☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


明日を夢見たキセキは この夏に繋がっている

『チャンカパーナ』オリコンデイリー1位継続中&発売枚数22万枚突破、
おめでとうございます!!!!
順位じゃない、枚数じゃないって分かっていても、たとえ、特殊な販売形態だとしても
やっぱり、この数字はすごく嬉しい。
私たちの応援が、形になって表れているってことだから。

慶ちゃんがインタビューで「1人でも応援してくれる人がいるんだったらやるしかない」って
言っていたけど…
こんなにもたくさんの人が応援しているよ。

って、メンバーに伝わってくれたら。
そして、4人が自信を持ってくれたら、とても嬉しいです。
みんな、喜んでくれているといいな。

それにしても、毎日NEWSゴトで忙しくて…
忙しいのに慣れていないNEWS担ゆえ、要領が悪すぎて、ラジオは全然追い付いていません…。
でも、金曜日。
衣装展示@渋谷&新宿、頑張って見に行きましたよ~。定時で仕事を投げ出して!^^;
前エントリーで書いた横浜はすべて撮影NGでしたが、タワレコはOKだったので写真掲載します。


★タワレコ新宿店★
テゴ衣装&ディスプレイ。発売日にご来店のテゴシゲがサインしたポスターも。
フラゲ日のコヤマス来店@横浜も驚きましたが、テゴシゲまで来るとは!
遭遇できた方がウラヤマシイ。

チャンカパーナ衣装展示-1     チャンカパーナ衣装展示-2     チャンカパーナ衣装展示-3


★TSUTAYA渋谷店★
マス衣装は撮影禁止。ディスプレイの裏にあった巨大ボードのみ撮影。
入口すぐの所にありましたが…なんだか、展示された直後に行った方の写真を見る限り、
発売日よりもコーナーが縮小されていたような感じでした…(気のせい?)

チャンカパーナ衣装展示-4


★タワレコ渋谷店★
シゲ衣装&ディスプレイ。
入口すぐ。めっちゃ目立っていましたよー♪
ビル外壁の大型ビジョンにも、チャンカパーナ映像が流れていました。

チャンカパーナ衣装展示-5     チャンカパーナ衣装展示-6


残念ながら、宣伝トラックには遭遇できなかったんですが…
平日夜なので、走っていなかったのかな。。。
(EX***さんのトラックは何回か見かけましたが、音は流していなかったですしね…)


今週の日程まとめです。
いろいろ抜けているかもですが、気が付いたら随時更新します。

7月23日(月)
M誌・PP誌 発売

7月24日(火)
24:00-24:30 KちゃんNEWS(NEWS全員)

7月25日(水)
16:53-19:00 日テレ「news every.」(慶ちゃん)
22:00-23:24 CX「ピカルの定理SP」(テゴ ゲスト) ←なでピコ対戦、超楽しみ!
24:40-25:00 テゴマスのらじお

7月27日(金)
19:54-20:54 テレ朝「ミュージックステーション」 ←ミニステもチェック!
23:00-23:30 MASTER HITS
23:30-23:58 未来シアター

7月28日(土)
22:00-23:00(時間変更) wktkラジオ学園

7月29日(日)
19:58-20:54 世界の果てまでイッテQ!
23:00-23:30 SORASHIGE BOOK


拍手&メッセージ、どうもありがとうございました!
お返事は次回させて頂きますね。いつも遅くてすみません(>_<)
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/23 13:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/24 19:52分 
  • [Edit]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
こちらにはお久しぶりですね~。とってもとっても嬉しいです!!

やっぱり、忙しいことに慣れていないNEWS担…付いていくのが大変ですよね(苦笑)
でも、4人のナチュラルな笑顔に出会えただけで、仕事の疲れも吹っ飛びますよねー♪
きっと私も、ゆるみっぱなしのヒドイ顔で、雑誌やテレビを見ているに違いありません^^;

本当に…「NEWSまだー?新曲まだー??何もないのー???」と、
nさんと餃子をつつきながら、ふて腐れていた日々が懐かしいです…(笑)
というより、あれから…長かったですよね。。。
頑張って待ちましたよね…私たち。。。(←自分で言っちゃう☆)
だから、今の幸せがとても嬉しくて…愛おしくてたまらないです。

体調、回復されたんですね~。良かったです!
はい!今度はぜひ、思いっきりユルユルな笑顔で、たくさん語り合いましょうね!!
こちらにも、また遊びに来てくださいねー♪(たくさんお返事書きますので~!笑)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:43分 
  • [Edit]

>非コメのSさんへ♪ 

はじめまして。ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
枚数や記録なんて関係ないと思っていても、今回だけは気になって仕方がなかった「数字」
私、こんなに毎日チェックしたのは初めてでした^^;
(だいたい、前作が初動15万枚だったなんて、初めて知ったくらいです^^;)
そして、こんなに1位が嬉しかったのも初めてです。
目に見える形で、メンバーに「待っていたよ」という想いを伝えられたのであれば、
(もちろん、事務所にも待っている人の多さを知らせることができたのであれば)
とても大きな意味を持つ「数字」でしたよね。本当に、良かったと思います!

これからの出演とライブ、楽しみですねー♪
あ、拍手コメントもありがとうございました!
いえいえ、週間ランキングが発表されてから「おめでとう」を書こうと思っていたのに
途中経過があまりにも嬉しくて…フライングして、同じようなエントリーを2回続けて
書いてしまったので、コメントしづらかったですよね…(+_+)
まさか、私が(一方的に)存じ上げているSさんからコメントを頂けるなんて、
とても嬉しかったですし、光栄です!!
これからも、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.07/25 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

