☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

まっすー、研修医になる。

秩父宮ライブの余韻にまだまだ浸れる私ですが…^^;
今度は、まっすーにドラマのお仕事が!!

10月スタート『レジデント~5人の研修医』 TBS木曜夜9時 ⇒ TBSのサイトはコチラ

やったー!!嬉しい!!
これで、ライブツアーが終わっても生きていける…(笑)

研修医だってー!!
てことは、白衣!?(テンション急上昇!!)

すんごいクールなデキる役、希望!!
あ、でも研修医だから、デキない可能性が高い??(テンションやや下がり目)
気が弱かったり、頼りなかったりする役は、もういいかな…なんて思っていたり。

んん?お坊ちゃん??そういう設定なの!?

と、サイトに書かれている内容をよく読んでみると…

彼らはこれまでの研修医を描いたドラマに出てくる主人公たちのように
医師として高い志があるわけでもなければ、自分が進むべき診療科もわからない。
そもそも本当に医師になりたいのかさえもわからないというような研修医である。


ふーん。。。
てことは、真中潤一くん(まっすーの役名)は、自分の意志じゃなくて、
親が医者だから、なんとな~く医者になっちゃいました…みたいな役なのかな??

…って、あれこれ想像しすぎ!(笑)
今からこんなに盛り上がれちゃうなんて、一種の才能かもしれないな~(妄想癖とも言う。笑)

いやでも、ホントに今から楽しみ!!
ついでに言うと…あのビミョーな髪色を変えてもらえるのも、すごく嬉しかったりして^^;
ごめんね、まっすー。。。正直言うと、あの2トーンカラーは…ナシです(T_T)
赤髪が大好きだったけど、金髪になってもチャラくなったりせず、柔らかい雰囲気で
さすがまっすーだな~、金髪もお似合いだな~って思っていたのに(T_T)(T_T)

でも、研修医だから…黒っぽい色になるよね?
んふふ、黒髪まっすー♪きっとカッコイイはずー!(結局、何でもいいってコト!?笑)

番宣も、たくさん出てくれるといいなー。
主題歌も…ひっそりと、期待しておきますー。
(こういうドラマの主題歌って、ハードル高そうなので…ひっそりと^^;)


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございました!
追記から、お返事です。


◆8/16 jさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
jさーーん!!私もお会いできなくて、残念感がハンパないっすよーー(涙)
やっぱりグローブ座のようにはいかなかったか…(当たり前だけど^^;)
まさか、あんなにスゴイ人混みだとは。。。予想以上でビックリしましたよね(>_<)
東京ドームでお会いする方が、よっぽど楽勝だったっていう(>_<)(>_<)
次こそぜひ、お会いしましょうねー!近いうちに、また機会がありますように!!
私は西スタンドでしたが、jさんより後列でバクステ寄りだったので、近くではほぼ見れず…。
でも、メンバーの素直な気持ちが聞けて、素直な姿が見れて、最高のライブでしたね♪
アノ曲にグッときたり(jさんの言う通り、まっすーが歌いたいって言ったのかも…)
アノ衣装にギャア!ってなったり(そうそう!裸以上にヤバイですよねーー!笑)
本当に、やっと4人でスタートがきれたんだから、これからガンガン攻めていって欲しいです!
ふふふ、文字数ギリギリまでたくさん語ってくれてありがとー(*^_^*)
もう、いっぱいありすぎて書き切れないですよね~。また、いつでも語りにきてくださいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー