☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

これからのNEWSも好き。

昨日の、まっすーが更新したNEWS RING。
「1位ありがとう!」のメッセージも、もちろん嬉しかったけど…

俺は山下くんのファンの方や錦戸くんのファンの方にも
「これからのNEWSも好き。NEWSいいじゃん」って思って欲しいんだ
思ってもらえるものを作っていく!そうあるのが一番だしね


そんな風に考えられるまっすーに、感動。。。
なんてかっこいいんだろう。
そして、なんて強い人なんだろう…って。

ジュニア時代の悔しかったこと、デビューしてからの辛かったこと、
いろんなことを乗り越えてきて、今の「強さ」があるような気がする。

自分たちだけでなく、ファンが辛かったことも、ちゃんと知っている。
NEWSの山下くん、NEWSの錦戸くんのファンが辛かったことも、ちゃんと分かっている。
だからこそ、言える言葉。伝えられる想い。
痛みを知っている分、優しくもなれるし…それ以上に強くもなれるんだろうな、って思う。


プレミアムで「僕たちにも、もしかしたら原因があるのかもしれない」と聞いた時も
まっすーらしいなぁと感じつつ、そういう見方ができるなんてすごいなって感心したし、
そういうまっすーだからこそ、私は好きなんだろうな…と、気付かされたりもしたんですが。

このメッセージを読んで、あらためて…
まっすーは外見だけじゃなくて、内面も含めてカッコイイ!って。
内面にも惹かれているからこそ、こんなにも大好きなんだ、って思いました。
そんなこと、とっくに分かっていたんだけど。。。思い知らされてしまいました^^;

今のNEWSメンバーみんなに、同じことが言えるはず。
その強さに、どんどん惹かれていく。
内面を知るたびに、どんどん好きになっていく。

そして。
増田貴久という人を、
NEWSというグループを、
大好きでいて良かった、と誇らしく思える。

「これからのNEWSも好き」
メンバーも、ファンも、その想いを
ずっとずっと、共有していけたらいいね。


残念ながら、スマホに変えてからwebの保存ができなくなり…
最近になって、友達に【画面メモ】アプリを使えば保存できるよ!と教えてもらったのですが…
ダウンロードして試してみたものの、スマホのweb画面って「更新」と「中止」しかできないように
なっているので…結局、どんなアプリを使っても保存不可能なことが判明(-"-)

そんなワケで、残したいwebはせっせと手打ち(苦笑)
(ついでに、絵文字も可愛くなーい!)(もちろん、打ち直しますけど!)
良い方法をご存知の方、ゾヒ教えてくださいませ。。。

というか、私の機種が古いだけか…な!?(3バージョンくらい前なので>_<)
関連記事

Comment

 

こんばんは
たまに来ては読み逃げですみません
ジャニwebの保存方法ですが、私はスクリーンショットを使ってます

パソコンみたいに、残しておきたい画面をカシャっとやって、そのまま保存です
ちょっと面倒ですが、彼等の字のまま(?)保存出来ますよ
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2012.08/07 22:17分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

お久しぶりです~!コメント、ありがとうございます!!
【スクリーンショット】も気になっていたんですよね~。
でも、web画面から、ほかのアプリを起動させるキーがないので…
結局、どのアプリを使っても保存できないのかな?って諦めていました。
(しかも、アプリの説明が英語なので、読む気が起こらなくて^^;)

みきさんはスクリーンショットで保存できているんですね~♪
私もダウンロードして、試してみますね!!
教えてくださって、ありがとうございました!(^o^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.08/09 19:18分 
  • [Edit]

 

書き方が悪くてすみません
スクリーンショットはスマホに入ってる機能で、アプリじゃないんです

なので、ジャニweb起動中でも関係なく撮れます

私のスマホは電源ボタン長押しで『スクリーンショットを撮る』みたいな表示が出ますよ

もし機能が入ってなければ、アップデートとかしたら良いかもです
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2012.08/09 23:52分 
  • [Edit]

>みきさんへ♪ 

コメント再び、ありがとうございます!
あ、スクリーンショットって、スマホに入っている機能なんですね~(+o+)
えーと。。。私の古いスマホには入っていないかと。。。(苦笑)
(電源ボタン長押しすると、マナーモードか機内モードに切り替えができるだけ…です^^;)

アップデートして、追加できるような機能なのか…?という疑問はありますが、
(古すぎて、容量とか基本的な部分で、NGになりそうですが^^;)
ショップに行く時間があったら、聞いてみようと思います!
できるといいな~~~。
アドバイス、ありがとうございましたー!(^o^)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.08/11 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー