☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


何度だって賽を振れ 願いを込めたフルスイングで

「TVfan CROSS」でのグラビアにニヤニヤして、
(TV誌の中ではダントツで“買い”です!)
「1番ソングSHOW」での「約束するよ、チャンカパーナ(ニコッ☆)」にキュンキュンして、
(矢部っち、ナイス振りー!!)
ものすごく楽しみにしていた「少クラプレミアム」。。。

正直、あそこまで聞けるとは思わなかったです。
『チャンカパーナ』も『フルスイング』も、フルサイズで歌ってくれて。
本当に、ほんとーーーーに、良かったです。
太一くん、オファーしてくださって、ありがとうございます!

前半のトーク…聞いているうちに、画面がどんどん滲んでいくのが分かりました。
去年の6月、メンバーとスタッフが会議室に集まって、その時に初めて聞いたって。。。
やっぱりね…話し合ったんじゃなくて一方的に聞かされんだな…って、思った通りだった。
「解散した方がいいんじゃない?」って言う人も、周りにはいっぱい居たって。
4人が結束して「NEWSやらせてください」って頭を下げに行かなきゃいけないと思ったって。
「もう、歌うことも踊ることもステージに立つこともない」と思ったって。
「でも4人でやっていく」って、「ここまで強い覚悟でやっているグループはないな」って。

去年の6月って、シゲは舞台(ビタオレ)をやっていた頃だよね?
慶ちゃんは、毎週every.があったし。
テゴマスは神宮花火大会で歌ったり、新曲レコーディングしたり、ライブツアーがあったり。
みんな、どんな気持ちで仕事していたんだろう??って考えたら、胸が痛くて痛くて。
さらに、テゴマスが「さくらガール」をセトリに入れたことへの想いを聞いたり、
あの時の自分の辛い気持ちを思い出してしまったり……で、もう涙が止まらなくなりました。

もちろん、テゴのいう通り、まず目の前の仕事を成功させることが一番だったと思うけど、
本当に、脱退発表の時点では、NEWSの今後は何にも決まっていなかったんだね。。。

だけど、早かったとも遅かったとも思っていなくて「今」が出す時期、と言いきるメンバー。
私は…本当は、もっと早く出して欲しかった。
発表があった直後でも…、テゴマスツアーが終わったら…、カウコンで4人初披露したら…、
と、ずーっと「早く活動して欲しい!」「いつ活動するの?」って思っていました。

一方で、4人のNEWSを見たら、居ない2人を思い出して泣いてしまうかも…と心配もしていて。

でも「今」4人のNEWSを見たら、少ないとも、物足りないとも感じさせずに、
変わらずに「NEWS」として存在していることに、喜びと幸せを感じていて。
そのことに、とても感動しています。感動のあまり、、、泣きそうです。(結局、泣く^^;)

最後の『フルスイング』で、さらに涙腺崩壊。
Kラジで初オンエアを聴いた時、「ライブで聴いたら泣きそう」と思ったんですが、
これはもう、間違いなく大崩壊の予感…(T_T)

ライブ、待ち遠しいけど…泣きまくってボロボロになっている自分を想像するのは怖いなぁ^^;
でも、絶対にメンバーに「ありがとう」を伝えに行きたいから…
チケット、どうか取らせてください!!

って、話がズレましたね…(失笑)(でも切実!!)

後半のトークは、メンバーがそれぞれのキャラを暴露し合っていて(!)面白かったですね♪
メンバーを愛する、少し頼りない、ゴハンをおごる小山リーダーと、
いつも客観的で冷静な、実は太一くんと同い年!?な小説家シゲアキ先生と、
情熱的で、武器を持たずに、裸で攻めちゃう裏リーダーのテゴと、
逆に、石橋を叩いて壊しちゃう(笑)ステージクリエイターのまっすーと。
(ジュニア時代の不満爆発トークと、ライブ後にのんびりしたい主張も面白かったです…笑)
4人とも、見事に個性がバラバラ。
だけど、バランスが取れているな~、チームワークいいな~って、すごく思う。
これからのNEWSが、ますます楽しみです♪


会社帰り、新☆堂横浜店に寄って、慶ちゃんの衣装展示を見てきました。
NEWSコーナーも、大きいモニターでPVを流して、写真やポップがたくさん飾られていて
大々的に宣伝してくださっていました。
(どちらも撮影禁止のため、写真でのご紹介はできないのですが…)
とっても嬉しかったし、ありがたかったです。

当たり前にできるようで、当たり前のことじゃない。
メンバーと同じ気持ちで、小さなことにも、常に感謝できる自分でいたいと思います。


それにしても、ウチの近所の新☆堂さん…
コーナーはあっても、通常盤が2~3枚だけ…とスカスカ(>_<)
さらに近くのTTYさんは、2枚のみ、シレッと「NEWS」の棚に収まっている始末。
ちょ、発売日なんだけど!!この扱いってナニ!?!?

どーなってんのかなぁ??
売れすぎて無くなっているのか、元々入荷が少ないのか。

ネガティブな私としては、どうしても後者を考えてしまい…
ちょっとJEさん、シッカリしてよ!…とグチってしまいそうになりますが^^;
どうか前者でありますように。。。

今夜、やっと初回盤BOXが届きます!
ソロもPVも楽しみーーー♪
関連記事

*Comment

横浜 

Sakuraさ~ん、私も発売日に行きましたよ~。
横浜ジョイナス4階に。
チョーー、久しぶりにあの店行きました。
そして二人のサインのあるポスターをみつけて堂々写メった私。
後で撮った写真をみたら思いっきり「撮影禁止!」とあるじゃないですか。
う~~ん、知らぬが仏ってやつ?怖いですねーー(←自分!)
でも、、ここに二人が来てたのか…と、ちょっと不思議な気分になりました。

そんな夜に1番ソングSHOWで笑い、プレミアムでじわじわ泣き始める私。
まだリアタイでみた一回しかプレミアムみてないんですよ。
でも、それでも凄く深く自分の中に残っています。
もう少ししてから改めてまたリピってみよう。(週末かな?^^;)
プレミアムは本当の意味でプレミアムになりました。
有難う、太一。しばらくは足を向けて眠れないわ。(どっちかわからんけど)
プレミアムの話はまたゆっくりお話したいです。
  • posted by しめさん 
  • URL 
  • 2012.07/20 00:48分 
  • [編集]

>しめさんへ♪ 

コメント、ありがとうございますー!

しめさんも発売日に横浜に行ったんですね~。お会いしたかったですね~。
ジョイナスは行ったことあるけど、あの店は初めて入ったかも…。結構、狭いですよね。
ここにコヤマス2人が来たのかぁ…と前日の様子を妄想し、浮かれる私でした♪(安上がり。笑)
衣装もディスプレイもポスターも、すべて撮影禁止だったのが残念ですが…
表示に気付かず写メっている人もいましたが、すかさず店員さんに注意されていました(>_<)
でも…あの「撮影禁止」表示は小さくて分かりにくいですよね…(と言い訳^^;)

プレミアム、本当に良かったですね。
私はもう10回くらいリピしましたよ~。何回見てもウルウルしながら。。。
相手が太一くんだから、あんなに赤裸々に話してくれたのかな、とも思うし…
オファーのことも含めて、ホントありがたい先輩ですよね。
(って、しめさんのコメントが上からで笑いましたけど^^;)
しめさんもリピできましたか~?今度、ゆっくり語りましょうねー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.07/23 01:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

