☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

祝・世界のTEPPEN!

未来シアター予告とか、QLAP!とか…書きたいことはたくさんあるんですが、まずは!

吉田選手!!!!
オリンピック3連覇、おめでとうございます!!!!


なでしこもおめでとー!!
男子サッカーは惜しかったけど、女子バレーもおめでとー!!


絶対に勝てる!って信じていても、ずっとドキドキしながら応援していましたよー。
あれだけ期待されていながら、プレッシャーにも負けず、偉業を成し遂げた吉田選手。
実力だけでなく、その精神力、攻め続けるプレースタイル、絶対に負けないという気迫…
すべてに感動しました!
すごい!!素晴らしいです!!
敗れてしまった相手にリベンジも果たせたし、最高のオリンピックでしたね。
本当に、おめでとうございます!!

まっすーからハグのご褒美、楽しみですね♪
ニュースにもたくさん取り上げられちゃったしね^^;
増田主催の祝勝会も開催してあげなくちゃ!だしね^^;
いつかなー?『1番ソングSHOW』で放送してくれるかなー??
またひとつ、楽しみなことが増えました(*^_^*)

もしかしたら、吉田選手のおかげで、まっすーの知名度が上がるかもしれないし^^;
ついでに『チャンカパーナ』聴いて頑張りました!なんて言って頂けたら(←図々しい。笑)
興味を持って、CD買ってくれる人がいるかもしれないし^^;
なーんて書くと、ちょっとイヤラシイ感じになってしまいますけど…
でも本当に、NEWSのライブツアー直前に、こんな嬉しいニュースがあって、
勢いがついて良かった、この勢いでツアーがスタートできるなんて最高!って思いましたよ。
すぐに世界選手権があって忙しいかもですが、吉田選手にもNEWSライブ、来て欲しいな~。
残念ながら名古屋では無いので…神戸あたりにでも!ぜひ!!^^;

そんな世界最強の金メダリストを惚れさせちゃう、増田さん。
すごいわー。さすがだわー。吉田選手以上に最強だわー。

そんな増田さんが活躍した舞台『灰色のカナリア』の感想を…
今さらですが…
1つ前のエントリーにUPいたしました…(ホント今さら>_<)
NEWSゴトで忙しすぎで、UPする機会がなかったので~(と言い訳>_<)
書きかけでボツにするのも…だったので、自己満エントリーです。いつも通り長文だし(苦笑)


キラキラなNEWSに会えるまで、あと2日!

天気、相変わらずビミョーだなぁ。。。
水(雨)も滴るイケメンNEWSくんたちもステキかもしれないけど、
夕暮れの中、晴れやかな笑顔で、全力で歌って踊って走っているNEWSくんたちが見たいよーぅ!
暑すぎるのはカンベンして欲しいけど~(ワガママだなー^^;)


拍手&メッセージ、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆8/10 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございますー!
FNS、満面の笑みが良かったですね~!すっごく眩しかった!!
吉田選手の金メダルも、本当に嬉しいですね。まっすーのハグも楽しみです♪(^o^)♪
ホント、吉田選手にあやかって、NEWSコンも幸先良いスタートを切れそうな気がしますよね!
NEWSの露出も増えてくれたら、どんなに嬉しいか…!!
(Kさんのメッセにすごく共感したので、エントリーにも書いちゃいました^^;すみません)
テゴマスやNEWSの歌が吉田選手にパワーを与えたように、吉田選手からもパワーをもらって
NEWSが、もっともっと輝けるといいですね。
ツアー初日、天気が気になりますよね。。。
雨も嫌だし、暑いのも嫌だし…対策を万全にしないといけないですね(>_<)
と言っても、まだ何も考えていないんですけど(汗)
はい!お時間ありましたら、ぜひ、お会いしたいです~!
よろしかったら、ご連絡先教えてくださいね♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター