☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


明日だよ、チャンカパーナ♪♪♪♪

お盆休みも夏休みもなくフツーに働いていると、今の時期、通勤電車のあまりのガラガラ具合に
嬉しいような切ないような気分になりますが…(若干ムカツクような気分にもなりますが。笑)

フツーに仕事をした後、帰りにグッズを買いに秩父宮ラグビー場へ。
意外にもすいていて、トータル20分くらいで購入できました。

美恋魂ツアーグッズ

うちわは増田さんオンリーで申し訳ないですが^^;
もうねー、とにかくねー、みんなイケメンでねー!!!!
アレもコレも…と欲張ったら、とんでもない金額になりそうなので、そこは自重して。。。
とか言いつつ、行くたびに買い増ししちゃいそうな予感がしますけど^^;

グッズ売場の隣では、チャンカパーナ通常盤購入すると、ポストカード2枚プレゼントの企画が。
これもさんざん悩んで止めましたけど…いつか買っちゃいそうな予感(意志弱い…笑)

昼間はリハの音漏れがあったようですが、夜は…かすかに聞こえるかな~?って感じでした。
でも、会場を目の前にするとテンション上がりますねー♪

しかし、、、
今夜は、やたらと風が強くなってきて。。。
残念ながら、明日の天気は曇→雨。。。
しかも、見事にライブの時間帯に被っている予報。。。
でもって、雷雨かもしれない!?。。。

ううぅ、やーーーだーーー(>_<)

と、天気を考えるとテンションが下がってしまいますが。
この予報がハズレることを信じて!! (超晴れ男・増田さんのパワー頑張れっ!!)

雷雨を吹き飛ばすほどの熱いライブ、期待しています!!!!

大興奮な慶ちゃんのメン愛を読んで、こっちまでワクワク。
シゲの新連載の熱いメッセージを読んで、ちょっとウルウル。
パンフレットも、読むところが盛りだくさんです。
4人それぞれの、NEWSへの、メンバーへの、ファンへの愛が伝わってきて、すごく感動。

あーーーー。
やっと、やっと、、、この日が来たんだね。。。(感涙)


キラキラなNEWSに会えるまで、あと18時間。

キラキラな4人を、目に焼き付けて来ようと思います。

雨なんかに、負けないぞーーーー!!!! ←開き直ってきた(笑)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
お返事は次回ゆっくり。。。ご連絡先を知っている方には、直接ご連絡しますね♪

あ!羽島くん、今回もすごく良かったー!! …って、ほぼ流し見だけど(ゴメン!笑)
もう一度じっくり見て、またアレコレ語りたいなー。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/14 12:49分 
  • [Edit]

>非コメのYさんへ♪ 

お久しぶりです。コメント、ありがとうございます!
もちろん覚えていますよー!NEWSの活動、見てくださっているかな…って思っていました。
私は、久々のNEWS祭りにすっかりテンションが上がってしまって^^;
まっすーもテゴマスも大好きだけど、やっぱりNEWSが大好きだな~って。。。
増田担である以前にNEWS担なんだなぁ…って、あらためて思い知らされる今日この頃です。

本当に、やっと…ですよね。この日をどんなに待っていたことか。。。
私たちファン以上に、辛い日々を乗り越えて、ここまで辿り着いてくれたメンバーが
愛おしくてたまらないです。
せっかくの晴れ舞台、笑顔で楽しみたかったんですが…
メンバーの涙を見たら、もう涙腺が崩壊してしまって…ダメでした(T_T)
でも、これから参戦する公演で、ちゃんと笑顔で「ありがとう」を伝えたいと思います!

感想はライブ直後に勢いで更新しちゃいましたが、想いが溢れすぎてしまって…支離滅裂(-"-)
もう言いたいことがたくさんありすぎて、書き切れない…という感じです。
ぜひ、福岡公演でNEWSからの愛を直接受け取ってきてくださいね(*^_^*)
Yさんの感想も聞きたいです~!お待ちしていますね!!←無茶ブリ^^;
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.08/16 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

