング。

昨日のよんぱち…冒頭で、おさむさんがまっすーに衝撃的なヒトコトを言いましたね。
「その金髪は、気合いの表れですか?」って。。。

えーーーー!?!?!?!?
前からやりたいって言っていたけど、とうとう変えちゃったの?金髪に。。。
一昨日か昨日?(←どしてソレを忘れるの?笑)金髪にしたばかりだそうで。
「なんで金髪にしたんですか?」
「ちょっと調子乗ってみました(笑)」

わー。どんな感じなんだろー!
もー。こんな時、どうしてMステ出てくれないのー!(←しつこい)
まぁ…まっすーならきっと、どんな髪色でもカワイイよね。(←甘甘)

まだピングレを読んでいないことをバラされて(しかも2年以内に読むとか言っちゃって。笑)
「まぁ、まっすーはこうだからいいんだよね」とか、
舞台で松岡さんにお世話になった話から、でもそろそろ先輩として…じゃない?となって
「いつまでも弟だと思っていたら大間違いですよ」とか、
野外ライブをやるにあたり、国立の嵐コンDVDを見て勉強していると言うまっすーに
「人数が少なくて広いと、フォーメーションは手を抜くとすぐバレるよ」とか、
あげくに「ちょっと太りました?」とか、おさむさんの発言がイチイチ鋭くて(笑)
(松岡さんにイイモノ食べさせてもらっていたから…だそうです)
(ライブの時はムキムキに…仮面ライダー超えていきます!…だそうです)
2人の会話、ほんと面白かったな~。
ふむふむ、まっすーのマイペースは、実は「気にしぃ」からの~なんだね。なるほど。
おさむさん、きゃりぱみゅのライブだけじゃなくて(まっすーとも会場で会ったとか^^;)
NEWSのライブも見に来てくださるといいなー♪

王様のブランチは、たった5分くらいの映像でも、すごく嬉しくてテンション上がりました。
何回もリピートしちゃって…どんだけNEWSに飢えていたんだろって感じ(笑)
慶ちゃんの個性をはき違えちゃったホストっぽい右手も、
部屋を荒らすテゴにキレているシゲも、もれなく面白かった~!
テゴの「JKが好き」発言は、若干ドン引きされちゃった模様ですが
(JKの制服でコスプレしちゃうファンが続出しそうな予感…苦笑)
なにより、まほうツアー以降、サラサラからツンツンの髪型に変化したという秘密を
テゴに暴露されたまっすーの「え?それ言っちゃう?」的な戸惑いの笑顔と、
テゴの背中に回されたまっすーの手に、イチバン萌えました~♪かーわーいーぃ!(^o^)

それから、昨日のマスヒツで流れた『フルスイング』フルバージョン。
歌詞にグッときて、泣きそうになりつつも、野外で聴いたらピッタリな曲なんだろうな。
…なんて思います。それくらい、壮大で力強い曲。
少クラプレミアムも楽しみだけど、早くライブで聴きたいなぁ♪
夏休みもお盆休みもない職場ですが、8月14日は休暇申請済み!
台風来ないといいなー。雨降らないといいなー。
(おさむさん、雨の野外ライブは割り切っていても、帰りが大変なんですよ~)
当落発表までドキドキですが、すっかり行く気満々です。

以下、明日からの『チャンカパーナ』祭りをメモってみました。
ラジオは自分が聞けるものだけですが…
(本当は、スマホのRazikoアプリで全国の放送が聞けるんですけどね。多すぎるので…)
「オリスタ」も「月刊Songs」も「CLAP!」も、まだ買えていないので
早めにゲットしたいと思います♪(本屋が開いてる時間に帰りたーい…)

7月15日(日)
15:30-15:55 TOKYO FM「おふたりさま」(シゲテゴ ゲスト)
23:00-23:30 SORASHIGE BOOK

7月16日(月・祝)
16:20-18:57 日テレ「news every. 海の日拡大版スペシャル」(慶ちゃん)
18:00-19:55 J-WAVE「SONGS FOR YELL」(まっすー コメント)
20:00-20:54 CX「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」


7月17日(火)
24:00-24:30 KちゃんNEWS(NEWS全員)

7月18日(水) Single『チャンカパーナ』Release! TV誌発売
19:00-19:56 日テレ「1番ソングSHOW」
20:00-20:44 NHK-BS「ザ少年倶楽部プレミアム」

24:40-25:00 テゴマスのらじお 

7月19日(木)
9:00-13:00 FM横浜「THE BREEZE」(シゲテゴ コメント)

7月20日(金)
23:00-23:30 MASTER HITS  
23:30-23:58 未来シアター 

7月21日(土)
21:05-24:00 wktkラジオ学園

7月22日(日)
15:30-15:55 TOKYO FM「おふたりさま」(シゲテゴ ゲスト)
19:58-20:54 世界の果てまでイッテQ!
23:00-23:30 SORASHIGE BOOK

これだけ…かな?自信ないですが(汗)
ピカル@テゴや、おしゃれイズム@NEWSや、先の番組については、近くなってからまた。

拍手&拍手コメント、ありがとうございました!
追記からお返事です。


◆7/12 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
はい、シゲにも送っちゃいましたよー。調子に乗って(笑)
慶ちゃんのインタビュー読んで、ファンレターって本人の手元に残って、いつまでも
読んでもらえるんだなぁ…って思って、今年は書いてみることにしました!
そっか~。レターの数で、事務所にも人気あるってことが分かってもらえますよね~。
って、そこまでは考えていませんでしたが(←単純なので。笑)、確かにそうかもしれないですね!
あと、テゴ誕生日と…慶ちゃんにはNEWSツアーが終わった頃にでも出そうかな?って思います♪
そうそう、シゲは変わろうという意識と自信が出てきた分、見た目もカッコ良くなりましたよね!
まっすーもそうだけど、仕事が充実していると顔つきも変わってきますよねー(*^_^*)
チャンカパーナPV、ハマっていますか??私もです!!
ほんと、曲だけじゃなく、映像も中毒性ありますよね~^^;
やっぱり、歌って踊るNEWSは最高ですね!歌番組が楽しみです♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー