☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWSイズムと、当たり前の幸せと。

楽しみにしていた『おしゃれイズム』、面白かったーー!!
アッという間に終わってしまった感じで…
30分じゃ短いよー。もっと見たかったよー。

慶ちゃんのリーダー就任話は、もう何度も聞いているけど、何度聞いても面白いし。
まっすーのビビり方は、ハンパないくらい激しくて、リアクションが最高に面白いし。
テゴのヒョウ柄バスローブ&JK好きエピソードは、会場が引いちゃうくらい面白いし!?
シゲのカメラについての熱いトークは、泉ちゃんにブッタ切られちゃうくらい面白いし(笑)

シゲ部屋の荒らされ事件(!)から先輩との話、いろんな写真も見れて嬉しかった~。
慶ちゃんの天然ぶり、相変わらずだねーとか。
まっすー、やっぱり恋愛トークしないんだーとか。←でも一番モテる!って言うんだーとか^^;
テゴのサングラスコレクション、初めて見たなーとか。
シゲの部屋、ほんとオシャレだなーとか。

上田さん、泉ちゃんのツッコミも鋭かったし(NEWS大丈夫?って言われちゃったけど。笑)
話題もどんどん広げてもらったし、楽しいトーク満載の30分でした♪
や~。まだまだ聞きたかったな~。

また、こういうトーク番組に出て欲しいなぁ。
レギュラー番組スタートしてくれても、全然オッケーですけどね!^^;


以下、またまたジブンゴトですが。。。
昨日は花火を見に行ってきました。
2年前のブログにも登場していますが、毎年恒例のいたばし花火大会へ。
と言っても、去年は震災の影響で中止だったんですけど。。。
今年は無事に開催されて、久しぶりに楽しむことができました♪

昨日の午後は雨が降ったりして心配したのですが、打ち上げ1時間前には見事な夕焼けが。
そして、今回の目玉花火(?)は、ピカチュウの花火だそうで☆

いたばし花火2012-1     いたばし花火2012-2

ピカチュウの花火写真、ヒドイ…(苦笑)
打ち上がった角度のせいだよね?(と言い訳してみる)

いたばし花火2012-3     いたばし花火2012-4

荒川を挟んで、東京板橋側と埼玉戸田側、両側の打ち上げが見えて、2倍楽しめます♪
川原も広々としていて、余裕で寝転がれるし♪♪
ビール片手に、ゴロゴロしながら花火観賞。。。サイコー♪♪♪←ホタル並みの干物ぶり(笑)
BGMはもちろん「夏はやっぱり花火~♪」で!^^;
でもって、増田家からも近いので、もし見えなくても音くらいは聞こえているに違いない!
などとオメデタイ妄想して、浮かれていたりして…^^;
(ま、コンリハで忙しくて、それどころじゃないでしょーけど)
ほんと楽しかったなーー(^O^)
毎年この花火を見ると、今年も夏が来たー!って実感して、嬉しくなります。


震災の影響で花火が見れなかった去年は、「当たり前」のありがたさを思い知った1年でした。
今年は「当たり前」がこんなにも幸せだと、しみじみ噛みしめている1年のような気がします。

NEWSメンバーとファンにとっても、同じように感じている1年かもしれませんね。


オリンピック、競泳男子メドレーリレーで銀メダルを獲得した選手が
「(日本代表)27人全員で獲ったメダルです」と話していて…
その言葉が、とても印象に残りました。
チーム全員で勝ち取った銀メダル。。。27人全員に、おめでとう!と言いたいです。

「今回の1位は、俺たちだけで獲ったんじゃなく、NEWSを守ってくれたファンの皆さんの力」
Kラジでそう話していた慶ちゃんやまっすーも、きっと同じ気持ちなのかなぁ…って、
メンバーにそう思ってもらえる私たちファンて、本当に幸せだなぁ…って思って。。。
チームNEWS、最高!!!!と、勝手に感激してしまいました。

なーんて、何でもNEWSに繋げちゃって。。。もう重症だな…(苦笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆8/2 Nさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
いえいえ、記憶力悪いですよー^^;
印象に残ったことは覚えているんですけど、そもそも、ソレ見ていないかも?的なことが
すごく多くて…(←後から、いろんなレポを読ませて頂いて、気が付いたりします…)
なので、レポ書くのって、実は苦手だったりするんです^^;
ネタバレも禁止派なので、最近はツアーか終わってから、セトリUPしているのではないかと…
(自分のブログなのに、自分で分かっていなくてスミマセン)
(カナリアさんは、いまだにUPできていませんけど…苦笑)
てことで、東京公演は感想だけかもです。。。詳しいレポは期待せずにお待ちくださ~い^^;
おしゃれイズム、ご覧になりましたか?
4人の笑顔、キラキラしていましたねー!何度もリピートしたくなっちゃいますね(*^_^*)


◆8/3 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
jさんの同感しましたコメ、とっても嬉しかったですー♪
ですよね!まっすーって、内面の強さやカッコ良さ、心の広さや優しさ…
目に見えない部分も、本当に魅力的ですよね!!
ちょっと見ただけでは可愛い印象が強すぎて、内面の良さまで伝わらないのが残念ですね。
まぁ、増担にしか分からない誇りや嬉しさも、もちろんあるんですが…
みんなに知られていなくてもったいない!っていうのは、私もすごく思います。
(増担以外のNEWS担も、きっと分かってくれているはず…と思っていますけどね)
確かに、自分がまっすーみたいな考え方ができないから、「私もこうありたい」って
憧れる部分や、尊敬できる部分もあるんでしょうね~。
こうやって、直接メッセージを伝えてくれる場所ってありがたいですね。
NEWS RING、これからもずっと、メンバーで素敵な言葉を繋いでいって欲しいです(*^_^*)
そーなんです!何とか上手く保存したいんですが。。。
ショップで聞いちゃいます!?web見せるの、ちょっと恥ずかしいですけどね(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

