☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ホタルノヒカリ@まほうシアター

昨日のNEWS RING。
日焼けした慶ちゃんの肩をタオルでゴシゴシするまっすー。
手でペチペチ叩くテゴ。
「大丈夫??」感情こもってない言葉をかけるシゲ。

3つ前のエントリーにも書きましたが…
知らない人から見たら、仲が良いんだか悪いんだか…な、相変わらずの4人(笑)
だけど、NEWS担からしてみれば「まーたイチャついちゃってー!」な、超仲良しの4人(笑笑)
こんなエピソード1つでも、想像してニヤニヤできちゃうワタシ。

今日発売のM誌。
BBQやってー、海ではしゃいでー、な4人。
ワチャワチャぶりが最高~!!!!
節約中につき、雑誌は立ち読みでガマン…のはずが連れて帰ってきてしまうワタシ。

ライブで、イベントで、会ったばかりなのにねー…。
ただ今、NEWS熱の上昇止まらず、デレ期真っ盛り!…みたいです^^;

行かないくせに、週末の神戸の天気まで気にしちゃう始末(苦笑)
どうか、神戸でも、晴れやかな空の下で美しい恋ができますように。。。と祈っておりマス。


ところで、いきなり話題が変わりますが。
ずっとUPしようと思いつつ、すっかりタイミングを失っていた、手越様出演の映画…
そう!『ホタルノヒカリ』について。。。(もう公開終わっていますけどね。汗)
実は、横浜みなとみらいにある、この映画館で観てきました♪
増田さんの誕生日当日に………(いつの話だよ!笑)

まほうシアター-1

見覚えあります?…よね??
まほうライブのオープニングでテゴマスの2人が訪れた、あの映画館です。

まっすーが乗っかっていた(笑)のは、このイス?…かな!?

まほうシアター-2

「今日は、お前のために貸し切ったから」
「じゃあ~。この店にあるの、全部!」のフードカウンター。

まほうシアター-3

んで、やっぱり買うでしょ、ポップコーン!
ここで、増友さんと2人だから…と、少しお得な「ペアセット」を買ってしまったのですが…

まほうシアター-4

な、なんじゃ、この大きさはー!!!!
まっすーが持っていたのより、はるかに巨大なポップコーン…(驚愕)
これ絶対、2人分じゃないし…!!
(増田さんなら楽勝かもしれないけど?笑)

まっ、でもコレを片手に映画を観るって状況(だけ)は、まっすーと同じだよね♪
ってことで。(この巨大さ、持っていて恥ずかしかったですケド^^;)
残念ながら、テゴマスが観たシアターとは違いましたが…。

まほうシアター-5

映画は、テゴ演じるお姉さん想いの優くんがキャワすぎました…♪
祐…じゃない、優くんがセリフを発するたびに、ニヤニヤが止まりませんでしたよ(*^_^*)
あんな弟がいたら、めちゃくちゃ可愛がっちゃうよね~!きっと!
ほんと、見ているこっちが、イチイチ照れちゃうようなキャラなんだよなぁ~^^;
出番は思ったより少なかったんだけど、印象深いキャラだったなぁ~^^;
まぁ、優くんだと「演技している」雰囲気が見えすぎちゃうから…なのかもしれませんが。

…って、映画の感想になっていない(笑)
ストーリーは、ドラマを見ていなかった私でも、全然ついていけましたよ。
ドラマを見ていた方が、いろんな小ネタに気付くことができて、
もっと面白いんだろうな~…とは思いましたが。

とにかく、この映画館で観れたことが、一番嬉しかったです♪
(そこかよ!!…と総ツッコミをくらいそうな感想ですけど。笑)

まほうシアター-6

観賞後は観覧車を眺めて、餃子で乾杯~!!
手越様映画を観る、増担による増田誕生日会(?)、すごく楽しかったです♪
また、メンバーの誰かが映画に出たら、ここに観に来ようかな!

で…
メンバーは結局、『ホタルノヒカリ』を観たんでしょーか?
誰からも話を聞かないけど…^^;


拍手&拍手コメント&メッセージ、ありがとうございました!
前エントリー、盛大にネタバレをしてしまって、大丈夫だったかな?と不安だったんですが…
イベントに行きたくても行けなかった方も大勢いると思いますし、そういう方はきっと
どんな内容だったのか知りたいかな~と思ったので、すぐにUPさせて頂きました。

たくさんの拍手、どうもありがとうございました!m(__)m
追記から、拍手コメレスです。


◆8/20 Aさんへ♪

拍手コメント、ありがとうございます!
秩父宮では、NEWSからたくさんの幸せをもらいましたねー♪
そうそう!!Aさんとは、アノ曲とアノ曲(←ネタバレにつき伏せます…笑)について
おおいに語り散らかしたいですー!もしかしたら一晩、語り明かせるかもしれません!(笑)
アレも…聞いた直後に、大絶叫でしたよ~(笑) 福岡でも健在で嬉しいですね!(^O^)
「26歳から大人」説は、やっぱり本当だったんだぁ…と、強く実感した瞬間でした(笑)
これからのライブもドキドキしちゃいますよねー♪
イベントは…とにかく、NEWSの優しさと、ファンを大切に想う気持ちに感激しちゃいました!
Aさんも、大阪で幸せな時間を過ごしてきてくださいね!感想、楽しみにしています♪


◆8/20・8/21 jさんへ♪

拍手コメント、連日ありがとうです!まとめてレスしますねー♪
ライブの感動を残しておきたくて、無理矢理、詳細をUPしてみたんですが…
ダラダラと長い文を読んでくださって、本当にありがとうございます!
DVDが出るまで浸っていたい…と言うか、もうDVDが見たいくらいですよねー(笑)
ホント、あの衣装も、パフォーマンスも、NEWSコンでは初めてじゃないの!?
ってくらい衝撃的でしたよね!!
ふふふ、立候補だったら面白いですよねー!
ツアーが終わったら、マスヒツにメールして聞いてみようかなぁ?(笑)
イベントレポの感想もありがとうございます♪
やっぱり、行けないと気になりますよね。あの情報だけが先に伝わっちゃいましたしね(-.-)
ネタバレして大丈夫だったかな…と心配だったので、jさんにそう言って頂けて良かったです!
うん!私、4人ともシッカリ覚えていますよー!再現できます!!
今度お会いした時は、jさんを相手に実践しちゃいますよ~(笑)お楽しみに!(^O^)


◆8/21 Kさんへ♪

メッセージ、ありがとうございます!
風邪ひかれていたんですか!?大変でしたね~(>_<)
でもNEWSのライブ、イベントで、夢のような日々を過ごせましたね…♪
本当に、今は現実に戻ってしまって、かなり寂しいです…。
ネタバレ、終わった直後につぶやいている人がいましたよね(-"-)
でも…最初から計画済なのかもしれませんね…(と思って、さっさとUPしちゃいましたが)
まっすー、最後は汗だくだったんですね。なんとなく想像できますけど(笑)
私はすぐでしたが、最初から暑そうでしたし、少々お疲れ気味だったような。。。勘違いかな?
Kさんとも、初めてお会いできて嬉しかったです!ご連絡くださって、ありがとうございました!
バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったのが残念ですが。。。
(Kさんのお友達にも、ご挨拶だけで失礼しました(>_<)よろしくお伝えくださいね)
次回はぜひ、もっといろいろお話しましょうね。よろしくお願いします♪
ドリフェス、まだ2次先行で申込できますよ!一般発売もありますし!
もし参加できそうな時は、またご連絡してくださいね~♪
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/27 16:13分 
  • [編集]

>非コメのnさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます~!
秩父宮の美しい恋。。。素晴らしかったですよねー♪
2週間経った今でも、思い出してニヤニヤ、ウルウル。。。
私も同じですよー!(でもって、同じく危険人物でーす!笑)

あ、感想への突っ込みもありがとうございマス☆
映画の印象より、映画館の印象が残ってしまった、っていう…^^;

新潟では黒髪まっすーに会えるかなぁ。。。楽しみです♪
nさんは短髪がお好きなんですね~。私は長めの方が好きかもです(^o^)
…なんて言いつつ、結局どんな髪でもOKなんですけどね(笑)

はい!ツアーが終わったら、餃子打ち上げ会(?)をやりましょうね!
文字では語り尽くせないあんな話やこんな話(??)思いっきり語りましょー!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2012.08/29 00:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター