☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭りは、まだまだ続く♪

慶ちゃんの主演舞台が決まりましたねー!おめでとー!!

『ハロー,グッドバイ』
11月5日(月)~11月25日(日) 東京グローブ座
11月30日(金)~12月3日(月) 森ノ宮ピロティホール


大阪公演は少ないですね。いつも少ないですが、カナリアさんより少ない…。


それと、今さらですが、秋フェス(って言う?)にテゴマスが出演決定!おめでとー!!

テレビ朝日ドリームフェスティバル2012
10月6日(土) 15:00開演 代々木第一体育館


ツアーが終わってすぐなんだね…!
豪華出演者を見て、この中に「テゴマス」が入っていることがすごく誇らしい。
アイドルではなく、「アーティスト」と認めてもらえているような気がして。
1時間もないかもしれないけど、テゴマスバンドさんは参加してくださる…のかな?
アーティストとして出演するなら、やっぱりバンドで歌って欲しいな…(と、密かな希望)
ゆずサンとの再共演も嬉しい!またコラボしてくれるといいなぁ~「ゆゴマず」で♪


まぁ正直、NEWSのツアーも始まっていないのに、テゴマスや慶ちゃん舞台を考えられるほど
器用じゃないんですよね、ワタシ…。手越さんと同じで^^;
とか言いつつ、どっちもチケットが取れたら、行く気満々なんですが(笑)

でも本当は、年内にもう1曲、NEWSで新曲を出して欲しいかなぁ…と。。。
結局、年に1曲だけだと、今までと変わらないわけで。。。

…なんて、ワガママかなぁ~(-"-)
『チャンカパーナ』祭りが楽しすぎて、どうしても欲が出てきちゃうんですよね…。

ま、去年の…神宮花火大会しか楽しみがなかったことを思えば、全然シアワセなんですが☆
それに、個人の仕事ばかりでNEWS大丈夫なの?なんて心配は、もうしなくていいんだし。
今は、久しぶりのお祭りを、ひたすら満喫したいと思います!
まだまだ続きますしね♪

ということで、今後の日程です。
今回はレギュラー番組は省略。

8月5日(日)
22:00-22:30 日テレ「おしゃれイズム」 ←爆笑トーク、期待しています!

8月8日(水)
19:00-23:08 CX「FNSうたの夏まつり」 ←観覧、当たるといいな~☆

8月13日(月)
21:00-22:54 TBS「新・示談交渉人 裏ファイル2」(シゲ 出演) ←また見れて嬉しい!!

8月14日(火)
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ スタート♪

8月17日(金)
23:30-23:58 日テレ「未来シアター」(テゴマス ゲスト) ←楽しみ!!!!


ここからは、またジブンゴトですが。
先日「行列…」をボーッと見ていたら、ヒナちゃんが天然かき氷を食べて絶賛していたので
そういえば!と思い出しまして。

ひみつ堂-1

番組で紹介されていたお店ではないんですが、下町の谷中にある天然氷のかき氷屋さん、
「ひみつ(氷蜜)堂」のかき氷を食べに行きました♪
何にするか、さんざん迷って、季節限定の晩柑(和製グレープフルーツ)を注文。
白いのはミルクではなく、ヨーグルト。手前の晩柑ソースをかけながら頂きます。

サッパリしていて美味!だけど、晩柑の果肉も入っていて、ソースは濃厚!!
天然氷はフワッフワ。でもって、スーーーッと溶けていくという、絶妙の食感でした。
美味しかったーー!!

ひみつ堂-2

食べ進んでいくと、だんだんシャリシャリしていくんですが。
天然氷は頭がキーンとしないそうですが…さすがにこの量は、食べ応えありすぎてキ~ン^^;

ひみつ堂-3

でも、このお店のイチオシはやっぱりコレ。ひみつのいちごみるく。
友達が注文したものを一口頂きましたが、これもうまぁーーい!!
いちごソースもミルクも濃厚。さすが王道の美味しさ!!
ま、これはいつでも食べられるので、また来た時に…(と言って、限定モノに走りがちな私^^;)
奥のかき氷は、ブルーベリーヨーグルト。これもサッパリ系でした♪

最初は、かき氷を食べるのに並んで、しかも結構なお値段…(+_+)
なんて思いましたが、ナットクの美味しさでした!
そりゃあ、行列もできるわ~。。。
ちなみに、10日ほど前に行ったのですが、長袖OKな肌寒い日だったので、行列は20分程度。
猛暑の今だったら、ウン時間という単位かもしれません…。
…夏が終わってから、また行こうかな。

ちなみに、番組で紹介された日光の天然氷屋さんも谷中銀座の入口に出店していました。
(ひみつ堂の天然氷も日光なんですが、違う氷屋さんのようです)

…野外ライブの会場で、かき氷売ってくれないかなー…(←トートツな無茶ブリ^^;)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆7/28 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございますー!
「+act. mini」良かったですよね~!!
写真も、ほかの雑誌とは違うオシャレな雰囲気で、素敵に撮ってもらって♪
(と、記事に書くのを忘れた残念な私…汗)
そうそう!なんか、慶ちゃんの内面を映し出しているかのような、透明感ある写真ですよね。
インタビューでは、慶ちゃんとシゲはテゴマスのように活動できる機会がなかった分、
もっと辛かったんだなぁ…と知って、ちょっと苦しくなりましたが…(;_;)
あ、そうですね!webの「みんなに会いたい」メッセージも!!
jさんに言われて思い出しました。それって、去年の8月終わりくらいですよね?
読んだ時は、どうして暗号で書くんだろう?普通に書けない理由があるの??
…と、すごく気になったんですよね。。。今にして思えば、なんですけど。。。
もしかして、大声で叫びたいけど叫べない、慶ちゃんのSOSメッセージだったのかな…?
なんて考えたら、今でも胸が痛くなってしまいます(>_<)
でも最近の慶ちゃんは、優しいだけじゃなく、リーダーとして一生懸命頑張っているし、
シゲも、小説を書いたことで乗り越えたのかな…という感じがしますよね!
慶ちゃんがテゴマスのさくらガールを聴いて、どう思ったのか…気にはなるけど、
今は4人でガッチリ固まって、ガンガン攻めてくれそうな頼もしさがあると思います。
これからのNEWSが楽しみ♪そして、秩父宮ライブも楽しみ♪ですね!!
ホント、ライブ始まったら、どーなっちゃうんでしょーね!?私たち(笑)
ぜひぜひ、お会いできたら嬉しいです!また、いろいろ語りましょーね♪


◆7/30 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!私もお邪魔しようと思っていました(^_^)
Mステ、みんな楽しそうで、こっちまで幸せになりましたよねー!
4人でガッツリ肩組んでいる登場シーンから、嬉しくて…♪NEWSの力強さを感じましたね。
慶ちゃん…ちょっと緊張していたんでしょ~か?^^;
でも、まっすーが盛り上げてくれて…ちょ、ふざけすぎ!?なところも含めて(笑)
まっすーらしくて、良かったですよね~♪
きっと嬉しくて、嬉しすぎて、浮かれちゃったんでしょうね☆(そんなところもカワイイ←激甘)
わ~!増田くん超絶イケメンのシーン、同感してくださいますかー!嬉しい!!
ねー、イケメンですよねー!!イケメンすぎて、ぎゃ!ってなりますよねー!!
えくぼグリグリ☆とか、カワイイことしておきながら、ちょいちょい男増田を見せるので、
もうホント、心臓が持たない…!!ですよね!?
…と、ワタシも大興奮で取り乱しておりますが(爆)
この続きは、ぜひ、ライブ会場で~♪
東京・札幌で会えますね!語り隊、やりましょうね~\(^o^)/
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。