☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

一緒に、美しい恋をしよう。

NEWS 『チャンカパーナ』
7月30日付 オリコンCDシングル週間ランキング
1位獲得、おめでとうございます!!!!


売上枚数、24.5万枚。
正直、ビックリしました。こんなにいくとは思わなかったです。
ファンのみんなが、メンバーの力になりたくて、後押しをしたくて、頑張った結果ですよね。

慶ちゃんのコメント。
僕たちの気持ちと待っていてくれたファンの皆さんの気持ちが1つとなって完成した
『チャンカパーナ』、最高のスタートを切ることができました。
結果を聞いて涙が出ました。感謝の気持ちは活動でお返ししていきます。
僕たちと『美しい恋しましょう!』


順位より、枚数より、この言葉を聞けたことが一番嬉しい。
シゲも、まっすーも、テゴも、きっと、同じように喜んでくれているよね。

美しい恋は、まだ始まったばかり。
もしかしたら、やっと今、スタートラインに立てたのかも…という気がしています。


昨日は8月公演の当落が始まりましたが…
どうやら大激戦ぽい雰囲気に、電話が繋がる前から、心臓がバックバク…!
結果。。。
東京公演、行けることになりました!
はーーー。良かったーーー!!
…まぁ、カナリアさん落選しましたからね、私。。。
これで当選しなかったら、部屋の片隅で膝かかえて凹んでいるトコロでした…(T_T)

で、今日は秩父宮の座席表をボーッと眺めてみました。
小学生の時、ラグビー好きの父に連れて行かれて以来の、秩父宮…かもしれない^^;
当時はもちろん、ルールも分からずにラグビー観戦。
そして、小学生にとっては、とてつもなく広く見えた空間。←記憶が遠すぎて曖昧ですが(笑)
国立競技場とは違う、四角いフィールド。
これ、どういう風にステージセットを組むんだろう??アリーナ席はどう配置するの??
演出はどんな感じになるのかなぁ??…などと想いを巡らせ、行ける喜びに浸りました。。。
あと3週間で会えるんですね。。。


それにしても、落選された方、多そうですね…。
追加公演、どこも出ないんでしょうかね…。
NEWSを待っていた全員が、ちゃんとNEWSに会えますように……と祈るばかりです。


拍手&拍手コメント&メッセージ、ありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆7/20 Kさんへ♪

メッセージ、いつもありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>_<)
1番ソングSHOWもプレミアムも、本当に良かったですよね♪
頑張ってきたことが今に繋がって、みんな笑顔で、新曲を歌って踊ってくれている…
そのことだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるんだな~って思いました。
矢部さんの振り、グッジョブ!でしたよねー(*^_^*)
プレミアムでのトークも、涙が止まりませんでしたし。。。
まっすーの本音、メンバーも初めて聞いたっぽいですよね。
ジュニア時代に思っていたこと(嬉しいことも悔しいことも)まだまだあるのかも知れませんね。
今になって、やっと吐き出せるようになったのかな…とも思います。
本当に、これからが勝負ですよね。力になれるよう、ずっと応援していきましょうね!


◆7/23 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
いつも自己満な写真ばかり載せていますが…喜んでくださって、とっても嬉しいです!
忙しさに慣れない私たち…必死ですよね~(笑)でも、嬉しい悲鳴ですね♪
売上枚数、私も毎日チェックしていましたよ!
初日はドキドキ、でもだんだん楽しみに変わっていって…
メンバーの気持ちを考えたら、涙が出そうなくらい嬉しい結果が出ましたよね。
発売前は、絶対、不安だったと思うし…(私も不安だったし…)
頑張った結果が、実績として、事務所にも伝わってくれれば、もっと嬉しいですよね!
次はいよいよMステ!楽しみですねー!!もちろん、正座して見ますよっ(笑)
でも確かに、キンチョーでお腹が痛くなりそうです^^;
jさんの地元のTTY、残念な感じですね…(-"-)
でもでも、幸せだとそんな些細なコト、気にならないですよね!


◆7/23 Nさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!嬉しい季節になりましたね♪
そうですね。「初めまして」から、「今」まで、長かったですね~。。。
(初めましての時はお花だったんですね!知らなかったです…!←疎いので…汗)
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。励みになります!
Nさんも、シマちゃんの後頭部にやられちゃったんですね(笑)
カナリアの日々については、観劇した当日にすぐ書いて保存しておいたものを、
5回分まとめてから更新しましたが、基本的に下書きはしないですよ~。
いきなり入力して、考えて、また入力して…という感じです。←ゆえに、毎回長くなる(笑)
コンサートも集中して見たいので、メモも取らないです。
帰りの電車で、忘れないうちに、携帯に入力したりはしますけどね☆
まっすーの口フェチですか~^^; 確かに、歯並びキレイだな~って印象はありますよね♪
私は中より外の…ホッペが気になって…、いつもグリグリしたい衝動に駆られます(笑)
福岡当選、おめでとうございます!!お互いに、美しい夏を楽しみましょうね(^o^)丿
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター