☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSの夏祭りと、ゆゴマず再び!

一昨日あたりから、体調が絶不調な私ですが…(今日は、やや不調くらいに戻りましたけど)
実はMUSIC FAIR2400回記念コンサートの公録前日も、そうだったんですよねぇ…。
なんでかなー?ライブの前は、キンチョーして具合が悪くなっちゃうのかなー?
(って、ライブをやる側じゃないくせに^^;)
でもホント、14日が近付くにつれてドキドキしてきました。。。体調、復活させないと(>_<)

14日の天気も気になって気になって…毎日、予報を欠かさずチェック。
東京は週末から月曜まで雨、火曜は曇。。。この予報、変わらずに当たって欲しい!
何度も雨の国立を体験している嵐担の友達は「雨は雨で、それなりに楽しいよ♪」と
言っておりましたが…やっぱり、雨は嫌かなー…(>_<)
ま、台風とかで中止にならなければ…それで良いですけど…(←ちっとも良くない言い方。笑)

昨日のFNSうたの夏祭り、観覧は見事ハズレたのでテレビで楽しみましたが(今日ようやく)
4時間84曲のライブ、豪華でしたねー♪
こんな華やかな舞台に、NEWSが立てることが嬉しい。
あんなに大勢のお客さんの前で4人で歌うの、カウコン以来だもんね。
いつも以上にキラッキラな…ほかの歌番組より何倍もキラッキラなNEWSが眩しかったです。

そして、ゆゴマずが再び登場~!
夏に聴く『夏色』、いいね~~!!
お揃いの、ピンクと黄色のTシャツも、本当のユニットみたいで可愛いし!!!
会場のお客さんと盛り上がりつつ、楽しそうに歌っているところが最高~~~!!!!
また、たくさんの人に聴いてもらえたかな…と思ったら、それだけで嬉しくなりました♪

やっぱり、NEWSは華やかな舞台が似合うなぁ…って思う。
気が早いけど、年末の特番(FNSとかMステとか)……今年は、出てくれるといいな。

キラキラな4人に会えるまで、あと5日。


雑誌発売メモです。
10日(金) 「Rolling Stone 日本版」9月号
11日(土) 「QLAP!」9月号(表紙&グラビア&インタビュー)


それにしても、シゲテゴのプロモーション活動、ハンパなかったですね~。
ラジオのコメント、いったい何本録ったんだろう…!?
本当にお疲れさまでしたー!!(まだ放送されていない分もあるけど…!)
関西のテレビ番組出演時に、『チャンカパーナ』の振付講座をやってくれましたけど、
ワタクシ、いまだに出来ません…(スピードが速すぎる。苦笑)
振付の特訓、しなきゃ☆(過去のも含めて…)

あ、今夜は吉田選手を応援しなくては!!
なでしこも気になるーー!!

…5日なんて、アッという間かも^^;


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/6 jさんへ♪

拍手コメント、いつもありがとうございます!とっても嬉しいです!!
ふふふ、ピカチュウ花火…ピカチュウに見えませんよね~?ヒドイですよね~(笑)
はい!まっすーも花火大好きだから、見ていたことにします!!←無理矢理^^;
27人全員で…のインタビュー、良かったですよね!共感してくださって嬉しいです~♪
NEWSにも当てはまるな~なんて勝手に結び付けて、勝手に感動しちゃいました^^;
イズムも楽しかったですねー!
4人のトーク、ボケもツッコミもフォローも(!)ちゃんとバランスが取れているから
安心して見ていられますよね♪
そうだ!ぴあに載っていた、マツコにお触りされたまっすーの再現シーン、なかったですね!?
慶ちゃんの一人暮らしの部屋に飾ってある写真(ニャン太かな?)についてのトークも。。。
カットされたシーン、いっぱいありそうですね~。いつか見れるといいのですが…!
ホント、この勢いでNEWSのバラエティー番組、やって欲しいですね!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー