☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

美しい恋は、これからも続く。

今日は朝からWSをチェックし、浮かれ気分のまま出社して…
仕事中も、昨日のライブ楽しかったなぁ~と余韻に浸ったり、
ラストの挨拶とメンバーの泣き顔を思い出しては、少しウルッときたり(仕事中だから!笑)、
1日中、胸がいっぱいで。。。
………はい。まったく仕事になりませんでした。(ダメ社会人炸裂。爆)

帰宅したら、ウチにもようやくFC会員証&会報が届いていて。
会員証、メンバーが全員一致で選んだデザインなんですね。
真っ白でキラキラで…すごくNEWSらしくて良いです♪
会報のクオリティも素晴らしい!写真もGood!!
でも…これが普通だよね。。。今までが酷すぎたんだよね…(>_<)
やっと、会報が届くのが楽しみになりました。

朝のWSとevery.はサクサク編集して、何度も見返して、昨日の余韻に浸りまくって。
最後の挨拶は、どのメンバーを見ても、泣きそうになってしまうのですが。。。

Oha!4では、青木アナが「NEWSは歌唱力が高いから、コンサート楽しいんですよ」と
コメントしてくださって、すごく嬉しいぞー!とか、

めざましでは、手越様の衝撃衣装が公開されてしまい、
あ~!この衣装はネタバレしないで欲しかったなぁ…とか(笑)

記者会見では、吉田選手へのハグはいつ?の質問に
「コンサートに来て頂ければ…」と答えるまっすーとか、

女子バレーの銅メダル獲得に「(デビュー当時から)応援している選手もいますから
嬉しいですね」と話すシゲに続いて、思わず「吉田沙保里選手とか」と言ってしまい、
テゴに「木村沙織選手でしょ!」と突っ込まれるまっすーとか(笑)
(余談ですが私、木村沙織選手好きなんです~!念願のメダル獲得、本当におめでとう!)

ZIP!では、帰国した吉田選手の「NEWSのコンサートに行ってハジケたいです」という
インタビューまで流して頂いたりとか^^;

いろんな映像が見れて、とても嬉しかったです♪

every.では、ライブ直後の慶ちゃんのインタビューがあって
「幸せな夢のような時間でした」と。。。今日のスタジオでも「まだ余韻に浸っています」
吉田選手へのハグは「僕は便乗しましょうか(笑)」と、話していました。
…それから、webのメッセージも良かったですね。
ライブに来られなかったファンのことも気遣ってくれて、優しいなぁ…って感激しました。

昨日は取材カメラだけじゃなく、どうやら撮影カメラも入っていたようで
「そのうち、みなさんのお手元に届くかも…?」なんてメンバーが言っていたので
ライブDVD、期待できそうですね♪

…ということで、レポは省略して良いでしょーか?(手抜き^^;)
舞い上がりすぎて、だいぶ記憶が飛んでいると思われますので…(残念すぎるワタシ>_<)

ネタバレ無しのことを書くとすれば…
テゴから、シゲとまっすーへのバースデープレゼント贈呈があって(もちろんサプライズ)
シゲには、シゲの顔写真がラベルになっているシャンパンをプレゼント。
シゲ宅で勝手にシャンパンをパーン!…しちゃったお詫びらしいです^^;

まっすーへは、最近アクセサリーをいっぱい付けているまっすーに似合いそうだから…と
ロザリオネックレスを。
「ちゃんと箱も見て!」と言うテゴ。。。そこには“Capana”のロゴが(笑)
しかし、それが『チャンカパーナ』に掛けていると、なかなか気が付かないメンバー。
結局、オチを自分で言ってしまった手越さん…(ドンマイ!)

いつも奢られ上手のテゴから、こんなサプライズプレゼントをもらって嬉しそうな2人。
お返しは、シゲマスの2人で一緒にするみたいです(*^_^*)

MCは相変わらずユルーイ感じで…明らかに、話題を何も考えてきていない様子^^;
そして、記者会見と同じように、吉田選手へのハグは一体いつやるのか?と
増田さんに問い詰めるメンバー(笑)

慶ちゃんは「オレ、yahooニュースで知ったんだけど!(ニヤニヤ)」
シゲは「事務所関係者も“増田は約束を守る男です”って…
その関係者って誰なんだよ?っていうね(笑)」←確かに…誰!?^^;

…さて、どの会場にいらっしゃいますか~!?吉田選手!!
ぜひとも、カメラにおさめて頂いて、放送して欲しいものです。
それを見ているメンバーも見てみたいしね!(ニヤリ☆)

曲に関しては、歌割だけでなく、大幅にアレンジを変えている曲もあり、
(毎回なのか分かりませんが、演奏ゲストもあり)
振りがある曲については、当然フォーメーションも変わっているし、
新たに振付が追加されたのかな?という曲もあったしで。
ライブで何度も聴いている曲でも、新鮮な感じで楽しめました。

4人ともガッシガシ踊っていましたよ。たとえダンス曲じゃなくてもね。
手を抜かずに、どの曲も全部。
今までと変わってしまった部分も多いだろうから、きっと相当練習したんだと思う。
人数が少なくなった物足りなさを感じさせずに、4人バージョンもいいね!!と思えるくらい
カッコ良く踊ってくれた曲も、たくさんありました。

ここまで作り上げるの、大変だっただろうなぁ。。。
歌だけじゃなくて、振付も、フォーメーションも、だし。。。
セトリだって、ずっと話し合ったって言っていたし…
ものすごく悩んで、考えて、全員が納得するまで話し合って、
時間をかけて決めてくれたんだろうし。
より良いものを見せたい…という彼らの意気込みを感じたし、
NEWSの曲に対する愛も、いっぱい感じられたライブでした。

もうホント、思い出すだけでシアワセです。
昨日、あの場所にいれたこと。
NEWSと一緒に、同じ景色を見れたこと。

NEWSのメンバーには、何度でも言いたいです。素晴らしいライブを「ありがとう」と。。。
そして、全国で待っているファンにも、何年も伝えることができなかった大きな愛を届けて
美しい恋をしてきてください。

私は、また新潟で会えることへの喜びを感じながらも…
すでに、DVDが見たくてたまらない気持ちになってきました…(気が早すぎ。笑)

言いたいことがたくさんありすぎて、上手くまとまらないのですが(と言いつつ更新)、
ネタバレ感想も、忘れないうちに書けたらいいな。


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!

それから、あまりの人混みに、秩父宮でお会いする予定だったはずが、
お会いすることができなかった皆様、、、本当に残念です…(T_T)
思うように歩けないし、携帯も通じにくくなってしまって、予想以上の大混雑でしたよね(>_<)
来週のイベントや、ほかの公演でご一緒できそうな方は、その時にお会いしましょうね!!
お会いできない方は、次の機会にぜひ!!また、ご連絡してくださいね♪

追記から、拍手コメントのお返事です。


◆8/13・8/15 Nさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
いってらっしゃいのコメント、嬉しかったです~。ありがとうございました!
ほんとに、毎日NEWSゴトが多くて、とても嬉しいのですが…
アレコレ語りたくても、ぜーんぜん追いついていかないですね~(苦笑)
ライブ直後はもう、睡眠時間を削ってでも、今の気持ちを残しておきたい!!!!
という勢いだけで更新してしまいました(笑)
でも想いが溢れすぎてしまって、何から書いていいかも、どう表現していいかも分からなくて…
やっぱり、ただダラダラと長いだけの感想になってしまい…(;_;)
言いたいことの半分も伝えられていない気がしますが、こんな拙い感想を読んでくださって
とっても嬉しいです。Nさんのお言葉、とても励みになりました。
レポできる記憶力はありませんが、セトリから思い起こして、少しでも詳しい感想が
書けたらいいな~と。。。っていうか、書いておきたい!!!!です(笑)
公演ごとに、いろいろと変化するでしょうし、感じることも違ってくるでしょうし…
1公演1公演、大事に見ていきたいと思います♪
Nさんも、福岡で(神戸もかな?)NEWSと美しい恋をしてきてくださいね!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー