☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


アイドル界の革新者、未来へ。

今日のwktkは、シゲが福岡から中継で出演いるんですね!
東京のスタジオでは、ゴリさんとmiwaちゃんが仲良さそうにトークしているのに
福岡のスタジオで1人、webカメラ越しにトークに加わるシゲ…(寂しそう)
でもって、メンバー3人はモツ鍋を食べに行ってくる、と…(寂しい!寂しすぎる!)
ドンマイ、シゲ…。んもー、せっかくだから、みんなで出ちゃえばいいのにー。
って思うけど、そこがNEWSだよね(笑)私もきっとモツ鍋を取るかな~(シゲごめん。笑)

昨日の未来シアター、とても良かったですね。
あの予告だと、プレミアム以上に、涙・涙…かと思っていたけど…
まさかの、とんでもないオチが(爆)
ジーンときたり、大爆笑したり、忙しい30分でした。

上山選手のシアターは、何度見ても泣いちゃいますね。。。
以前放送された時も、シゲが思いっきり泣いていたのが印象的でしたけど…
そういえば、オリンピックどうなったんだろう?って思っていたので、見れて良かったです。
辛いことを乗り越えて、リスタートを切った上山選手のメッセージ、重みがありましたね。

「ポジティブシンキング」
「失敗や壁にぶつかってもマイナスではない、自分たちが成長するひとつの糧」
「足を止めないで、歩き続けて頂けたらいいなと思います」

同じような経験をしたからこそ、分かり合える気持ちかもしれません。
NEWSのメンバーにもきっと、心に強く響いたと思います。
その後のテゴの言葉…「誰かと勝負するより、自分に勝つ方が難しい」も、重みがあったなぁ。
「同じ男としてカッコイイ、見習いたい」と素直に言えるテゴも、カッコ良かったです。

あと、20代にやっておきたいこと…テゴは具体的で、アピールもしっかり!(笑)
その情熱で、絶対に実現させちゃいそうな気がします。2014年が楽しみだなー♪
ほかのメンバーのやっておきたいことも聞きたかったですが…。

NEWSがリスタートするまでの話は…
コヤシゲは、待たせているファンのために、すぐにCDを出したかった。
テゴマスは、4人でじっくり準備したかった。
まっすーの「今まで作ってきたものを、壊すことになっちゃうんだったら怖い」
「4人でやるからには6を超えないとやる意味がない、超えたいから準備しよう」という言葉。
秩父宮ライブで「山下くん、錦戸くんの歌割を引き継ぐのは、すごいプレッシャーだった」
と言った時の涙を思い出して、胸がいっぱいになりました。

本当に、いろんなことを考え、悩んできたんだなぁ、と。。。
待っているファンを想ってくれたコヤシゲも、NEWSを大切にしたいと想うテゴマスも。
どっちも間違っていないし、ファンもNEWSも愛していることが、とてもよく分かる。
4人がなかなか活動させてもらえないのは、もしかしたら大人の事情?って勝手に思って
勝手にふて腐れてしまった時期もあったんだけど…こういう事実を知れば知るたび、
メンバーの、NEWSに対する想いの大きさ、ファンに対する愛の深さを思い知らされて…。

「僕たちの意志じゃなく、NEWSがなくなってしまうのは、僕は違うと思った」
「何としてもNEWSを残したい、また4人で戦えないだろうか」慶ちゃんの言葉がずっしりと響く。
辞めるという選択肢もあったのに、ファンのことを想い、たくさんの試練を乗り越えて、
ここまで辿り着いた4人はすごい。偉い。強くて、カッコイイ。
ファンから見ても尊敬できる、自慢の4人です。
あのライブを見た後だから、よけいにそう感じます。
NEWSってホント、カッコイイよね!

なんて、ジーンとしていたら、最後のオチ(笑)
「高かったんだけど」って、もう!!テゴマスーー!!
2人でちゃっかりお寿司ーー!33,250円って食べたねーー。
私も最初、手紙!?って思って、感動的なシーンを期待していたのにー(笑)
さらに、7年前の成亮さんの名言まで出てきて、見事なオチが完成!
羽鳥さんの「NEWS 上手くいきそうです!」という無理矢理なまとめにも爆笑!
あー、面白かった!!

それにしても、NEWSメンバーの関係性って不思議ですよね~。
すごい仲良しだと思うんだけど………奢らされるリーダーをネタにしたり(もはや鉄板ネタ)
シゲの小説をいまだに読んでいないメンバーがいたり(メンバーなら真っ先に読むはずでしょ?)
ライブで泣いて歌えなかったまっすーを3人でモノマネしたり(そこをイジるなんてひどーい!)
普通に考えたら、有り得ないというか…ひどすぎるというか…^^;
NEWSをよく知らない人が聞いたら「すんごい仲悪そう」なエピソードばかり(笑)
でも、そこがNEWSなんだよね。遠慮したり、気を遣ったりしなくていい関係なんだよね。
ネタにしたり、イジったりしていても、ちゃんと愛があるから、笑って聞いていられる。
今日だって、シゲがモツ鍋に来れなかったこと、3人は残念がっているに違いないもん。
(って言いつつ、明日のMCで話題になって、シゲがイジられるのは目に見えているけど。笑)

羽鳥さんの言う通り、NEWSは上手くいくはず…って思います。
この先、またいろんなことがあるかもしれないけど。。。きっと、大丈夫。

明日の福岡でも、NEWSを待っていたすべてのファンが、NEWSと美しい恋ができますように。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

