☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

明日の「いいとも」に!

まっすー出演!!
J-netにもUPされていましたね!
(「走魂」情報は相変わらず載っておりませんが…)

川柳作っちゃうんでしょうか!?
草くんと最下位争いしちゃうんでしょうか!?←失礼(^^ゞ

久々の動くまっすー(しかも生放送)、嬉し~い!!
関連記事

Comment

やったぁ 

嬉しいことがつづきますね!
どんな服装でくるのかなぁ、たくさん喋るかなぁ、かわいい♪って言われるかな…妄想がとまりません(笑)

楽しみですね☆
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.10/29 21:43分 
  • [Edit]

Re: やったぁ 

>emicoさん

こんばんま~v-16
『はなまる』は出ないのかなぁ…って思ってたら、『いいとも』がきましたね!
楽しみですねー♪♪♪
でも、ちゃんと喋れるかな?お題をこなせるかな??って、いつもの心配性が(笑)
たくさん喋ってくれると嬉しいな~。服も楽しみです♪

コメント、ありがとうございましたー!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー