☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

くずれかけた夢だって 叶えたいとだけ信じて

7月18日。
NEWS ニューシングル『チャンカパーナ』発売、
おめでとうございます!!!!


もうフラゲできるけど、ちゃんと発売日にお祝いしたかったから、今日更新しました。
「この日が来ること、夢みたいです」とメン愛で慶ちゃんが言っていましたが…
1年8ヶ月ぶりの新曲。
ファンもずっと待っていたけれど、メンバーにとっても「夢」だったんだね。
やっと、やっと、叶いました。

叶えてくれて、ありがとう。

NEWSが特集されている雑誌を読みながら、
NEWSが出演しているテレビを見ながら、
NEWSがリリースしたCDを聴きながら、
この幸せをかみしめています。

残念ながら、初回盤はフラゲできなかったので、ソロは聴けていないんですが、
ラジオで散々聴いた『チャンカパーナ』も『フルスイング』も、
CD開封して、プレイヤーにセットして、歌詞カード見ながら聴いて…
あぁ、新曲リリースしたんだなぁ…って、あらためて感激。

昨日のHEY!HEY!HEY!、歌が短いのは相変わらずザンネンでしたが、
歌番組に出演するNEWSが見れただけで、もう大満足。
白い王子様衣装、バンザイ♪(NEWSって、なんであんなに白が似合うんでしょーね!)
4人全員がトーク、バンザイ♪(今までは喋る声を聞けなかったメンバーが必ず居ましたが…)
歌って踊るアイドルNEWS、バンザイ♪(セリフと、それぞれのアップ…オイシすぎました!)

そして!
7月27日(金) Mステに出演決定!!
うーれーしーいー!!!!

8月5日(日)は「おしゃれイズム」!!
8月8日(水)は「FNSうたの夏まつり」!!

嬉しいお祭りは、来月まで続きそうですね♪

急に暑くなって、さっそく夏バテしかけている私ですが
(違います、たぶんHEYをリピートしすぎたせいです…苦笑)
乗り遅れないように頑張りマス。
次は「1番ソングSHOW」と「少クラプレミアム」、TV誌をチェックですね☆

衣装展示、見に行きたいなぁ。いつ行けるかなぁ。。。
(なぜか、NEWSゴトが忙しくなると、ジブンゴトも忙しくなるという不思議…>_<)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆7/15 Aさんへ♪

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!!
NEWSゴトで忙しい毎日、幸せですねー♪
金髪の増田くん、どんな感じなんでしょうね~。気になりますよね~。
(フラゲ日に某所に登場したコヤマスの写真、チラリと見てしまいましたけど^^;)
でもでも!Mステ出演、決まりましたね!!
生放送で会えること、本当に楽しみですね♪
そしてツアーも!
初日まで、あと1ヶ月もないんですねー。ドキドキですよねー。(←当落も…!>_<)
NEWSをずっと待っていたファン全員が、NEWSに会えるといいですね!
Aさんとも、どこかの会場でまたお会いできたら嬉しいです~!!
26歳になって一皮剥けたまっすーのカッコ良さと、色気と、変わらない可愛い笑顔について
ぜひ、盛大に語り隊しましょうね!\(^o^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー